本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~【ASMR/ハイレゾ】
同級生のやよいちゃんに一服盛られたアナタは、恐ろしく耳が敏感な体質に!彼女の発する「音」に徐々に理性は失われ骨抜きにされていく…ASMRを駆使した新感覚サウンドトリップ体験。

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「敏感耳 耳が恐ろしく敏感になるクスリ 」のFANZA価格は...990円

敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~【ASMR/ハイレゾ】敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~【ASMR/ハイレゾ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月12日発売の「空心菜」による同人作品です。(作品ID:RJ257706)


同級生のやよいちゃんに一服盛られたアナタは、恐ろしく耳が敏感な体質に!
彼女の発する「音」に徐々に理性は失われ骨抜きにされていく…

ASMRを駆使した新感覚サウンドトリップ体験を、ハイレゾ音質で!



◆作品概要

「音」というのは本来単なる空気の振動によるもの。
ですがその単なる空気の振動が、人体とその精神に与える影響は計り知れません。

無音の空間では人は言い知れようのない孤独感を感じ、
自然の音では癒しを感じます。

そして、濡れた何かが擦れ合う音や、異性の切なげな吐息や声では
なんとも言えないいやらしさを感じる……
それもまた、人の本能です。

耳……つまり「聴覚」は、
それらの感覚を引き起こすトリガーのような存在であるわけです。

ではもし、そんなあなたの耳がある日、
いつもの何倍、何十倍も敏感になってしまったら……?

聴覚の覚醒作用と、性的興奮度の関係性は科学的にも実証されています。
つまりそこで引き起こされる快感も、平常時のそれとは比べ物になりません。

いつもは違和感なく受け入れ、スルーしていた日常の生活音。
すぐ隣にいる異性の衣擦れの音や、咀嚼音、吐息、声の感触……
耳かきをしてもらう際の、あのゾクゾクするような音。
性行為中の、あのねちょねちょいやらしい、性器のこすれ合う音。

本作品では、それら全てがあなたの耳を容赦なく襲います。
耳を澄まさなくても、否応なしに……

一度ハマってしまえばヤミツキになること間違いなしの「敏感耳」の世界へ
ようこそ。
本作品で、美少女の身体から発せられる全ての「音」と「声」を、
ハイレゾ音質で録音されたASMRサウンドと共に堪能ください……



◆あらすじ

幼馴染のクラスメイト「やよい」の家で勉強会をすることになったあなた。
彼女は昔から新しいものに興味津々な好奇心旺盛な、
ちょっと変わったところのある女の子。
最近はあなたに興味があるようです。

あなたはやよいからネット通販で購入したある「クスリ」を、
飲み物に混ぜられうっかり飲んでしまいます。

その瞬間から一変する、周囲の世界の「音」。
彼女はあなたの反応を見てクスリの効果を確信し、
くすくすと笑いながら色んなエッチな悪戯を仕掛けてくるのでした……



◆作品内容

【1】咀嚼音、環境音の変化と、やよいの本音(20:27)

やよいはあなたの前でざわとらしくポテチを噛み砕いてみたり、
ジュースを飲んでみたり、敏感になったあなたの耳の反応を確かめます。

やよいの発する「音」に徐々に理性は失われ、骨抜きにされていくあなた。

彼女は、「クスリ」を使ってでも、
あなたを自分の虜にしたかったのだと言い出して……



【2】エスカレートしていく悪戯(41:29)

敏感になったあなたの耳の反応が面白いらしく
やよいはすっかりテンションが上がっています。

ブラシで耳を撫でられたり、ハサミを耳元でシャキシャキしたり、
あなたの「耳」をからかってくるやよい。

抵抗しようにも、ゾクゾクするような耳の快楽になす術もないあなた。
そんなあなたを見て、やよいはさらに興奮しだして……



【3】ねっとりとした耳かき、耳舐め(29:15)

「ねえ、膝枕してあげる。……そうだ、耳かきしてあげよっか?」
優しく甘い声色で、あなたを誘うやよい。

いつもの何十倍も敏感になってしまった耳に対する、執拗な快感攻撃。
ついには「仕上げをしなくっちゃね……」と言いながら……

じゅるじゅる、ちゅぱちゅぱ、れろれろ……
あなたの耳を、隅から隅まで徹底的に舐めまくります。



【4】敏感耳をひたすら弄られながらセックス(54:16)

まるで耳をまるごと犯されているような快楽に、
ついつい下半身までもが反応してしまうあなた。

そんなあなたを見透かすように、やよいはさらに誘惑してきます。

「この状態でエッチしたら、どのくらい気持ちいいんだろうね?」

舌の絡み合う音、性器のこすれ合う音、いやらしい喘ぎ声、吐息……
やよいの音と、あなたの音が、異常なまでにクリアなまま響き渡る、
「敏感耳セックス」を思う存分ご堪能ください。


【5】後日談(4:46)



総時間:[150分]



◆ 本作品の特徴


□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女は切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。


□ ハイレゾ音源

本作品の音源は全てハイレゾ録音。
軽量mp3、および通常wav版に加え高品質48kHzハイレゾwav版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高解像度をぜひご堪能ください…!



◆キャスト

イラスト:まとけち

CV:小石川うに

シナリオ:よしなに

その他の作品データ

サークル名:空心菜  登録作品一覧
販売日:2019年07月12日 0時
声優:小石川うに
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / 耳舐め 
ファイル容量: 総計 3.19GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング