本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~
無敗の女王の異名を持つ女格闘家が

自分より圧倒的に強い男に敗北し、

闘技場のリングの上で公開レイプ&プライド崩壊完堕ちする話です。

DLsite価格:385円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「無敗の女王 完堕ち リング上のプライド崩壊公開レ●プ 」のFANZA価格は...770円

無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~無敗の女王 完堕ち~リング上のプライド崩壊公開レイプ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月27日発売の「ひなえろん」による同人作品です。(作品ID:RJ259400)


◆ストーリ概要

男を見下し残虐非道の限りを尽くす
無敗の女王 イングリッド・ソニア。
うぬぼれ強く驕り高ぶった女格闘家には制裁を。
実力が格上の男に完膚なきまでに叩きのめされ、
公開レイプでプライド崩壊・首絞め窒息失禁・無様な命乞い…etc。
観衆に醜態を晒し続けた無敗の女王は肉便器となり
名実ともに堕ちリング上に散る。

※体験版で33Pまで読むことが出来ます。
 良ければ是非お試しください。

◆内容

全CG236枚
 本編118枚(ストーリー基本CG 5枚+エロ基本CG 12枚)
 テキスト無差分118枚
※PDF同梱
画像サイズ:縦1200px × 横1600px

◆ポイント
 
・鬼畜凌辱的なハードプレイ多め

 女ヒロインが苦痛にもがく描写などが好きな方にも
 おすすめです。
 ・公開レイプ
 ・首絞め窒息失神
 ・失禁
 ・命乞い
 ・プライド崩壊
 ・屈辱の肉便器化
 …屈辱的なプレイで女格闘家のプライドをズタボロにします。

・強い女をレイプする征服感

 屈強な女を完全に屈服するまで何時間もかけ
 レイプします。男を見下し残虐非道の限りを尽くす
 調子に乗った女格闘家をぶちのめすことで爽快感と
 征服感を同時に味わうことが出来ます。

・マゾヒズム
 
 肉体的、精神的に追い詰める過程を丁寧に描写しました。
 屈強な女格闘家を徐々に追い詰めていき
 心も身体も完全に屈服させます。
 自信満々の女格闘家が敵わないことを悟り
 恐怖に顔をゆがめていく瞬間や命乞いをする瞬間の
 性的興奮は計り知れません。

◆本編の流れ

1.バルギリ戦
 
 ソニアは格闘家バルギリを一方的に倒し、
 無抵抗のバルギリに対して羽交い締めにして搾精します。
 絞め付け呼吸困難の恐怖にバルギリは射精。
 バルギリは男としてのプライドをズタボロにされます。

2.5年前の忌まわしい記憶
 
 5年前、ある男に敗北し何度も中出しされ
 最後は全身を絞め上げられ失神&失禁するソニアの回想です。

3.VS謎の男ガルロ
 
 バトルマスターへ王手をかけた試合。
 ガルロという男は予想外に強く ソニアは苦戦を強いられます。
 ソニアは首を絞めつけられ 開始1分で失神し敗北。
 公開レイプショーが幕開けとなります。

4.公開レイプショー&男の正体

 ソニアはバックで突かれながら、男の正体が
 5年前自分が敗北した相手だということに気づきます。
 圧倒的な力で押さえつけられ数万人の観衆に見られる中
 一度目の中出しを受けます。

5.耐え続け勝機を探すソニア(公開レイプ開始から3時間経過)

 体力も性欲も底が無いのか、何時間もレイプされるソニア
 次第に耐え続ける気力も限界に達していきます。
 執拗な言葉責め、鬼ピストン、中出しを受けますが
 相手の体力が尽きることを狙い懸命に粘ります。

6.絶望(公開レイプ開始から10時間経過)

 男の体力は尽きず、敗北を悟ったソニアは
 敗北を認めますがガルロの返事はNO。
 公開レイプショーはまだ続くことにソニアは震え上がります。

7.命乞い&首絞め窒息失神失禁&追い討ちの中出し

 ガルロの首絞めにソニアはトラウマを思い出し
 女王のプライドを捨て必死に命乞いをします。
 しかし聞き入れられなく首絞め失神失禁の大敗北。
 中出しを受け、ソニアはガルロに完全屈服します。

8.2回目のバルギリ戦

 公開レイプショーの数日後、
 自らの名声を守るためソニアは傷が癒えない中、
 復讐心を燃やした戦者のバルギリと再度戦います。

9.大敗北&命乞い&首絞め窒息失神失禁

 公開レイプショーのトラウマを引きずりソニアは
 またしても敗北します。格下だと思っていたバルギリに
 敗北しプライド崩壊。
 そしてチョークスリーパーをかけるバルギリに
 命乞いをしますが許されず首絞め窒息失神失禁。
 格を自ら堕とし続けたソニアは女王の名を剥奪されます。
 

その他の作品データ

サークル名:ひなえろん  登録作品一覧
販売日:2019年07月27日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:レスラー/格闘家 / 陵辱 / 鬼畜 / 強制/無理矢理 / レイプ / リョナ 
ファイル容量: 122.47MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング