本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

DLO-03 カレとの約束3
「DLO-01 カレとの約束」シリーズ完結編。卒業を迎え、先生との関係を断ち切ることが出来た理沙。進学後は彼氏と同じ学校に進み幸せな日々を送っていたが、理沙はあることに悩み始める

DLsite価格:990円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「DLO03 カレとの約束3」のFANZA価格は...990円

DLO-03 カレとの約束3DLO-03 カレとの約束3DLO-03 カレとの約束3DLO-03 カレとの約束3DLO-03 カレとの約束3
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月12日発売の「Digital Lover」による同人作品です。(作品ID:RJ252852)


○概要
「DLO-01 カレとの約束」シリーズ完結編
フルカラー62ページと、完結にあたり特別に大幅増量!
DLO-01・02の約2倍のページ数で、読み応え+エロシーンを更に増やしました

卒業を迎え、先生との関係を断ち切ることが出来た理沙
進学後は雄也と同じ学校に進み、幸せな日々を送っていたが、理沙はあることに悩み始める


○登録情報
【ストーリー】
同じテニス部で付き合っていた理沙と雄也
ある日、理沙は部室で雄也に体を求められるも、本番行為には至らず、お互い責任を取れるようになってからと約束し、その日は帰宅した
翌日先生に呼び出された理沙は、昨日の行為を問い詰められ、退学をほのめかされる
許しを請う理沙に、先生から出された条件は、先生とのセックス
処女を奪われた理沙は、その後も写真をネタに毎日のように先生とのセックスを強要される
学校生活の最後の最後まで先生のおもちゃにされた理沙だったが、進学後は先生との関係を断ち切り、雄也と幸せな日常を過ごしていた
しかし、雄也とのセックスに満足感を得られず思い悩むことに…


【キャラクター】
・新田理沙
テニス部のマネージャー
可愛くスタイル抜群、気が利き頭も良く、部員達の人気も高い
雄也と部室での行為を先生に知られ、毎日のようにセックスを強要される生活を送る
推薦で進学し、雄也も同じ進学先となり幸せな日々を過ごしていたが…

・小暮雄也
テニス部のエースで、次の大会の優勝候補と見なされていた
理沙と同じ進学先を希望し、一般入試でなんとか合格した

・先生
理沙と雄也が所属していたテニス部の先生
理沙と雄也の部室での行為をスマホで撮影し、それをネタに理沙にセックスを強要する
卒業したら関係を止める、と理沙と交わした約束は守っていたが…


タイトル:DLO-03 カレとの約束3
サークル:Digital Lover (デジタルラバー、デジラバ)
作者:なかじまゆか

その他の作品データ

サークル名:Digital Lover  登録作品一覧
販売日:2019年06月12日 0時
シリーズ名:カレとの約束
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:着衣 / セーラー服 / 学校/学園 / 寝取られ / 中出し / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 142.58MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング