本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ソーサラーオブリベンジ
村人に疑惑をかけられ、魔女裁判にかけられることになった魔法使いのマリー。今ここに魔女と人間の淫らな戦いが始まる!

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ソーサラーオブリベンジ」のFANZA価格は...990円

ソーサラーオブリベンジソーサラーオブリベンジソーサラーオブリベンジ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年6月29日発売の「アーモンドと巨牛乳」による同人作品です。(作品ID:RJ257380)


■ あらすじ

村人に疑惑をかけられ、魔女裁判にかけられることになった魔法使いのマリー。
今ここに魔女と人間の淫らな戦いが始まる!


■ プロローグ

【兵士】「村長! こちらです!」
【村長】「うむ」
【マリー】「随分乱暴な呼び出しね。あなたの毛生え薬なら、まだ出来てないわよ?」
【村長】「…………」
【マリー】(冗談を聞く空気じゃない、か)
【村長】「森の魔女マリーよ。貴女は、時に我が村を助けてくださった」
【マリー】「うん? え、ええ。そうね?(気まぐれに、疫病で苦しんでいた村人に薬を煎じた事もあったわね)」
【村長】「村のみんなが、貴女に恩を感じていた。」
【マリー】「殊勝な心掛けね」
【村長】「残念だ。そんなワシらを、貴女は裏切ろうとしていた!」
【マリー】「!? 何を言っているの?」
【村長】「先日、村の外れに洞窟が見つかった。そこからおびただしい程の魔力が溢れ出ておる」
【マリー】「妙な魔力の事は知っているわ。それの調査は村長、あなたがするという話だったはずだけど?」
【村長】「ああ。そして調査の結果――。洞窟の奥にはアーティファクトが設置されていて、ワシら村の者の魔力を吸い上げていたのだ」
【マリー】「まさか!? そんな物があれば、私が気付かないはずが……」
【村長】「そう。貴女は気付いていて、見逃したのだ。ワシらを犠牲にするために!」
【マリー】「何を言っているの?」
【村人たち】「ザワザワ……」「なんて恐ろしい……」「信じてたのに……」
【マリー】「違う! 誤解よ! 私はそんな物、知らないわ!」
【村長】「この後に及んで見苦しい!」
【村人たち】「前々から、怪しいと思っていたんだ」「魔女に裁きを!」「そうだそうだ!」
【マリー】「あなたたち……」
【村長】「我らを害そうとした罪で、森の魔女マリーを極刑に処す!」
【村人たち】「うぉー!」


■ ヒロイン

・名前 マリー
・種族 魔法使い
・性格 高慢、強気、尊大。世捨て人。
    普通の人間を下に見ている。余裕ぶった大人のお姉さん。


■ アダルトアクションゲーム

人間VS魔法使いのアクションゲームです。

敵に攻撃を受けると、アーマーブレイクします。
敵に倒されると、その場で強姦されます。(レバガチャで脱出)

村人を倒し、謎のアーティファクトを手に入れよ!


■ Hイベント

敗北したり、ゲームを進めていくとHシーンが挿入されます。
HシーンやHモーションはギャラリーから再生が可能です。

声:白川パコ

その他の作品データ

サークル名:アーモンドと巨牛乳  登録作品一覧
販売日:2019年06月29日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:魔法使い/魔女 / フェラチオ / 淫乱 / レイプ / 触手 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 234.31MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング