本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

世話焼き幼馴染みの甘々囁き乳首&前立腺マッサージ
世話焼きな幼馴染みが耳元で囁きながら優しく乳首と前立腺を責めてくれる音声作品(CV:西浦のどか様)

DLsite価格:968円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「世話焼き幼馴染みの甘々囁き乳首&前立腺マッサージ」のFANZA価格は...968円

世話焼き幼馴染みの甘々囁き乳首&前立腺マッサージ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月25日発売の「えむおな」による同人作品です。(作品ID:RJ259188)


【あらすじ】
とある休日の日、部屋にやってきた幼馴染みの『七海』に無理矢理布団を剥がされ、
キミは乳首と前立腺を優しく責めて貰う音声作品を聞いていたことがバレてしまう。
隠していた恥ずかしい性癖を幼馴染みに知られてしまったキミ。
しかし、キミのことは何でも知っていると言う七海は、キミの性癖もすでに把握していたようで……

世話焼きな幼馴染みに甘く優しく囁かれながら乳首や前立腺を責められ続けたい……
そんなキミの願望を叶えてくれる音声作品です……

※乳首と前立腺を責めるプレイが中心になっています。
 エネマグラ等を実際に装着しながら視聴することでよりお楽しみ頂けます。

【作品内容】
・01_導入・とある休日の日 4分16秒
「キミはいつも女の子に乳首を責められたりお尻の穴を責められたりする音声を聞いてるんだ♪」
「キミの恥ずかしい恥ずかしい性癖、私に知られちゃったね♪」
「キミの歪んだ性欲は幼馴染みの私が責任をもって解消してあげるね♪」
 乳首や前立腺を責められる音声ばかり聞いていたことを幼馴染みに知られてしまったキミ。
 しかし、幼馴染みの七海はキミの『お世話』をしてくれることに……

・02_甘々乳首&前立腺マッサージ 26分50秒
「幼馴染みに手伝ってもらわないと性欲処理もできないなんてキミは情けない男の子だね♪」
「でもいいんだよ、もっと私を頼っても♪ キミの面倒を見るの嫌いじゃないから♪」
「じゃあ今回は私の手と指でキミの前立腺とおち○ちんを優し~くマッサージしてあげちゃうね♪」
 キミのことを『お世話』してくれるという七海。
 言われるがまま服を脱がされ、乳首、前立腺、おち○ちんの全身マッサージ受けることに。
 (乳首責め/乳首弄り指示/前立腺マッサージ/手コキ/ウェットフィニッシュ)

・03_囁き乳首&前立腺責めドライ誘導 24分05秒
「今日はドライオーガズムに誘導して欲しいんだ♪」
「キミをこんな体にしちゃったのは私の責任でもあるし、ちゃ~んと責任とってあげるよ♪」
「ふふ♪ 面倒見のいい幼馴染みが居て、キミって本当に幸せ者だね♪」
 乳首と前立腺で気持ち良くなることが完全にクセにされてしまったキミ。
 手を使うことを禁止されたキミは、七海にエネマグラと乳首責めでドライオーガズムに誘導されることに。
 (囁き/エネマグラ操作指示/乳首責め/ドライ誘導)

・04_囁きカウントダウン射精誘導 12分04秒
「幼馴染みの私にはキミの考えていることはぜ~んぶ伝わっちゃうんだから♪」
「おち○ちんシコシコして『射精』したいんだよね♪」
 七海に誘導され気の済むまでドライオーガズムを味わったキミ。
 七海はキミにおち○ちん弄りを許可し、カウントダウンで最高の射精に導いてくれます。
 (囁き/エネマグラ操作指示/乳首責め/手コキ指示/カウントダウン射精誘導)

・05_エネマグラを装着しながらイチャラブエッチ膣内射精 9分19秒
「ふふ♪ 今キミががやりたいこと、当ててみせるね♪」
「おち○ちんを使っておま○こエッチしたいんだよね♪」
「わかるよ♪ だって私もキミと同じこと考えてるんだから♪」
 七海に『お世話』をされ続け、おま○こエッチをしたくてたまらなくなってしまったキミ。
 そして七海もキミとまったく同じ気持ちだと言う……
 (挿入/エネマグラ操作指示/キス責め/膣内射精)

※トラック04、05はトラック03やExtraTrack後に射精したくなった時に聞く射精誘導トラックです。

・06_ExtraTrack:囁き前立腺責めループ 7分03秒
「前立腺なでなで♪ なでなでなでなで♪」
「前立腺いい子いい子♪ 前立腺いい子いい子♪」
「私の指になでなでされてキミの前立腺すごく喜んでるね♪」
 耳元で囁かれながら指でひたすら前立腺を責め続けてもらうトラックです。
 導入やフィニッシュなどは無いのでループ再生で好きなだけ聞き続けてください。
 (囁き/前立腺責め/ループ)

・07_ExtraTrack:囁き乳首責めループ 6分41秒
「乳首カリカリ♪ カリカリカリカリ♪」
「私の爪でカリカリされてキミの乳首すごく喜んでるよ♪」
「いいよ♪ 私の指でず~っと乳首カリカリし続けてあげる♪」
 耳元で囁かれながら指でひたすら乳首を責め続けてもらうトラックです。
 導入やフィニッシュなどは無いのでループ再生で好きなだけ聞き続けてください。
 (囁き/乳首責め/ループ)

・08_ExtraTrack:囁き前立腺&乳首責めループ 7分31秒
 トラック06と07を左右からそれぞれ再生した物です。
 (囁き/乳首責め/前立腺責め/ループ)

・09_ExtraTrack:囁き前立腺&乳首責めループ_LR反転 7分31秒
 トラック08の左右反転版です。
 (囁き/乳首責め/前立腺責め/ループ)


【作品仕様】
・総再生時間 約1時間45分(一部重複あり)
・WAV形式、MP3形式、SEカット版、台本、ジャケットイラストなどを収録

・企画編集 えむおな/天衣絵夢 
・CV   西浦のどか様 
・イラスト 瑠璃ららこ様 
・効果音  みじんこ素材様

その他の作品データ

サークル名:えむおな  登録作品一覧
販売日:2019年07月25日 0時
シナリオ:天衣絵夢
イラスト:瑠璃ららこ
声優:西浦のどか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / 幼なじみ / 手コキ / オナニー / アナル / ささやき 
ファイル容量: 1.46GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング