本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

彼女が同級生たちの性処理係に…彼氏の妹にハメられて寝取られて堕ちた彼女。
兄を独占したくて、妹は兄の彼女を男友達に頼んで処女を奪った。超ブラコンの妹の独占欲は止まらず、兄を独り占めするために自らの処女まで捧げ兄に尽くしていく

DLsite価格:770円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼女が同級生たちの性処理係に…彼氏の妹にハメられて寝取られて堕ちた彼女。」のFANZA価格は...770円

彼女が同級生たちの性処理係に…彼氏の妹にハメられて寝取られて堕ちた彼女。彼女が同級生たちの性処理係に…彼氏の妹にハメられて寝取られて堕ちた彼女。彼女が同級生たちの性処理係に…彼氏の妹にハメられて寝取られて堕ちた彼女。彼女が同級生たちの性処理係に…彼氏の妹にハメられて寝取られて堕ちた彼女。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



6 − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月19日発売の「hcom」による同人作品です。(作品ID:RJ255114)


ゆづきは双子の兄のゆうきが大大大好きで超が付くほどのブラコンである。
ある日、兄のゆうきに同級生の可愛い彼女ができたと知り、穏やかではいられなくなってしまう。
ゆうきが脱いだ下着の匂いを嗅ぎ、自慰にふけりながら嫉妬に燃えるゆづき。

翌日、ゆずきは同級生の男子たちにかりんを襲わせる事にした。
下校中のかりんを公園のトイレに引きずり込んで、締まりのいいキツキツ処女穴を容赦なく貫く。
男子たちに代わる代わる挿れられて寝取られて、ザーメンまみれにされてしまうかりん。
泣き叫ぶかりんの全身にぶっかけて、ドロドロのあられもない姿をしっかりと撮影してやった。
そして、かりんを二度と兄のゆうきに近づかせないよう写真を見せてたっぷり脅した。

数日後、突然彼女のかりんに距離をとられてしまったとゆうきは落ち込んでいた。
そんなゆうきを慰めようと、妹のゆづきはたわわな胸を顔にむにゅっと押し付ける。
パイズリフェラでゆうきを慰めてあげると、快感にたまらず口内射精。ゆづきは残らず飲み干す。
そんな献身的な妹のゆづきに絆されて、ゆうきとゆづきはついに中出しセックスをしてしまう。


2人が一線を越えてから数日後、ゆうきはゆづきに呼び出されて放課後の体育館トイレにやってきた。
そこで目にしたのは、バイブを秘部に突っ込まれて嬉しそうに涎を滴らせながら
男子たちのアレを両手に咥えてザーメンにまみれて奉仕する淫乱な彼女かりんの姿だった。

衝撃を受けながらも素直に体が反応してビンビンになったゆうきを、かりんとゆずきは快楽の底へ引きずり込んでいく。

・ブラコンの妹ゆづきは兄の下着で毎日オナニー三昧
・嫉妬深い妹の逆鱗に触れた処女彼女のかりんは彼氏でない男たちに処女を散らされる
・処女なのに複数の男子たちを相手にフェラさせられて、バックで突かれて全部の穴を塞がれアヘ顔に
・傷心の兄をおっぱいで慰める妹。パイズリしながら先っぽをなめて発射。
・放課後、同級生男子の変態肉便器と化したかりんを目の前にして勃起するゆうき
・兄、妹、彼女で3Pハーレム。競い合ってゆうきが気持ちよくなるようにご奉仕フェラとパイズリ
・ゆうきのアレを奪い合って、淫らなエロバトルはさらにエスカレートしていく

兄を独占したい妹の嫉妬心によって壊されていく兄と彼女の関係。
背徳的なセックスに徐々にハマっていく真面目で優しい兄。
恋人以外の男たちの手によって為す術もなく寝取られて堕ちて行く清い彼女。

複雑な嫉妬心が交錯して絡まり合う寝取られストーりー。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:hcom  登録作品一覧
販売日:2019年07月19日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル: / 寝取り / ぶっかけ / 中出し / アヘ顔 / 処女 
ファイル容量: 76.55MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング