本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ママはオレだけのモノ
オレは幼馴染の親友 隼人の家に誘われた。

隼人の帰りを待っていると隼人の"オバさん"がオナニーをしているところを偶然にも見つけてしまう。

扇情的な姿に魅せられたオレはハッタリで脅迫して彼女を抱くことになった・・・。

DLsite価格:462円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ママはオレだけのモノ」のFANZA価格は...462円

ママはオレだけのモノママはオレだけのモノママはオレだけのモノママはオレだけのモノママはオレだけのモノ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nine + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月13日発売の「ラストリゾート」による同人作品です。(作品ID:RJ257338)


【あらすじ】


初夏のひざしふりそそぐある暑い日。
オレは幼馴染の親友 隼人の家に誘われて
同じ野球部の塚田とともにやってきた。
隼人の帰りを待っていると隼人の"オバさん"
がオナニーをしているところを偶然にも見つけてしまう。
小さいころに母を亡くし、理想の母親として尊敬していた
"オバさん"のオナニー。
一匹のメスとしてあえぐ彼女の姿はオレの心を
かき回す。
扇情的な姿に魅せられたオレはハッタリで脅迫して
彼女を抱くことになった・・・。


【登場人物】

・黒羽蓮
平凡な野球部の青年。
父子家庭で父、2人の妹と一緒に暮らしている。
調子に乗りやすい性格をしている。
まゆりのことは当初、理想の母親像として
尊敬していたがまゆりの自慰を覗き見たことで
次第に・・・。


・響まゆり
隼人の母親。
おっとりほんわかした印象の専業主婦。
かつては女性ながら官僚として活躍していた。
それがきっかけで夫 誠司との不仲の原因になってしまう。
年下の男に頼られるとつい甘やかしてしまう性格をしている。

・響隼人
まゆりの一人息子。
アニメ研究部に所属し声優の追っかけをしている。
将来の夢は覇権アニメの主人公声優。
黒羽蓮からは親友だと思われているが、隼人は蓮を
「"陰キャ"だと周囲に思われないために付き合っている体育会系の一人」
という認識。


・基本CG14枚+基本立ち絵2枚

・本編フォルダ75枚

・本編【文字なし】フォルダ46枚
本編の文字なし差分が入っています。
本編未使用差分があるのでぜひご覧ください。

・乳首差分フォルダ19枚
熱望いただいた経産婦乳首Verです。

・立ち絵フォルダ5枚


※当サークルの作品は出産描写が含まれます。ご注意ください。

その他の作品データ

サークル名:ラストリゾート  登録作品一覧
販売日:2019年07月13日 0時
作者:kosakai
シナリオ:kosakai
イラスト:kosakai
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 
ジャンル:母親 / 人妻 / 寝取り / 妊娠/孕ませ / 出産 / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 352.53MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング