本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

フタナリお姉様達の極太オチンポ様に輪姦されたアナタが 牝堕ち苗床腹ボテ便所花嫁として 未来永劫牝マゾアへ顔アクメさせ続けられる物語
貴方を凌辱する二柱(CV分倍河原シホ様 陽向葵ゅか様)の凶悪極太ペニス様!

歓喜して下さい、産む機械として隷属する特権が与えられた幸運を!

DLsite価格:1,320円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「フタナリお姉様達の極太オチンポ様に輪姦されたアナタが 牝堕ち苗床腹ボテ便所花嫁として 未来永劫牝マゾアへ顔アクメさせ続けられる物語」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

フタナリお姉様達の極太オチンポ様に輪姦されたアナタが 牝堕ち苗床腹ボテ便所花嫁として 未来永劫牝マゾアへ顔アクメさせ続けられる物語フタナリお姉様達の極太オチンポ様に輪姦されたアナタが 牝堕ち苗床腹ボテ便所花嫁として 未来永劫牝マゾアへ顔アクメさせ続けられる物語
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven − 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月19日発売の「ボトムズ」による同人作品です。(作品ID:RJ254459)


【作品発表にあたって】

大戦で散華した全ての英霊に哀悼の意を捧げると共に、尊崇の念を表し、御霊のご冥福を祈念致します



【制作経緯】

実は今作は、これまでの作品群と異なりユーザー様からの原作指定によって誕生した作品です。
ある日匿名ユーザー様から
「Pixivで素晴らしい小説を見つけたので著者の方と交渉して音声化して下さい!」
と云う旨の打診を頂いた事が端緒となっております。

執筆者の「はつしもふもふ」様に打診した所

『あの文章は、こがねむし氏(サークル名:掃き溜めのこがねむし)と云う方が製作された「艦○れ」の二次創作である
「絶・縁・海・路」及び「海・艦・浸・食」という作品の二次創作ですので、三次創作となります。』

との返信を頂いたので、艦○れ要素を抜いて音声化致しました。

艦○れ自体が我が国の神聖なる艦船を二次創作したものなので
こがねむし様が三次、はつしもふもふ様が四次、今作は五次創作の位置付けとなります。



【原案】

深海ゴムボート達と雌堕ち男嫁
(はつしもふふ氏、執筆作品)



【ヒロイン】

「本編」

謎の二人組の美女。
突然、拉致輪姦されたのでその正体は一切不明

二人共極めて長身で筋骨隆々。
片手で軽々と貴方を持ち上げ、戯れに凌辱して下さる。
その巨大なペニスは神々しさと禍々しさを兼ね備えており
目の当たりにした者に与えられる道は、絶対の服従と自我の放棄のみ。

幸運極まりないことに
貴方にはお二方の子種を孕み、出産し
更には産ませて頂いた御令女様の性欲処理便器として末永くお仕えさせて頂く特権が与えられた。


「EX.隷胎母奴隷(後日談)」

貴方が出産した二人の娘。
御主人様譲りの超巨根を誇る。
貴方を誰よりも愛する最高の御主人様。



【目次】

01.苗床捕獲調教 (15:29)
02.婚約二輪挿  (7:20)
03.臨月便器   (5:16)
EX.隷胎母奴隷  (8:20)

「無限再生おまけ」ファイル

便所としての日常   (3:40)
便所調教用学習動画  (上記音源にて動画化)



【キャスト】

出演 分倍河原シホ
出演 陽向葵ゅか
原文 はつしもふもふ
絵師 玉倉かほ

その他の作品データ

サークル名:ボトムズ  登録作品一覧
販売日:2019年07月19日 0時
作者:はつしもふもふ
シナリオ:小西にこ
イラスト:玉倉かほ
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:妊娠/孕ませ / 輪姦 / 男性受け / 巨根 
ファイル容量: 512.98MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング