本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

孕み堕ちる怪盗少女瑠凛
怪盗少女瑠凛の敗北種付け妊娠バッドエンド集の第2弾

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:275円 (2020/09/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「孕み堕ちる怪盗少女瑠凛」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

孕み堕ちる怪盗少女瑠凛孕み堕ちる怪盗少女瑠凛孕み堕ちる怪盗少女瑠凛
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月6日発売の「びりおん農園」による同人作品です。(作品ID:RJ257987)


※出産描写ありとなしそれぞれ同梱。
※Ci-enの無料プランにて第1話を無料公開しています。

●あらすじ
瑠凛(るり)は危険な魔法具の回収を主とした女子高生の怪盗少女。
任務に失敗した瑠凛が犯され、種付けされ、産卵・出産してしまう1話完結型のバッドエンド集第2弾。


●内容
1:魔女の拘束産卵拷問
山に住む魔女が飼いならす触手によって四肢を拘束された瑠凛は、性感帯を責め続けられる。
さらには触手によって受精させられ、触手の卵を産卵してしまう。

2:闘技場で希少種族の戦士の子を孕まされて
任務に失敗した瑠凛は、敗北した女がその場で種付けされてしまうルールの闘技場で戦うことになる。
連戦を勝ち抜いた瑠凛はアーマーブレイクしながらも戦い続け、ついに希少種族の男に負けてしまう。
だが、その立派な肉体と生殖器に興奮した怪盗少女は悦んで希少種族の子を妊娠しようとする。

3:豚と化したブサメンクラスメイトの子を妊娠
1話のif話。
瑠凛のクラスメイトでストーカーの中尾の元に、山に住む魔女が現れる。
魔女は瑠凛を中尾に差し出し、中尾は夢中で瑠凛を犯して受精させてしまう。
その後魔女の呪いで中尾は豚となり、瑠凛は豚と交尾させられ子豚を産んでしまう。

4:親友と一緒に犯されてボテ腹堕ち
親友であり、魔法少女である桜井悠姫(さくらいゆき)と一緒に種付けおじさんに捕まってしまった瑠凛。
強気な悠姫は瑠凛をかばって先に犯されてしまうが、耐えきれずに快楽堕ちしてしまう。
執拗な交尾によって二人はやがてボテ腹妊婦となってしまう。

5:怪盗少女瑠凛アダルトビデオデビュー~種付けから出産まで
瑠凛は生理が2ヶ月も来ていないことに心当たりがなかった。
その時、瑠凛にとあるメールが送られてくる。
それは2ヶ月前に怪盗少女としてアダルトビデオに出演していた瑠凛の写真だった。
メールの送り主の元へ足を運んだ瑠凛の運命は……。


●文字数
出産ありver約60000文字、出産なしver約58000文字


●ページ数
出産ありver本文141ページ、出産なしver本文132ページ


●挿絵:なし


●ジャンル
妊娠、ボテ腹、出産、産卵、触手、淫語、中出し、催眠、強姦、輪姦、ヒロインピンチ、変身ヒロイン、おもらし、放尿/おしっこ

その他の作品データ

サークル名:びりおん農園  登録作品一覧
販売日:2019年07月06日 16時
シリーズ名:怪盗少女瑠凛
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
その他: 
ジャンル:淫語 / 無理矢理 / 妊娠/孕ませ / 出産 / 輪姦 / 触手 
ファイル容量: 1.14MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング