本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

アンジェリーナの憂鬱
魔物に占拠された王宮内で繰り広げられる陵辱絵巻。妖艶なる女王の淫猥に満ちた一日をビジュアルとボイスで堪能していく、ボイス付きCG集です!

DLsite価格:550円 (2024/03/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「アンジェリーナの憂鬱」のFANZA価格は...1,100円

アンジェリーナの憂鬱アンジェリーナの憂鬱アンジェリーナの憂鬱アンジェリーナの憂鬱
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nine − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月28日発売の「小山電脳技研」による同人作品です。(作品ID:RJ257249)


【ストーリー】
スタキア連合王国とエルク聖都の陥落により、
両国と国境を接していた、
ティレーネ王国は窮地に立たされていた。
戦局は日を追うごとに悪化していき、
王都は異形の軍勢に包囲されつつあったのだ。
国王の指揮の下、決死の抵抗戦を繰り広げていた、
ティレーネ王国軍であったが、
それも長くは続かなかったのである。

ティレーネ国王、墜つ-。

突然の訃報に衝撃が走るティレーネ王都。
留守を預かっていた王妃・アンジェリーナは、
急遽、王冠を戴き、女王へと即位するが、
性欲にまみれた淫獣たちの魔の手は、
すぐそこまで迫りつつあったのだ。

夫の遺品であった長剣が突如として、
黒衣の未亡人に襲い掛かる!
剣に寄生していた生殖獣たちは、
アンジェリーナの身体の自由を奪うと、
その熟れきった肉体を
何度も何度も陵辱していったのだ。

【内容紹介】
ティレーネ王国陥落!
その時、王宮では高潔なる王妃が、
魔物たちによって、
犯されまくっていたのである!

戦死した夫の遺品で犯された事を皮切りに、
王妃でありながら、異形たちの触手で、
イカされまくっていくアンジェリーナ。
寝室で、馬上で、夫のお墓の前で、
彼女は様々な場所で犯され、
痴態を国民の前に晒していったのだ。

種付け専用牝奴隷と化したアンジェリーナ。
そんな彼女自身の口から語られていく淫虐の記録。
恥辱と性感に充ち満ちた王妃の一日を、
アナタは視覚と聴覚で体感していく!

憂鬱シリーズ第4弾。
前作「セティリスの憂鬱」に引き続き、
今回も音声が大幅に増量されました!
妖艶なる淫辱朗読をお楽しみ下さいませっ!
生殖獣たちの奴隷と化したアンジェリーナ王妃。
彼女の陵辱まみれの一日を、
王妃自身の言葉で体験できる、
ボイス付きCG集となっております。

アンジェリーナ役は涼貴涼さんです!

※本作品はコミックマーケットの開催に合わせて、
イベントCGを追加する予定です。
追加イベントでは愛娘であるセティリスとの、
「母娘同時陵辱シーン」の他、
アンジェリーナ単体イベント
「亜人種輪姦シーン」が無料で追加されます。
追加アップデート時期・8月12日夕方頃を予定。

その他の作品データ

サークル名:小山電脳技研  登録作品一覧
販売日:2019年06月28日 0時
シリーズ名:theLegendoftheDeep
作者:桃山正
声優:涼貴涼
年齢指定:18禁 
作品形式:デジタルノベル 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:女王様/お姫様 / ファンタジー / 母乳 / 陵辱 / 触手 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 151.15MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207792

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング