本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

デートの日、僕は目の前で不良に目の前で彼女を寝取られた
相思相愛、大好きな彼女が目の前でレイプされていた。

次第に過酷になっていく仕打ち、無残に蹂躙されていく大好きな彼女。あなたは無力と無念を感じながらも、目の前で行われる行為に釘付けにされてしまう――。

DLsite価格:1,430円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「デートの日、僕は目の前で不良に目の前で彼女を寝取られた」のFANZA価格は...1,430円

デートの日、僕は目の前で不良に目の前で彼女を寝取られたデートの日、僕は目の前で不良に目の前で彼女を寝取られた
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年5月25日発売の「風花雪月」による同人作品です。(作品ID:RJ253217)


◆概要

 相思相愛、大好きな彼女が目の前でレイプされていた。

 次第に過酷になっていく仕打ち、無残に蹂躙されていく大好きな彼女。あなたは無力と無念を感じながらも、目の前で行われる行為に釘付けにされてしまう――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

彼女/デート/相思相愛/
イチャラブ/甘えられ/腕組み/
野外/寝取られ/レイプ/
強制/ご奉仕/複数/手コキ/フェラチオ/顔射/
野外/レイプ/羞恥/目隠しプレイ/イルマチオ/
複数プレイ/パイずり/バック/
好きな人に見られながら/
など


◆ストーリー
 あなたと彼女は誰もがうらやむ仲良しカップル。恋人の関係になってしばらく経つ今だって、イチャイチャラブラブのデートを楽しめる仲。隙を見て手を繋ぎたがったり腕を組みたがる彼女はあなたにベタ惚れで、最高に可愛い。
 しかしあるデートの日、あなたと彼女はささいなことをきっかけに、不良に絡まれるトラブルに巻き込まれてしまう。
「――やめて、彼氏に手を出さないで! ……謝罪なら、ちゃんとするから」
 彼女はそういうと、手で、あるいは口で、あなたの目の前で不良たちに身体を使った謝罪を次々に要求される。不良たちの謝罪は次第にエスカレートしていき、彼女は見るも無惨に蹂躙されていくのだった。
 囚われのあなたは無力と無念を感じながら、彼女が犯されていく様をただ見つめる……。

◆各トラックあらすじ

・トラック1「プロローグ ある日のラブラブデート」
 仲良くデートを楽しむあなたと彼女。彼女はとても楽しそうに、あれやこれやとあなたに語りかけてくる。隙をうかがっては手を繋いだり、腕を組もうとする可愛らしい様子につい頬が緩みそう。
 しかし運の悪いことに、ドンっと肩をぶつけてしまった相手はガラの悪い不良グループだった。トラブルを避けるため、あなたと彼女はその場から逃げ出すことに。

・トラック2 「止めて……大好きな人に酷いことしないで!」
 無事に逃れたとほっと一息を吐いたのも束の間。不良たちは後を付けていたらしく、あなたと彼女は再び不良グループに襲われてしまう。
「その人を離して! 大好きな人に手を出したら、絶対に許さないから」
 彼女があなたのの身の安全を懸命に訴えると、不良たちはあなたを助けたいなら謝罪をしろと彼女に要求する。あなたにベタ惚れの彼女は二つ返事で同意してしまう。
 誰の助けも来ない裏路地で、手や口を使った彼女の過酷な謝罪が始まる。

・トラック3 「好きな人じゃなきゃ、嫌なのに」
 謝罪を済ませた彼女はあなたとその場から立ち去ろうとするも、不良たちは大人しく帰してくれなかった。
「言われた通りにしたんだから帰して。嘘、でしょ……今度はイクところを見せろ?」
 と、卑劣な不良たちによって再び彼女へのレイプが始まる。
「い、嫌……目隠しなんて、こんなことしても感じたりなんてしないもん!」
 抵抗する彼女だったが、目隠しレイプをされるうちにある変化が……。

・トラック4「好きでもないやつらに……」
 目隠しを外した彼女の目は虚ろに揺れていた。打ちひしがれる間もなく、不良たちは新たな謝罪を要求してくる。
「大好きな彼氏が見てる目の前で、喘ぎまくって……イけ?」
 とうとう彼女は、あなたのすぐ目の前で不良たちに貫かれてしまう。しかし、度重なるレイプに彼女はすっかり慣らされていた。口では拒みながらも喘ぎ声と興奮は次第に大きくなっていく。
 ついには、あなたとセックスしているような錯覚を起こし始め……。

・トラック5「虚ろな瞳で彼女が見る夢は」
 あなたの目の前で何度も何度もレイプされた彼女。
「キミが無事でよかったぁ……えへへ、がんばった甲斐、あったよぉ」
それでもあなたをを一途に思い、あなたの身を案じて健気にも微笑んでいた。
 あなたの腕の中で幸せそうにする彼女が見る夢は……。


◆登場人物

星野愛海(ほしのまなみ)
 職業:学生
 人物:
 いつも明るくにこにこしているゆるふわ癒し系の女の子。あなたにベタ惚れしており、一緒にいる時間はできるだけベッタリ甘えていたいと思っている。デート中は必ず手を繋ごうとしてくるし、隙あらば腕を組もうとしてくる。とにかくあなたのことが大好きで一途に思っている。あなたのためなら自己犠牲さえためらわない。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:51
シーン1 | 07:24
シーン2 | 14:05
シーン3 | 15:33
シーン4 | 17:07
シーン5 | 04:59

総計 59分59秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  

企画 :月雪華也
台詞 :aiko


◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  

「動画公開ページ」
  

「小説公開ページ」
  


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています



◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2019年05月25日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 恋人同士 / 寝取られ / 言葉責め / 焦らし / 逆レイプ 
ファイル容量: 37.93MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング