本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Celestite
魔女は人間の里の男達の手に堕ちる……

DLsite価格:1,980円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Celestite」のFANZA価格は...1,100円

CelestiteCelestiteCelestiteCelestiteCelestiteCelestiteCelestiteCelestite
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月20日発売の「Orange Piece」による同人作品です。(作品ID:RJ255839)


■基本情報・システム

基本CG数:33枚(立ち絵を含まない)
総使用CG:700枚以上(立ち絵を含まない)
Hイベント数:47イベント

回想モードあり
一度見たイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。
Hイベントの前からも回想可能。
オプションで断面図の有無も変更可能。

断面図あり(切り替え可能)

メッセージスキップ、バックログ機能あり

解像度816×624
RPGツクールMVで制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。


■ストーリー

生まれながら魔法使いの血を引き、魔導師の里で暮らしていたシリウスとクラーナは、思いを結び、恋人、そして夫婦へと関係を深めていく。その折、夫となるシリウスに人間の里へ行くようにという指令が出され、一時の別れを覚悟する。しかし、クラーナはシリウスと共に行くことを告げ、二人で人間の里へと向かうことになる。だが、この時の彼女は知らなかった。魔導師の里を離れるということの意味を……

■登場人物

メインキャラクター

クラーナ・クラウディア
 今作のヒロイン。稀代の天才魔導師と称され、その美貌や立ち振舞から異性はもちろん、同性からの支持も厚い。魔導師であることに誇りを持っており、人間に対して、多少傲慢な態度を取ることがある。男性経験はシリウスのみだが、物怖じせず積極的に関係を深めようとすることもある。

シリウス・フィルベルト
 クラーナの恋人。勤勉で真面目な性格。交際を経てクラーナと恋人、そして夫婦となる。女性経験はクラーナのみで、性行為に関しては素人。

■ゲーム内容

ヘリム村を拠点として、基本的に自由行動で、ストーリーの進行もしくはHイベントの探索が出来ます。Hイベントはストーリーの進行と淫乱度の上昇で解放されていきます。一人行動・二人行動時でそれぞれ起こるHイベントがあります。特定のボス敵に敗北するとHイベントがあります。

■ゲームシステム

戦闘・エンカウントシステム
戦闘はオーソドックスなフロントビューです。ランダムエンカウントとなっていますが、オプションによりエンカウント率の設定が可能となっており、ノーエンカントとすることも出来ます。

レベリングシステム
敵を倒した際に得られる”マナ”を使って行います。自動でレベルは上がりません。好きなキャラクターのレベリングが可能です。

アイテム合成
本作では、お金・道具屋・宿屋の概念は無く、消費アイテムは全てメニュー画面の「アイテム合成」で素材を合成することによって手に入れることが出来ます。HP・MPの回復は、村・街に戻ることによって自動で全回復します。

ダンジョン内の移動
ダンジョン内にはワープクリスタルが配置されており、一度行った場所は次回からショートカット出来るため、無駄な移動は省くことが出来ます。

行動目標
イベント中は常に、行動目標が画面右上に表示されるため、何をすればいいか分からなくなることはありません。

イージーモード
開始時にイージーモードを選択することでレベリングを大幅に短縮することが可能です。すぐにHイベントを回収したいという際にご利用下さい。

断面図
挿入があるHイベントでは断面図を表示することが出来ます。オプションにて切り替えが可能です。

回想部屋
一度見たHイベントはいつでも回想が可能です。また、Hイベント前のストーリーから回想を始めることも出来ます。

■Hシーン

Hイベントはストーリーを進め、Hイベントを見つけて淫乱度を上がることで解放されていきます。

エンディングは淫乱度によって決まり、最終的なエンディングの分岐は4パターンあります。

(1)ハッピーエンド(寝取られ完全回避)
(2)準ハッピーエンド
(3)準バッドエンド
(4)バッドエンド(完全寝取られ)

---------------------------------------------

制作:Orange Piece
イラスト:一本遊
シナリオ:一本遊
テキスト:一本遊
Hテキスト:一本遊

不具合・ご感想などがあれば、ブログまたはメールにてご連絡下さい。

メール:samidare101110@gmail.com

その他の作品データ

サークル名:Orange Piece  登録作品一覧
販売日:2019年06月20日 16時
作者:一本遊
シナリオ:一本遊
イラスト:一本遊
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:人妻 / 寝取られ / 顔射 / 中出し / 巨乳/爆乳 / 巨根 
ファイル容量: 1.27GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング