本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル
男性器と女性器が入れ替わった世界で、担任教師のあなたが生徒に孕ませ逆レイプ

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル」のFANZA価格は...1,100円

性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月26日発売の「ケチャップ味のマヨネーズ」による同人作品です。(作品ID:RJ258669)


合計約1時間17分47秒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この作品は「性器逆転世界 孕むのはあなた 生徒に孕まされバイノーラル」の
「綾音編(RJ258666)」「香子編(RJ258667)」「佐奈編(RJ258668)」のすべてが入っています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男性器と女性器が入れ替わった世界で

担任教師のあなたが生徒に孕ませ逆レイプ

──────────────────
★この作品のポイント★

孕まされるほうはあなたです

ここは女性には男性器、男性には女性器がついている世界です

生徒に散々犯されて孕まされて種付けされてください

──────────────────

この作品に順番はありません

どの順番で聞いてもOKです


━━━━━━━━━━━━━━━
この作品は「綾音編」「香子編」「佐奈編」のすべて入っています

●綾音(あやね)

ギャル系ビッチ

「クラスの男子全員に中出し」を達成するため最後の一人である担任を逆レイプ子作り

●香子(かおるこ)

古風な金持ちお嬢様

担任を婿として迎えるため、取り押さえて屋敷に監禁逆レイプ

孕むまで子作りし続ける

●佐奈(さな)

無口豹変系地味少女

基本的に大人しいが、担任を性的な目で見ており二人っきりになった瞬間に豹変

周囲に人がいる(見つかる可能性がある)状況で声を潜めて子作り

──────────────────

【綾音編】
実はさ、クラスの男子全員に中出しする妄想、現実にしちゃったンだよね。
ふふふ、みんなレイプした♪
イケメンからキモいやつまで平等に中出しレイプしたよ♪
ここまできたら、担任のセンセーまでコンプしたいじゃん? ふふふっ。
・・・
はぁはぁ、孕んで、孕んで、あんっ、綾音の赤ちゃん孕んで、はぁはぁ、センセー赤ちゃん作ろうよっ。
孕んでっ、あっあっ、孕んで、孕んで、孕んでっ。
はぁはぁ、あんっ、ああっ、孕んで、孕んでっ、孕んでっ、センセー孕んでっ、あんっ、あっあっ、ああっ……。
はぁはぁ、あんっ、ああっ、んっ、あんっ、やっば超気持ちいい、あんっ、あっ、はぁ、はぁ、これめっちゃ出そう、センセー1発で妊娠させるくらい出そうっ♪
んっんっんっ、あっあっ、ああぁっ、孕んで、孕んでっ、孕んでっ、あんっ、あああっ、あっあっああっ、んっ、はぁはぁ、あたしの赤ちゃん産んでっ。
はぁ、はぁ、センセーが孕むまで子作りするから♪
んっんっ、はぁ、はぁ、絶対あたしのモノにしてやるもんねっ♪
はぁ、はぁ、デキるまで毎日子作りしよっ、はぁはぁ、毎日中出ししてあげるっ♪
あたしの子ども産んで、あんっ、あたしの子ども産んでっ、はぁ、はぁ、あんっ
センセー産んで、産んでっ、あんっ、産んでっ、はぁはぁ、んっんっんっ、孕んで……あぁっ、孕んで、孕んでっ、孕んでっ。
はぁ、はぁ、あたしの精子で妊娠して、はぁはぁ、ああぁ種付け好き、めっちゃ好き、はぁ、はぁ、センセー孕ませるのすっごいヤバい♪
んっんっんっ、あっ、はぁ、はぁ、あたしの精子受け取ってっ、あんっ、んっんっ、はぁ、はぁ、あたしの精子で妊娠してっ。
ふふふ、はぁはぁ、孕んでっ、はぁはぁ、孕んで、孕んで、ああんっ、孕んでっ♪
ああぁ気持ちいいっ、はぁ、はぁ、やっばい、マジヤバいっ♪
マジ産ませたい……はぁ、はぁ、センセーに産ませたいっ♪
あたしの精子で妊娠するとかめっちゃ興奮するっ♪
はぁ、はぁ、孕んで、センセーっ、あたしの赤ちゃん産んでっ♪ はぁ、はぁ、ふふふ、あたしが妊娠させるからっ、はぁ、はぁ、センセー孕ませるのはあたし♪
んっ、あんっ、はぁ、はぁ、センセーの人生あたしにちょうだい♪ あんっ、綾音の種付けで人生変えてあげるっ♪
はぁ、はぁ、産んで、産んで、産んで、産んでっ! 赤ちゃん産んでっ♪
んっ、あんっ、ああっ、そろそろ出(で)そう……♪
はぁ、はぁ、センセーもイっていいよ、んっんっんっ、はぁ、はぁ、やば、ああぁっ気持ちいい、はぁ、はぁ、子ども作るとか初めてだし、めっちゃヤバ♪
はぁ、はぁ、センセーに中出し♪ あんっ、たぶんヤバいくらい出ると思う♪
はぁ、はぁ、こぼしたらダメだからね? んっんっ、あんっ、はぁ、はぁ、全部受け取って♪
あっんっ、はぁ、はぁ、センセーあたしの子種で孕んでっ、たっぷり出すから絶対孕んでっ。
あっあっ、赤ちゃん産んで、ああっ、赤ちゃん産んでっ、綾音の赤ちゃん産んでっ。
孕んで、はぁ、はぁ、孕んでっ、孕んで孕んでっ、はぁはぁ、ああぁっ、先生、ああっ、孕んで、孕んでっ。

【香子編】
逃げられませんよ?
ふふふふ、この部屋の扉は特注品なんです。
暗証番号を入力しないと開きません。
わたくし、先生の中にた~っぷり射精したいです。
先生の中に子種をたっぷりそそぎ込ませてください。
先生はわたくしの赤ちゃんを産む運命なんです。さぁ、子作り、しましょう?
・・・
んっ、あっ、はぁはぁ、ああぁ、赤ちゃん産んでください、孕んでください、あっあっあっ、孕んで、孕んで、孕んでっ、ああんっ、ふぁあっ。
たくさん種付けしますので、はぁ、はぁ、受精してください、あんっ、受精してっ、わたくしたちの愛の結晶、作りましょう♪
何度でも、孕むまで種付けして差し上げます、わたくしの愛を受け止めてくださいっ
あんっ、ああっ、はぁ、はぁ、先生っ赤ちゃん孕んでくださいっ、産んで、産んで、産んで、産んでっ。
はぁはぁ、孕んでください、わたくしの孕ませミルクで孕んでくださいっ。
はぁ、はぁ、孕むまで中出しし続けますので♪
ふふふ、赤ちゃんがデキるまで、子作りライフ、楽しみましょうね♪
んっんっんっ、あんっ、ふふ、でも、濃い~のを出しますので、きっと今日妊娠しちゃいますよ♪ 香子の濃厚孕ませミルクで受精しちゃいましょう♪
はぁ、はぁ、いいんですよ、すぐに妊娠していただいても♪ その子を産んだらまた孕ませて差し上げます♪
産める限り産み続けてくださいね♪
先生、愛していますよ♪ 何度でも妊娠させてあげます♪ 香子の赤ちゃん、いっぱい産んでください♪
ああぁ先生っ、そろそろ出ちゃいます……♪
はぁ、はぁ、香子の精子、受け取ってくださいっ。
精子たっぷり出します、はぁはぁ、ああんっ、孕んでくださいっ、はぁ、はぁ、孕んで、孕んで、孕んで、孕んでっ。
妊娠してください、はぁ、はぁ、香子の赤ちゃん産んでくださいっ。
ああぁ出ちゃう、出ます、はぁ、はぁ、中に出しますね、あんっ、先生の中にたっぷり出します、あんっ、香子の愛、受け取ってくださいっ。
あんっ、赤ちゃん産んで、赤ちゃん産んで、赤ちゃん産んで、赤ちゃん産んでっ♪

【佐奈編】
先生……あの……。
こっち。手伝って、ください。
掃除……理科準備室……重いもの……持てない、から……。
他の人……掃除、あんまり、マジメにやってない……ので。
先生にしか、頼めない……です……。
こっち……理科準備室……こっちです……。
これ……この奥、埃が溜まってて……。
ちゅぶっ、じゅうううう、ちゅううううっ!
んんっ、ちゅううう、んんんっ、はぁはぁはぁ、ちゅ、ちゅっ、ちゅううう、ちゅ、ぢゅううううう、んんっ、じゅぶっ、じゅぶっ、じゅぶぶっ。
ぷはぁ、はぁっはぁっ、はぁっはぁっ、ちゅぶっ、ぢゅうううう、ちゅううううっ、んんっ、ちゅううう、ぷはぁ、はぁっはぁっ、はぁっはぁっ。
はぁ、はぁ、先生……先生っ……!
ちゅっ、ちゅううううっ、んんんっ、んんんっ、ちゅううう、んんんっ、はぁはぁ、ちゅ、ちゅっ、んんんっ、ちゅ、ぢゅううううう、んんっ、はぁはぁ。
逃げちゃダメ……佐奈といいことしよ……♪
・・・
んっんっんっ、あぁん、赤ちゃん産んでっ、佐奈の赤ちゃん産んでっ、ああっ、あんっ、産んで、産んでっ、あんっ、はぁ、はぁ、んっんっ、あんっ。
佐奈のぴゅっぴゅで妊娠してっ、孕んでっ、ああんっ、ああっ、孕んで、んっ、ああぁっ、孕んでっ、孕んで、孕んでっ。
先生に産んでほしいの、佐奈の赤ちゃん産んでっ、あんっ、先生の中にたっぷり出してあげる
あんっ、はぁ、はぁ、佐奈の精子受け取ってっ、あんっ、佐奈の精子で妊娠してっ。
はぁ、はぁ、私が先生を孕ませるの、あんっ、あっ、はぁ、はぁ、先生は私のものだから……んっんっんっ、あんっ。
はぁ、はぁ、ふふふふ、先生のために濃いの出すね、あんっ、はぁ、はぁ、濃いのたっぷりぴゅっぴゅするから妊娠してっ、佐奈の赤ちゃん産んでっ。
あぁっ、んっ、ああっ、妊娠してっ、妊娠してっ、妊娠してっ、妊娠してっ、はぁ、はぁ、妊娠させたい、先生を妊娠させたい、あっあっ、んっ、ああっ。
赤ちゃん産んで、あっあっ、孕んで、孕んで、孕んで、孕んで、孕んでっ。
はぁ、はぁ、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんっ、赤ちゃんほしい、先生に産ませたいっ
はぁはぁ、もうすぐ種付けしてあげるね、あんっ、佐奈、イっちゃうっ……。
あんっ、はぁはぁ、先生産んで、赤ちゃん産んでっ、あんっ、ああっ
赤ちゃん作ろっ、んっんっ、はぁ、はぁ、赤ちゃん作ろっ、はぁはぁ、赤ちゃん作ろっ、赤ちゃん作ろっ、ああんっ。
私が孕ませてあげる、私の精子で孕んでっ、あんっ、あんっ、んっ、はぁ、はぁ、あっあっあっ!
先生の中にたっぷり出すから、佐奈の赤ちゃん孕んでっ。
んっんっんっ、佐奈がいっぱい種付けしてあげる、はぁ、はぁ、んっんっ、ああぁっ。
孕んで、孕んで、孕んで孕んで孕んでっ。
あんっ、はぁ、はぁ、先生、中に出すよ、あんっ、佐奈の子種、先生の中にいっぱい出してあげるっ。
産んでっ、産んでっ、佐奈の赤ちゃん産んでっ。
ああ出るっ、出るっ、濃いのいっぱい出るっ、あんっ、中にいっぱい出すねっ。
先生妊娠してっ、はぁ、はぁ、孕んで、あんっ、孕んで、孕んで、孕んで孕んで孕んで孕んで孕んでっ。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt  はじめにお読み下さい

ayane.mp3  19:50 バイノーラル
kaoruko.mp3 29:02 バイノーラル
sana.mp3   28:55 バイノーラル

img  イラスト
□wav  同一データのWAV版 44.1kHz / 16bit
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV綾音:いずみ綾
CV香子:麦チョコごはん
CV佐奈:Lin
イラスト:様塚麻汐
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

その他の作品データ

サークル名:ケチャップ味のマヨネーズ  登録作品一覧
販売日:2019年07月26日 0時
シナリオ:宮原崇友
イラスト:様塚麻汐
声優:いずみ綾
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学生 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 逆レイプ 
ファイル容量: 587.11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング