本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕
えっちなご奉仕についてはとても積極的なものの、彼女にはとある性癖がありました……。焦らし耐性、強めのM属性をお持ちの男性様向けの音声となっております。耳舐め/パイズリ/オナホプレイ/罵倒/焦らし/寸止め/添い寝/音叉/キス/心音

DLsite価格:1,320円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月28日発売の「ココナッツの夏!」による同人作品です。(作品ID:RJ254757)


ジトメイドステラちゃんのぬぷぬぷご奉仕
=マゾ紳士御用達シリーズ=

■内容概要
あなたを愛するメイドのステラちゃんが帰ってきた!
焦らし度、S度、プレイの過激度、そしてラブラブ度全てがパワーアップ。
今回も苛められたいM男性様に大満足な内容となっております。
該当される方は、ステラちゃんに思う存分焦らされ、罵倒され、愛されてください。
おまけに添い寝音声が付属、また音叉によるヒーリング音声を後日アップデート予定。

■プレイ内容
耳舐め/パイズリ/オナホプレイ/
罵倒/焦らし/寸止め/多方向同時責め
ひつじ数え/添い寝/音叉/キス/心音

■ クレジット 
声優   :逢坂成美 
シナリオ  :アイロンウェアー 様 
イラスト   :夏希いおり 様 
サークル   :ココナッツの夏!  

■トラック紹介
*トラック1 魅惑のスパルタおっぱいトレーニング[35:40]
*トラック2 嫉妬のオナホコキ我慢プレイ[24:25]
*トラック3 照れ隠しオナホコキ連続射精[26:46]
*トラック4 多方向すきすき耳舐めオナサポ[39:30]
*トラック5 鼓動で感じる抱擁ひつじ数え添い寝[21:58]
*トラック6 愛と癒しのヒーリング音叉
※全シナリオ台本同梱

本編 約3時間

■内容紹介
●トラック1 魅惑のスパルタおっぱいトレーニング[35:40]

 今日も今日とてステラに弄られる貴方。
 
『……はあ、また、人の胸をのぞき込んでいたのですか。
 まったく、とんだセクハラ主人です。
 人の胸を盗み見すること、巨乳美人家庭教師が担当になった中学生のごとしですねぇ、ご主人様は』

 ステラの胸を覗きこんでからかわれるのはもはや日常。
 しかし、そんな貴方を見かねた(?)ステラは、あなたに胸への耐性をつけさせるためと言い、パイズリ特訓を提案する。
 警戒するも胸の誘惑には勝てず、言われるがままにパイズリを受けることに……。

『……おやおやぁ? なんですかぁ?
 まだ挟まれているだけですのに……ふふ、なさけないお顔をなさって。
 一家の主ともあろうものが、メイドにそのような醜態を晒してはいけませんよぉ?
 これは訓練なのですから、どうぞ主に相応しい余裕と貫録をお見せになって、パイズられて下さいませねぇ?』

 特訓なのだから主人として毅然とパイズリを受けるようにと言われるが、とろけるような谷間の感触に貴方はすっかり腰砕け。
 結局いつものように、ステラに甘えるようにして射精したくなってしまう。
 そんな貴方の心を見透かしたように、ステラはにやにやと微笑みながら、だらしなく快楽に溺れる”許可”をくれるのだった……。

『あーあー、メイドにパイズリされながら愛の告白、まったく情けないお姿ですねぇ。
 はいはい、分かりました分かりました。
 そんなにステラの前で情けな~いトロ顔を晒したいのであれば、どうぞお好きになさって下さいませ?
 ああまったく本当に、どうしようもないダメご主人様……ふふ』


●トラック2 嫉妬のオナホコキ我慢プレイ[24:25]

 帰宅した貴方を、かつてない笑顔で出迎えてくれるステラ。
 不審がる貴方に、ステラはあるものを取り出して、貴方に放って見せる。
 べしゃ、と音を立ててテーブルに張り付いたのは、貴方がこっそり購入したオナニーホールだった……。

『……ふふ。ご主人様、そんなに焦らないで下さいませ?
 ステラは別に、怒ってなんかおりません。おりませんわ。
 というより、ステラはしょせん卑しいメイドの身、ご主人様の下半身事情にいちいち口をはさむ道理はございません。
 むしろ、ご主人様の汚いお汁をヌキヌキしてさしあげるお仕事をしなくてよくなるのでしたら大助かりですから。
 これがあればもう、ステラちゃんは必要ございませんものね、ご主人様?』

 笑顔のまま明らかに怒っているステラ。
 慌てて弁解する貴方に、彼女はある提案を持ち掛ける。

『ふぅん……でしたら試してみましょうか?
 ステラとこのゴムのオモチャ。どちらがよりご主人様を気持ちよくして差し上げられるか……。
 ほらご主人様、ズボン脱いでベッドに寝て下さい。
 早くこの子の具合を試してみたいのでしょう? ほら、どうぞ?』

 必死に耐える貴方。
 しかしそんな貴方をあざ笑うかのように、ステラは激しくオナホを動かし続ける。

『ご主人様のおちんちんに、愛おしそうにからみついて……。
 これはもしかしたら、ステラより献身的なのではないですかぁ?
 ……それに、オナホはどこぞの口の悪いメイドと違って、ご主人様に悪態もつかないし暴言も吐かないし、なによりいつでもどこでも抜いてくれますよぉ?
 私から見ても、ご主人様とオナホちゃん、よぉおおおおおくお似合いだと思いますが……』

●トラック3 照れ隠しオナホコキ連続射精[26:46]

 結局オナホで射精してしまい、不機嫌そうなステラ

『これからはオナホちゃんとゴムセックス、いつでもできてよかったですねぇ?
 ステラも余計な仕事が無くなって大助かりです。
 こんなに早く射精できるなら、もうステラの手やお口やお胸は、もう必要ございませんね。
 ステラよりも大好きなオナホちゃんと、好きなだけらぶらぶセックスしていればよろしいですよ』

 しかし、貴方がオナホを買ったのにはある訳が……。
 理由を知ったステラは、なぜそれを早く言わないのかと貴方に問う。
 それに対する貴方の答えは……。

『………………は? オナホに嫉妬するステラが新鮮だったから……?』

 射精したばかりの貴方のペニスを、激しく扱き始めるステラ。
 その頬は、ほんの僅かにだけれども、いつもより赤く見えて……。

『ご主人様は……本物のアレでございますか? 残念なお方ですか? 脳までシリコンでできていらっしゃるのですか?
 オナホに嫉妬など。嫉妬など、するわけがないでしょう。
 こんな美少女メイドが毎晩献身的に奉仕しているのに、ゴムのオモチャなんかに目移りしたのが、ステラを軽んじているように思えて腹を立てただけです』

『はぁ……ステラが本気で、オナホに嫉妬すると思ってらっしゃるんですね?
 ああバカバカしい。愚かしい。自意識過剰。厚顔無恥。厚かましいったらありゃいたしませんわ。んふ、んふふふふ。
 ……じゃあ、なんて言いながら射精なさいますの?
 いつものように、ステラちゃん好き ……って言いながら、お射精なさりたいのですかぁ?』

『んふふふふ……まったく、ご主人様は本当に、ステラちゃんが大好きですねぇ?
 はあ……仕方のないご主人様です。
 ではどうぞ、お好きなだけ……ステラちゃん好き好きってなさって下さいねぇ?』

 いつもより激しく苛められながら、もう一発オナホで抜かれてしまう貴方だった。


●トラック4 多方向すきすき耳舐めオナサポ[39:30]

 貴方の気遣いで、温泉宿で休暇を過ごすことになったステラ。
 しかし、自称・気遣いに定評のあるステラは、旅先からでも主人のケアを忘れない。

『ステラがいなくてノイローゼ気味なお姿が目に浮かびます……。
 ああっ、いけませんわご主人様。それは観葉植物の巨大サボテンです。いくらとげとげしくてもステラではないので抱き着かないで下さいませぇ~。
 ……とまあ、ステラが帰ったらご主人様が血まみれ、などということにならないよう、寂しい寂しいご主人様をお慰めする音声を、こうして録音しております』

 旅先から届いたいつもの調子のボイスレター。
 ステラはたっぷりの耳舐めとオナニーサポートで、貴方の精液を搾り取ろうとする。

『 ……はあ、いかがですかぁ、ご主人様?
 ステラをオカズに、シコシコ気持ちいいですかぁ?
 ……イヤホンを耳にはめて、ステラの声だけで勃起して、一人でシコシコ。ふふふふ』

『……ん、大丈夫ですよぉ。恥ずかしくありません。
 だって、ステラはそこにはいなくても、ステラの愛はたぁっぷり、ご主人様のお耳に注がれておりますので……。
 実質セックスのようなものです。んふふ、お耳セックス……』

 そして……いつも好き好きと言わされながら射精する貴方に、特別に、と前置きして、今日はステラがたっぷり好き好き攻撃をしてくれる。

『好き……好き……すーき。大好き。
 ご主人様大好き。すーき。好き、好き……。
 だーい好き。大好き。すーき。好き』

 左右から流れ込んでくる、ステラの”好き”に、貴方の耳はきっととろけてしまうだろう……。


●トラック5 鼓動で感じる抱擁ひつじ数え添い寝[21:58]

 なんとなく、わけもなく眠れない夜。
 明かりが漏れているのを見つけて、ステラが貴方の部屋にやってくる。

『ふぁぁ……ん。
 ステラももう寝たいのです。
 あるじを敬愛する忠義メイドのステラとしては、ご主人様より先に寝るなど言語道断。心の底より尊敬する殿方がお休みになるまで、床に就くわけにはまいりません。
 だからさっさとお休みやがりくださいませ』

 そんな憎まれ口を叩きながらも、なんだかんだで貴方に添い寝をしてくれることに。

『……ほら、もっとこっちこないと、ベッドから落ちますよ。
 なに今更遠慮しているのですか。純情少年ではあるまいに、おキモくていらっしゃいますねえ。ステラとは散々、密着して色々しているでしょう?
 ……まあ、ベッドでこういうのは、はじめてですけれど』

 なんとなく、一つのベッドで寝るのが照れ臭い貴方。
 ステラはそんな様子を見逃さず、ここぞとばかりに貴方をからかう。

『……おやあ?
 なんですご主人様? 普段はステラにあれだけの醜態を誇示するかの如く見せつけてきますのに、ステラママにばぶばぶ甘えるのは恥ずかしいのでちゅかぁ~?
 心配なさらずともご主人様はもともと恥ずかしい人間でいらっしゃいますので、今更取り繕う必要はないのでございますよぉ?』

『……こうしてステラのお胸に、顔をうずめていれば……恥ずかしくないでしょう?
 情けないお顔、ステラママのお胸に隠しましょうねぇ~。ほーら、ないないでちゅよ~?
 ……ふふ、ほら。もっと甘えていいのですよ?
 ぎゅーってなさったらいかがです? お坊ちゃま……』

 こうして、ステラにからかわれ、羊さんを数えてもらいながら、子供のように寝かしつけてもらうのだった……。


■ クレジット 
声優   :逢坂成美 
シナリオ  :アイロンウェアー 様 
イラスト   :夏希いおり 様 
サークル   :ココナッツの夏!  


■同梱ファイル・ご注意点
【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(48kHz/24bit音源)同梱】
【MP3版(48kHz/320kpbs)最高音質同梱】
【ロゴなしイラスト同梱】
【全シナリオ同梱】

■アップデート予定情報
・track06/Freetalk

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

その他の作品データ

サークル名:ココナッツの夏!  登録作品一覧
販売日:2019年07月28日 0時
シリーズ名:マゾ紳士御用達シリーズ
シナリオ:アイロンウェアー
イラスト:夏希いおり
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ローション / メイド / パイズリ 
ファイル容量: 総計 3.26GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング