本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

義父の精液で孕む若妻 ~夫の知らないネトられ快楽~
勝ち気で美人な若妻が、性欲に支配されてしおらしくなっていくギャップ、快感に悶える表情と、はちきれんばかりのおっぱいが見どころです♪

DLsite価格:550円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「義父の精液で孕む若妻 夫の知らないネトられ快楽 」のFANZA価格は...1,100円

義父の精液で孕む若妻 ~夫の知らないネトられ快楽~義父の精液で孕む若妻 ~夫の知らないネトられ快楽~義父の精液で孕む若妻 ~夫の知らないネトられ快楽~義父の精液で孕む若妻 ~夫の知らないネトられ快楽~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月17日発売の「どろっぷす!」による同人作品です。(作品ID:RJ258724)


■どんなCG集?

夫とのセックスにどこか物足りなさを感じていた若妻が、
女好きの義父に狙われ、徐々に快感に堕とされていくCG集です!

義父の自分を見る目に嫌悪感すらあったものの、湯船に媚薬を仕込まれて発情してしまい、
自慰にふけるところに義父の魔の手が忍び寄ります…。
抵抗しても押さえつけられ、手でイカされたうえに無理矢理挿入されてしまいます。

その後も寝室に媚薬を仕込まれて、オナニーでイッたところを
またもや狙っていた義父に犯されてしまい、夫への罪悪感を募らせます。
しかしその後も媚薬を使い無理矢理フェラをさせられ、
キッチンでねっとりとクンニされ、徐々に与えられる快感に逆らえなくなっていきます。

勝ち気で美人な若妻が、性欲に支配されてしおらしくなっていくギャップ、
快感に悶える表情と、はちきれんばかりのおっぱいが見どころです♪


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

浴槽に息子の嫁“加奈さん”がつかっている。
年の頃は、女の盛りである二十代後半か。
「んっ……うっ……ふぅ……どうしたのかしら……?あそこが……むずむずしてきて……んぅぅ……んあぁ……ああぁ……はあぁん……」
甘く淫らな喘ぎが浴室に響き渡った。
お湯につかった裸身は官能に悶えている。
「ふむ。効いてきたようですね。あれが」
お湯には、あらかじめ媚薬を混入してあった。
加奈さんは、自らの官能を懸命になって抑え込もうとしていた。
歓喜の頂にだけは昇りつめまいとしている。
「んんっ……んくぅぅ……んんぁ……あくぅぅ……」
それでも指の蠢きは止められず、官能の炎が女体をあぶり続けていた。
肉感的な肢体は、性的絶頂に一歩手前でお預けをくらっていた。
「そろそろ頃合ですかな」
私は、やおら立ち上がる。
「息子の嫁が欲求不満に苦しんでいるとあれば、それを解消してやるのが義父の務めです」
素っ裸になって脱衣所に乗り込んだ。


-------------------------------------------------------------------------------
■加奈はどんなことをされちゃうの?

湯船に媚薬を仕込まれ、自慰をしているところを盗撮され
その後無理矢理指でイカされ、生ハメされ、
寝室にも媚薬を仕込まれてオナニーでイッたところを
またもや義父に狙われハメられてしまいます。

翌日の夜には義父の寝室に連れ込まれて義母の寝ている傍で媚薬を使われフェラさせられ、
キッチンでは裸エプロンでクンニのあと立ちバックで激しく突かれ、
寝室でバイブでアソコをいじられて潮吹きし、
バイブでアソコと乳首を同時に責められ、
夫婦のベッドでバックでハメられよがり狂います。

家族がいる平日の昼間にトイレでチ●ポを咥えさせられ、
そのまま背面座位でハメられ、中出しまでされ、
出張から帰ってきた夫が寝入ったあと、居間でシックスナイン、
夫より気持ちいいと喘ぎながら乱れ、騎乗位でイキ果てます。

半年が経ち、妊娠中の加奈は騎乗位でおっぱいを揉みしだかれ、母乳を垂らして感じています。

気が強く真面目な妻が、嫌がりながらもゆっくりと、確実に淫らに開発されていき、
自らセックスをねだるようになるまでの征服感をお楽しみください!



-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----

その他の作品データ

サークル名:どろっぷす!  登録作品一覧
販売日:2019年07月17日 0時
作者:大人のSEXY絵本
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:おっぱい / 人妻 / エプロン / 寝取られ / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 216.71MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング