本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

オカネ=精子。クラスメイトも実妹も好きなあの娘も僕の股間にワラワラ群がってきて毎日中出しハーレム性活
世界中で慢性的な男不足のため、男の精子がお金代わりになった世界。同級生たちも可愛い妹も片思い中の清楚な幼馴染も、今日も僕の濃厚精液を求めて群がってくる!

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「オカネ=精子。クラスメイトも実妹も好きなあの娘も僕の股間にワラワラ群がってきて毎日中出しハーレム性活」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

オカネ=精子。クラスメイトも実妹も好きなあの娘も僕の股間にワラワラ群がってきて毎日中出しハーレム性活オカネ=精子。クラスメイトも実妹も好きなあの娘も僕の股間にワラワラ群がってきて毎日中出しハーレム性活オカネ=精子。クラスメイトも実妹も好きなあの娘も僕の股間にワラワラ群がってきて毎日中出しハーレム性活オカネ=精子。クラスメイトも実妹も好きなあの娘も僕の股間にワラワラ群がってきて毎日中出しハーレム性活
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月28日発売の「DLメイト」による同人作品です。(作品ID:RJ253034)


数年前から世界中で男の数が激減している。
ついに講じられた政策は「精液をお金の代わりとして使う」というもの。

主人公の森剛之。
冴えないモテないごく普通の学生だった。

健康で若い精子は価値が非常に高いらしく、この意味不明は政策が施行されてから
学校中の女子たちがお小遣い欲しさに群がって先を争って精子を求めるようになった。

これまで相手にもされなかった女たちは、今では俺を射精させるためにいつでもどこでも簡単に股を開く。
フェラ奉仕して、騎乗位でガンガン腰を振って、中出しされて泣いて悦ぶ。
今日も絶倫の俺の精液目当てにワラワラと群がる学園中の女子の女子たち、いや雌ども。

学校の女子たちに精子提供して帰宅したら、片思い中で幼馴染の梅原あかりが待っていた。
父の病気のために精子を用立ててほしいと頼まれる。
夢にまで見たあかりの裸に思わず射精してしまうが、もちろん絶倫はまだまだ収まらない。

しかも、あかりは処女だという。
精液欲しさに女どもが何でもするこの時代にまさかの処女!?

・学校で先輩の女子が2人がかりで俺のを奪い合い交互にフェラして順番に騎乗位で生挿入&中出し。
・学校一、価値が高いらしい俺の精液が欲しい学校中の女子たちが毎日長蛇の列を作る。
・片思い相手のあかりも俺に精液目当てに家まで押し掛けてきた。
・妹の楓に裸にむかれて無垢なおっぱいもヒクヒクなア○コも晒される処女のあかり。遠慮なく生挿入して処女喪失。
・あかりと楓を重ねてWマ○コにチ○コを挿入。二つのマ○コを交互に味わう。

男が極端に少ない世界で、精子がお金の変わりに使えるようになってしまった。
俺は今日も女たちに精液をキモチよく提供する。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:DLメイト  登録作品一覧
販売日:2019年06月28日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:制服 / 中出し / レズ/女同士 / フェラチオ / 淫乱 / 処女 
ファイル容量: 80.03MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング