本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ダウナー系ロリメイドと甘々えっち
ご主人様のことが大好きなダウナーなロリメイドと甘々えっちを楽しむ作品です♪ CV:柚木朱莉

DLsite価格:1,100円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ダウナー系ロリメイドと甘々えっち」のFANZA価格は...1,100円

ダウナー系ロリメイドと甘々えっち
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月26日発売の「アザレア」による同人作品です。(作品ID:RJ256412)


●あらすじ
貴方の家には一人の少女が住んでいます。
少女は孤児である自分を救ってくれた貴方に感謝し、心を許しています。
少女は貴方のために何か出来ないか日々考え、メイドとして仕事をすることを熱望します。
ヒロインの少女は大人しく、年齢以上に落ち着きがあります。
一見冷たい印象を与えるほどクールですが、心はとても優しく、サービス精神に溢れています。
メイドの仕事を超え、貴方に体をゆだね、貴方と繋がることをひそかに求めています。
本作品はそんなダウナーなロリメイドと貴方の物語です。

●ヒロイン
貴方の家でメイドとして働いている少しダウナーなロリメイド。
孤児である自分を引き取ってくれた貴方に恩義を感じ、少しでも貴方の役に立とうと努力している。
年齢の割に落ち着いた口調で話すが、年相応の純粋さと優しさがある。

好きな事:貴方のお世話、貴方
苦手な事:怖いこと

●トラック
01-甘々手コキ 21:43
仕事から帰ってきた貴方に労いの言葉をかける少女。
貴方の部屋で成人向けのエッチな漫画を見つけたと報告をし、
漫画の中にあった手でのご奉仕を実践しようと貴方に提案します。

02-メイド式お掃除フェラ 19:28
初めての手コキで射精をした貴方を、少女は漫画通りに次は口でのお掃除を始めます。
メイドとしての、きめ細やかなお掃除に興奮した貴方は、
少女の口の中で再度勃起し、口内で射精してしまいます。
その後、少女は嫌がるそぶりは見せず、舌を出しながら貴方の精液を見せ、全て飲み干し掃除を終えます。

03-大好きキス手コキ 18:32
貴方を朝起こしに来た少女は、目覚めのキスで貴方を起こしますが、
朝立ちをしている貴方の下半身を発見します。
少女は貴方のメイドとして、そのままキスを続けながら手での刺激を加え、射精まで導きます。

04-バブみ授乳手コキ 13:33
仕事から疲れて帰ってきた貴方を少女が出迎えます。
少女は傷心状態の貴方を優しく抱きしめると、優しい労いの言葉を貴方にかけます。
そのまま少女は上半身を服を脱ぎ、小さな胸を吸わせながら手淫で貴方を癒します。

05-好き好きエッチ 22:44
貴方のことが大好きな少女は、貴方とのセックスを希望します。
貴方のことが大好きな少女は、貴方とのセックスを心から楽しみます。
貴方のことが大好きな少女は、貴方の精液を全て膣内で受け止めると、
今後も幸せに暮らしていくことを約束し、貴方との暮らしはこれからも続いていきます。

プレイ内容【耳舐め手コキ/キス手コキ/授乳手コキ/フェラチオ/中出しセックス】

●スタッフ紹介
シナリオ:レオニス 様
声優:柚木朱莉 様
イラスト:sabet 様
効果音:サークルみじんこ 様

その他の作品データ

サークル名:アザレア  登録作品一覧
販売日:2019年06月26日 0時
シナリオ:レオニス
イラスト:sabet
声優:柚木朱莉
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / ロリ / メイド / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し 
ファイル容量: 99.82MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング