本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~
学園の美少女達は媚薬漬けにされボテ腹になっても腰を振り続けるメスブタへと堕ちていく!!

DLsite価格:2,750円 (2024/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「キメセクビッチ作品集6 媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達 」のFANZA価格は...1,375円

キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~キメセクビッチ作品集6~媚薬漬けにされ簡単に堕ちていく美少女達~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月1日発売の「Go! Go! Heaven!!」による同人作品です。(作品ID:RJ254826)


このキメセクビッチ作品集6は
「真面目なクラス委員長を調教して肉便器にしてみた(RJ121645)」と、
「クソ生意気な脳筋女に媚薬飲ませて肉便器にしてみた(RJ126793)」と、
「学園期待の副生徒会長を媚薬で露出好き肉便器にしてみた(RJ133600)」の
合計3本をまとめたお得な作品集となっております。

画像サイズは画像サイズは2560×1920pixelまたは1920×2560pixel、
ページ数はセリフあり、なし差分含めて
合計808ページでJPEG版とPDF版を同梱です。

●「真面目なクラス委員長を調教して肉便器にしてみた」のあらすじ●

菜塚月乃(なつかつきの)は成績優秀、運動神経抜群で、
人望も厚く、クラス委員長を務める絵に描いたような優等生だった。
そんな彼女がある日、同級生の男子と付き合い始めた。

委員長が好きな男の前だとどういう表情をするのか興味が湧いた同級生のキモデブは
彼氏をまず罠にハメ、それをネタに委員長に催淫効果のあるドリンクを飲ませ
発情しオナニーを始めた委員長を撮影する事に成功してしまう。

弱みを握られた委員長の菜塚月乃は
キモデブの自宅で更に媚薬を飲まされ強制的に発情状態にさせられ、
口では逆らいながらも失神するまでイカされ徐々に快楽の虜となっていく…。

更にイカされ続け意識朦朧となった委員長の菜塚月乃は
カラダの自由を奪われる催眠をかけられ
学校で男子生徒たちをイカせる事になってしまう。

委員長の菜塚月乃は媚薬と催眠により常時発情状態となり
男子生徒たちの肉便器となっていく…。


●「クソ生意気な脳筋女に媚薬飲ませて肉便器にしてみた」のあらすじ●

高城紗季(たかしろ さき)は何か気に入らない事があると
すぐに暴力に訴える脳筋女だった。
そんな高城紗季は同じクラスで大病院を経営する医者の息子の高木と
出合い頭に階段でぶつかった際にいつものように蹴りを入れてしまう。

恨みを募らせた高木は高城紗季に
ワリの良いバイトがあると言って自宅に誘い込み
媚薬入りドリンクを飲まして発情させ
更にカラダの自由を奪うため催眠を施す事に成功する。

強制的に発情させられカラダの自由まで奪われた高城紗季は
何度も犯され中出しセックスの快感をカラダに覚えさせられていく…

段々と本能に忠実になり快楽に逆らえなくなっていく高城紗季は
孕むまで犯され母乳をまき散らしイキまくる肉便器へと変わっていく…。



●「学園期待の副生徒会長を媚薬で露出好き肉便器にしてみた」のあらすじ●

朝比奈雪乃(あさひなゆきの)は
まだ下級生でありながら成績はトップクラスで人望も厚く、
現生徒会長から直々に副会長に抜擢された学園期待の星である。

そんな彼女の豊満なカラダを狙う
大病院を経営する医者の息子の高木は
朝比奈雪乃の彼氏に催眠をかけ
毎日媚薬入りサプリメントを朝比奈雪乃に
飲ませるよう仕向けた。

そうして彼氏が操られているとも知らず
言われるまま毎日媚薬入りサプリメントを飲み続けて一週間後、
高木に呼び出された朝比奈雪乃は
サプリメントについて脅され
高木の目の前でオナニーをする事になってしまう。

その後も朝比奈雪乃は高木に言いくるめられ
高木の自宅地下にある調教部屋で
オナニーさせられるうちに
徐々に高木にイカされる快感をカラダが覚えてしまい
ついには処女をも奪われてしまう。

翌日から朝比奈雪乃は高木を避けるようになるが
高木に操られた彼氏に捕まってしまい…

その他の作品データ

サークル名:Go! Go! Heaven!!  登録作品一覧
販売日:2019年06月01日 0時
シリーズ名:キメセク作品集
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:薬物 / 制服 / 寝取り / 妊娠/孕ませ / 催眠 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 930.64MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210826

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング