本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話
小悪魔お姉ちゃんに優しくエッチに寝取られちゃうバイノーラルなお話

DLsite価格:660円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話」のFANZA価格は...1,320円

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月19日発売の「あきいろ紫陽花」による同人作品です。(作品ID:RJ255381)


【まずお読みください】
 当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【あらすじ】
 幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。
 お姉ちゃんは昔あなたと交わした将来は結婚するという約束を信じていましたが、
 あなたが他の女性に告白することを聞いて目の色を変えます。
 お祝いに振る舞われた”お姉ちゃん特製のお酒”を一口飲んだ瞬間、あなたは意識が朦朧として……
 
 お姉ちゃんとエッチする夢を見てしまい……!?

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【コンセプト】

 今作は逆睡眠姦により快感をすり込まれた状態から物語が始まり、
 先に身を……次に心という順番に、身も心もお姉ちゃんにじわじわ落とされていく過程を描いてあります。
 
 チャプター06には、01では描かれなかったあなたが眠った後の物語が描かれてあります。こちらは最後にご視聴ください。
 また2回目以降楽しむ際には、06から01の順番でもまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。
 あなたにあった楽しみ方をお探しください。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【チャプター】

【01】 「プロローグ(1日目)」
《逆睡眠姦》

 告白4日前。。。。
 幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。
 4日後に告白する事を告げると、お姉ちゃんから祝杯として“特製のお酒”を振る舞われ……!?

□□□

【02】「2日目」
《耳舐め・手コキ》

 告白3日前。。。
 お姉ちゃんとエッチする夢が頭から離れず勃起が収まらないあなた。
 そんなあなたにお姉ちゃんは性処理の手伝いを申し出てきて……!?

「よしよし。痛いの痛いの飛んでけ~…フフ♪
 あ。そうよね痛いのは頭じゃなくて勃起してるおちんちんの方だよね。じゃあ…
 お姉ちゃんがきっちり気持ちよくしてあげる♪」

□□□

【03】「3日目」
《フェラ》

 告白2日前。。
 昨日の事があまりにも気持ちよく、お姉ちゃんが怖くなってしまったあなた。
 クローゼットに身を隠していましたが、あっさりと見つかりお姉ちゃんはあなたの股の間にすり寄って来て…!?

「お姉ちゃんを…見て? レロ、ちゅ、ねぇ…怖い? レロ、ちゅ♪ 
 お姉ちゃんが見てあげてても……怖いって感じる?
 大っきくなっちゃったらちゃんとお姉ちゃんが気持ちよくしてあげる…
 ぴゅっぴゅしてあげる…だから怖がる事は何一つないよ…」

□□□

【04】「4日目」
《素股》

 告白前日。
 告白の練習をしているとお姉ちゃんから抱きつかれ勃起してしまうあなた。
 お姉ちゃんは邪魔をしないように気持ちよくしてあげると言いながら……!?

「好き」って言う練習…お姉ちゃんを見ながら好きって言うだけ……っ、
 はっ、ん…恥ずかしいでしょ? でも、だからこそ慣れてれば本番も成功すると思うの……フフ♪
 んっ、ん…じゃあ、お姉ちゃんが言うから、続けて言ってみてね……っ♪
 す………き♪」

□□□

【05】「5日目」
《エッチ》

 告白当日
 目が覚めると性処理といいながら騎乗位で腰を振るお姉ちゃんがいて……!?

「これはね……君と……あの子の……二人のた~め♪ 
 はやくおちんちんをぴゅっぴゅさせて元に戻さないといけない…
 おちんちんを早く、確実に、気持ちよくさせるには生ハメしかない♪ 
 生ハメセックスしないと間に合わない♪ 中出ししないと終われない♪ 
 二人が幸せになるにはこうするしかないの……他に選択肢はないんだよ…♪」

□□□

【06】「裏プロローグ(1日目)」
《逆睡眠姦》
 
 あなたが眠らされた後のお話……。


【07】「フリートーク」


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【スタッフ】

再生総時間:約2時間30分

    CV:陽向葵ゅか様
 イラスト:早川あかり様

効果音素材:睡眠姦シーン編:CrackerJaxx様

   制作:サークル・あきいろ紫陽花

その他の作品データ

サークル名:あきいろ紫陽花  登録作品一覧
販売日:2019年06月19日 0時
シリーズ名:小悪魔ちゃんシリーズ
イラスト:早川あかり
声優:陽向葵ゅか
音楽:CrackerJaxx
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / お姉さん / 睡眠姦 / 手コキ / 中出し / 言葉責め 
ファイル容量: 399.12MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング