本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【金責め・CFNM】女だけの盗賊砦に呼び出された男、砦のカシラは昔犯〇た女だった!因果のキ〇タマ潰し
女盗賊の砦、いきなり短小を晒される主人公。時は戦国。武装した女たちに裸に剥かれて責められたいM男子のあなた向けの作品。潰れる玉が一つか二つかは自由選択可能。

DLsite価格:110円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女だけの盗賊砦に呼び出された男、砦のカシラは昔犯〇た女だった!因果のキ〇タマ潰し」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【金責め・CFNM】女だけの盗賊砦に呼び出された男、砦のカシラは昔犯〇た女だった!因果のキ〇タマ潰し【金責め・CFNM】女だけの盗賊砦に呼び出された男、砦のカシラは昔犯〇た女だった!因果のキ〇タマ潰し【金責め・CFNM】女だけの盗賊砦に呼び出された男、砦のカシラは昔犯〇た女だった!因果のキ〇タマ潰し
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月13日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ258521)


「武装した女たちに責められる無力な男たち、一方的に裸にされて、その中で自分のモノが一番小さい。笑う女たち……」

 そういうシチュエーションに胸を焦がすあなたのための作品!



 チ〇ポやキ〇タマと連呼するドS女たちが、男たちの一物を鑑賞し、急所を責める男性受け世界!
 
 短小主人公が女盗賊たちに急所を責められ、盗賊の頭領になっていた昔犯〇た女に玉潰しの復讐を受ける物語。


【CFNM】【男性受け】【玉責め】【短小責め】等のフェチに拘った作品になっております。



『背景』


 舞台は戦国時代。

 とある架空の土地、下兎「しもうさ」に一つの盗賊砦があった。

 そこの頭領は女、部下たちも全員女ばかりだった。

 力仕事をさせるために時々回りの村から若い男を呼びつける。

 今回、主人公の村にそのお鉢が回ってきた。

 弟や仲間たちとともに女盗賊の砦に足を運ぶ主人公。

 男っ気の無い女だけの砦に呼び出されて、役得を期待する主人公。

 彼はまだ、そこの頭領が昔犯〇した女だと知らない……

 彼の玉は生き延びることが出来るか。
 

 もちろん生き延びることは出来ません、金責め作品として当然!



『優しさシステム、手動マルチエンディング』



 舞台が戦国時代なので、ナノテクで玉治療とは行きません。

 しかしながら、「玉潰しはありでも去勢はなし」という繊細なM男子の方もご安心を。

 この作品は「主人公が片玉撃沈で生存するラスト」と、「両玉撃沈で死亡するラスト」を二つご用意しております!

 
 二つのエピローグは片玉生存のソフト編を先に、両玉撃沈死亡のハード編を後という形で編集されております。


 お好みのエピローグを読んでいただいて、そちらが事実だと考えるという手動マルチエンディングシステムを採用しております。


 では、以下ストーリー説明。



1章  呼び出された村人太助、一物比べ。萎え編  

武器が無いか調べる名目で脱がされるCFNM  
女盗賊たち罵りによる短小責め チ〇コサイズで主人公は村の仲間の中で最小、逆に弟は最大という屈辱的落差 
 
2章 女だと甘く見る奴には金責め制裁     
キ〇タマ握り締めで金責め


3章 夜の一物比べ、逃げ場無しのギン立ち編 
 夜の相手を選ぶために立った物を比べられるCFNM 立った状態で言い訳無用の順位が白日に晒される屈辱
立たせて順位を測るために主人公にフェラ有り、本番なし


4章 帰ってきたおかしらは昔犯〇た女、因果のキ〇タマ潰し 
キ〇タマ握り、金蹴り、電気あんまによるとどめの玉潰し



エピローグ ソフト編 玉一つ残り、主人公が生存するラスト
 電気あんまで両玉潰れたように思えたが、潰れたのは片方でもう片方は腹の中にめり込んでいただけだったという生存。
 復讐のむなしさを知った頭領が復讐をやめると伝え、主人公は助かる。


エピローグ ハード編 両玉撃沈、主人公が死亡するラスト 
 両玉撃沈の時点で主人公はショック死していたという形の落ち。

 
 共通部分文字数一万五千ほど。
 
 エピローグはあわせて2千文字ほど。

 合計1万7千文字。

 
 挿絵五枚。

 
 立ち絵は前作同様フリー素材で背景は一色という方式。というか、絵が描けないので選択肢なし。



製品版には本編のほかに挿絵五枚と登場キャラ紹介の画像三枚がおまけで収録。



体験版は3章丸ごと収録。挿絵一枚と、登場キャラ紹介の画像三枚おまけで収録。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年07月13日 16時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 着物/和服 / 恥辱 / 男性受け 
ファイル容量: 2.93MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング