本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~
雨が降りしきる夜、俺は黒い淫魔を拾った。メンヘラ淫魔少女との、淫靡な雨濡れ恋愛奇譚。

DLsite価格:220円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「異世界転移恋愛奇譚 その淫魔は雨と共に 」のFANZA価格は...220円

異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~異世界転移恋愛奇譚 ~その淫魔は雨と共に~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月19日発売の「ガンスミス・アイヤマ」による同人作品です。(作品ID:RJ256349)


 雨が降りしきる夜、俺は黒い淫魔を拾った。
 メンヘラ淫魔少女との、淫靡な雨濡れ恋愛奇譚。

 上司から理不尽に叱られ、今日もサービス残業で心身疲れ果てた独身童貞サラリーマンの『俺』。
 絶え間なく冷たい雨が降り続ける家路の途中、公園に一人の黒い少女が居るのを見つける。

「わたし、行くところが無いの……。おにいさん……わたしを、誘拐してくれる……?」

 雨に濡れながら、妖艶な笑みを浮かべる少女:エイカ。
 真意が分からず気は進まないが、放っておくことも出来なかった俺は、観念してそのままエイカを家に泊めることにする。
 ところが家に着くなりエイカは俺に抱きついて、そのまま淫らに俺を求めてくる。

「おにいさん……わたしも、すごく、寂しいの。おにいさんが欲しくて、たまらないの」

 情欲に抗えず、雨に濡れた身体のまま俺とエイカは、寂しさを慰め合うように激しい性交に溺れていく。
 そして俺はエイカに好意を抱き始めるが、彼女は多くの穢れた秘密をその胸の内に隠していた。

 淫魔(サキュバス)は、獲物となる男性の最も理想とする魅惑的な姿で現れ、精と共に魂を奪い喰らっていく。
 そして美しい外面を剥がした正体は、醜悪で貪欲な怪物であると云われている。

 異世界転移・現代ファンタジーR18純愛ノベル。

――――――――――――――――――――――――
 登場キャラクター
――――――――――――――――――――――――

 ●『俺』
 本作の主人公。童貞。
 ブラックな職場で心身を消耗しながら、孤独な毎日を送っている。
 かつて片思いしていた幼馴染を先輩に取られた事があり、今でもトラウマになっている。
 雨が降りしきる夜に、異世界の少女エイカと出会い、その運命は大きく動き出す。
 
 ●エイカ
 本作のヒロイン。ある事情により、この世界に転移してくる。
 幸せになる自身の姿が最も大好きな、端的に言えば『メンヘラ』の少女。
 自分が好かれるためなら手段を選ばず、倫理観を大きく欠いた行動も辞さない。
 また、物事が自分の思い通りに運ばないと、破滅的な思考へと豹変することもある。

――――――――――――――――――――――――
 目次
――――――――――――――――――――――――

 第一章『その淫魔は雨と共に』 
 第二章『雨濡れのラブ・ストーリー』
 第三章『ペイントイット・ブラック』
 第四章『もう一つのヴァージン』
 第五章『セカンドライフ』

 ◎性的シーン傾向
 純愛/和姦/淫乱/中出し/アナル/母乳

――――――――――――――――――――――――

全五章構成
本編112ページ

本編PDF形式(A6文庫サイズ/縦読み)
PNGイメージ2枚 同梱

著者:相山タツヤ
イラスト:懐良匿 様



スマートフォン版では【PNGイメージ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:ガンスミス・アイヤマ  登録作品一覧
販売日:2019年06月19日 0時
シリーズ名:異世界恋愛奇譚
作者:相山タツヤ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:ヤンデレ / ラブラブ/あまあま / 同居 / 純愛 / 中出し / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 5.87MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング