本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!
ユーフ○ニアムの黄○久美子の世界で、国が少子化対策法案が可決され女子学生達に、種付けナンバーが交付されるようになった。国からの案内のもと、女性はナンバーが紐付けされた男性との子供を妊娠するために、性行為をしなくてはならなくなった。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:108円 (2019/07/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!【2週間限定販売】少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきた遠○久美子ちゃんを孕ませた!!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月28日発売の「サークルイタク」による同人作品です。(作品ID:RJ259723)


※公開日から2週間限定で公開をいたします。

【あらすじ】
ユーフ○ニアムの黄○久美子の世界で、
国が少子化対策法案が可決され
女子学生達に、種付けナンバーが交付されるようになった。
国からの案内のもと、女性はナンバーが紐付けされた男性との
子供を妊娠するために、性行為をしなくてはならなくなった。

【作品内容】
種付ナンバーで紐付けされた女子校生の黄○久美子を
相手の男性が、自宅に監禁し
自分好みに調教する内容です。
※排泄プレイ、出産シーンあり。


【当作品の収益と募金について】
この作品の売上の収益から税金分30%(所得税+住民税+保険料)を差し引いたものを
募金したいと思います。
振り込み名「シエンボキン」で
来月の20日、この作品の収益確定後
募金用口座に振り込まさせていただきます。
簡易的ではありますが、振り込み明細画面方をキャプチャで
3枚ほど取り、ピクシブの方で、あげさせていただきます。
合成などの虚偽の明細表を疑われる場合もあるかもしれませんが、
善意の形でよろしくお願います。


募金において税金分の差し引きについてですが、最低価格での作品の販売ですので、
心配するような金額にはならないとは思いますが、
税金の処理が難しくなりますので、
その分の差し引き分はサークルイタクの収益として頂戴いたします。
みなさまの利益を募金するということではなく、
あくまでサークルイタク自身が収益を募金するという形でお願いします。
募金詐欺という問題が浮上するため、
面倒な手順でありますがそのようにご理解ください。

そのため募金を目的とするのであれば、下記の京都アニメーション募金HPの案内より
個人で行っていただければ幸いです。



銀行名 京都信用金庫
銀行コード 1610
支店名 南桃山支店
店番号 048
口座種別 当座預金
口座番号 0002890
口座名義 株式会社京都アニメーション 代表取締役 八田英明
※ 表示名「カ)キヨウトアニメーシヨン」

アニメイト「京都アニメーション様支援募金」

Tポイント・ジャパン「【緊急募金】京都アニメーションへの義援金」

日本アニメーター・演出協会「Yahoo!ネット募金 京都アニメーション応援募金」

日本動画協会



また海外の以下のサイトでもドネーションという形で巨額の募金が行われています。



京都アニメーション様に心からのお悔やみ、申し上げます。

その他の作品データ

サークル名:サークルイタク  登録作品一覧
販売日:2019年07月28日 16時
シリーズ名:よろしくね赤ちゃん♪シリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:妊娠/孕ませ / 奴隷 / 監禁 / スカトロ 
ファイル容量: 43.24MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング