本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

けだまとめ
毛玉牛乳総集編 総ページ200P超10編収録

DLsite価格:1,760円 (2024/04/12時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「けだまとめ」のFANZA価格は...1,870円

けだまとめけだまとめけだまとめけだまとめけだまとめけだまとめけだまとめけだまとめけだまとめけだまとめ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月1日発売の「毛玉牛乳」による同人作品です。(作品ID:RJ256875)


2015年から2018年の間に発行した本の総集編です。

【収録内容】
・からくちパチュリーさま
里に張られた格別バイト募集のチラシ。このムーブに乗るっきゃないとやってきた村の青年。
待ち受けていたのは…鬼雇い主のパチュリー様!
あれやこれやと命令されてクタクタ…コーヒーで休憩しようとシロップと間違えて失敗薬を入れてしまった!
精力ガン積み!小さいパチュリー様を力でねじ伏せ無理やり純愛セックスだ!

・39℃の微熱
パチュリ―様が風邪を引いた!看病するのもバイトの務め。
いつもは気丈な雇い主も…弱っているとなんだかすっげえ可愛いぞ!?
あれやこれやといたずらしても何にも怒られない!このチャンスを逃したら漢じゃねえ。
あつあつ高熱膣内に、さらなる熱を注ぎ込め!

・ちいさいままがいい
今日も今日とて奴隷の仕事。薬棚の整理をしようとしたら、マズい薬品をひっくり返す。
その薬を被った男とパチュリー様が…なんと子供サイズに縮んでしまった!
パチュリ―様は初めから子供サイズなので何にも変わらないと思ったら…
目の前にいる人間のことを自分の子供だと思い込み始めて可愛がってくる!
精通の快感をもう一度。授乳の記憶をもう一度。

・魔女の私が催眠なんかにかかるわけないでしょ
「人間ごときの催眠に掛かるやつはよっぽどの間抜けね」
そう言い張るパチュリー様に超初歩的催眠術を掛けてみたら…あっさり掛かってしまった!
催眠が解けるまでは言いなりになってくれる従順な犬
思い込みという魔術でやりたい放題、股間の躾棒が猛威を振るう!

・パチュリーinソープランド
パチュリ―ちゃんが幻想ソープランドにやってきた!
初めてのお客さんが童貞の僕。優しくリードして可愛く喘いでくれる泡姫にドキドキ。
またお金を貯めて改めて会いに行くと…ずっと僕の帰りを待ってくれていた!
ソープランドで相思相愛生中出しセックス、財布をひっくり返して延長だッ

・パチュリー先生が教えてくれる
人間だって魔術を知りたい…パチュリー様に土下座して教えてもらおう…えっいいの?やったー!
えっちな衣装を着こませてノせてあれこれ教えてもらうけどやっぱりムラムラ。
満足させるので…もっと実技で教えてください!
落第しないように、目の前のエロ教師を満たさせよう!

・フランちゃんに教えてあげる
無知な吸血鬼に土下座でお願い「セックスさせて下さい!」無知だから勿論即オッケー。
俺好みの衣装を着せて俺好みのプレイをお願い。
初めての快感にフランちゃんもノリノリ。
吸血鬼の無尽蔵な体力に負けじと中出しセックスでラブラブ応戦!

・FLANEX
セックスを教えたフランちゃんが…精液中毒に?!
たまたまに精液がたっぷり溜まるのを見計らってあれやこれやと色仕掛け。
吸血鬼は物覚えと吸収が早くて、あっさり前回と逆転体制。
僕のチンポしか知らない僕のチンポだけを欲しがるフランちゃんを可愛がろう!

・僕の幼な妻
今日もクタクタ残業帰り。でも僕の家には…可愛いお嫁さん「諏訪子ちゃん」がいる!
お風呂であわあわ癒しフェラ、布団に戻ってイチャイチャセックス。
中出しはそういう時だけって約束だけど…我慢できるわけないじゃん!
今日がそう言うときだから…ね、いいでしょ?!

・神さまと甘やどり
遠い昔の記憶、まだ○供だった頃どこかの山にある東屋で雨宿りをしていると不思議な少女に出会う。
こちらを見透かすようにからかって、服を脱いで「あっためっこ」。
同じ背丈で同い年くらいの女の子なのに…なんでこんなことを知っているんだ…?
君は一体何者なんだ…?

おまけ本
・バニーパチュリー様に手コキをフェラしてもらうだけ
・パチュマンガ先生

・アフターストーリーショートマンガ描き下ろし3編

・過去発掘おまけ本データ

・表紙イラスト文字なしカラーデータ

含む内容になります。

本編データPDF、JPG(1433x2024)同梱。
お楽しみ頂けたら幸いです!



この作品は「からくちパチュリー様+おまけ本(RJ227661)」「僕の幼な妻(RJ230871)」「39度の微熱(RJ240460)」と内容の重複があります。
スマートフォン版では【表紙イラスト文字なしカラーデータ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:毛玉牛乳  登録作品一覧
販売日:2019年07月01日 0時
作者:玉之けだま
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:萌え / 少女 / ロリ / ぷに 
ファイル容量: 894.09MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング