本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】
小悪魔系女子の添い寝フレンド『めぐ』と一緒に温泉旅行へ行こう! シャンプー、一緒に入浴、オイルマッサージもしてもらって、最後には旅行に付き合ってくれたご褒美♪ 効果音は『フォーリーサウンド』でよりこれ以上ないリアリティを!

DLsite価格:1,650円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「添い寝フレンドと行く温泉旅行 おもちゃえっちつき」のFANZA価格は...1,650円

【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月30日発売の「妄想研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ259152)


=================================================

 ◁前作「添い寝フレンド1」4000DL記念!!▷

  ・8/5まで初回割引10%OFF実施
  ・8/4まで前作購入者限定で新作10%OFFクーポン発券
  ・8/4まで新作購入者限定で前作50%OFFクーポン発券
  ・8/31まで早期購入者限定特典同梱

  前作購入者の方は、どうぞお早めにご購入ください!

=================================================


○あらすじ

 日常的にえっちなことはするけど、セックスはしない関係の大学先の女友達。
 にひにひと冗談めいて「だいすき」と言っては「うそだよ」とからかったり、
 「わんこく〜ん」と小馬鹿にしながらも「きもち?」と甘えた声で訊いてきたり。
 そんな小悪魔系添い寝フレンド『めぐ』と一緒に温泉旅行へ出かけよう!

 温泉大好きな『めぐ』が選んだ先は、なんと一棟貸しの温泉旅館!
 騒いだって、情けない声を出したって、イチャイチャしたって周りに迷惑はかけないぞ。

 旅行先だって変わらずに「んにひひ、わんこくーん」とからかってくる『めぐ』だけど、今日はなんだか献身的。
 一緒にお風呂に入らせてくれたり、髪や体を洗ってくれたり、
 ドライヤーとか櫛で解いてくれたり、お風呂上りにマッサージしてくれたり、
 布団の中ではわんこくん専用のおもちゃまで用意してきたり……!?
 もしかするともしかして、二人のカンケイが進展する……!? ……かも。
 しないかも。しなさそう。


○コンセプト
 「まるで本当に温泉旅行に来ている気分を!」

  『──旅行の約束の電話に始まり、駅前で待ち合わせ、
   一緒にバスに乗り込んで、談笑しながら温泉地に思いを馳せて。
   到着後は店員に宿まで案内されて、一緒に温泉に浸かって。
   全身マッサージのあとは、布団で添い寝。
   翌朝には荷物を片づけて、店員と挨拶を交わして帰りのバス停へ……』

  この一連の流れは、すべてバイノーラル録音です。
  また、効果音・環境音は温泉地ロケ収録によるもので、
  特に効果音の収録は、声の定位に合わせて動く『フォーリー』と呼ばれる方法で収録しています。
  なるべく「ボイス」と「SE」の違和感をなくすように編集されていますので、
  前作までよりも“もっともっと!”リアリティが増した作品となりました!


○こだわり

 1.「定位」

  音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
  本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。

  こちらが座っていれば、『隣に座る』『立ち上がる』『前に立つ』。
  こちらが寝ていれば、『床を歩く』『添い寝する』『頭上に座って見下ろす』『胸元に顔を寄せる』。

  すべてにおいてマイクの位置や角度、周辺の障害物を計算して収録しています。

  また、演者もキャラクターの動きに合うような演技をしています。
  旅館を右往左往する『めぐ』に合うように、
  3台のダミーヘッドマイクと6台のモノラルマイクを使用して至る角度・距離から収録し、
  のちの効果音と合わせやすくしています。


 2.「フォーリー」

  「フォーリー(フォーリーサウンド)」というのは、
  端的に申せば『演者の動きに合わせて収録された効果音』のことです。
  シチュエーションに相応しい音を声優の演技を聞きながら録っていきます。
  作品に彩りと空気感を与え、より現実味のあるものへと昇華させてくれます。
  完全なるリアルをここに! いざ!


 3.「にひにひと笑う『めぐ』ちゃん!」

  聞き手のことを「わんこ」と呼んで、軽いじゃれあいのような誘惑をしたり、
  反応をからかったり、時には愛でるように尽くしたり。
  いじめ抜かれても、「にへ」「んぃにひひっ」と微笑む『めぐ』の可愛さに何もかも許してしまいそう。
  嬉しそうに囁いたり、鼻から抜ける息を吐きながら舐めるところは必聴です!


 4.「耳キス・耳舐め」

  耳キスや耳舐めを行う際にはヒロインの頭や唇が障害物になり、環境音やSEの聴こえ方が変わります。
  現実に近い音にすることで、より一層の密着感を感じられるようになります!
  また、前作から収録方法を一新することにより、
  耳キス・耳舐めの密着感や奥へ入り込む感がよりアップしました。
  さらにさらに、『そこにいる!』感を皆さまに!


 5.「温泉旅行ならではの癒し!」

  入浴シーンでは、ダミーヘッドを用いて洗髪をしたり体を洗ったり、
  仮性包茎を弄ばれたり、『めぐ』と一緒に入浴してちゃぽちゃぽしたり。
  風呂上りにタオルで髪を拭いたりドライヤーを掛けたり、櫛で解いてもらったり。
  旅館ならではのASMRをご堪能ください!


○トラックリスト

─本編─

01.温泉旅行いこうよ! (03:10)
 めぐからわんこへ、一棟貸し旅館への温泉旅行のお誘い電話が掛かってくる。
 いつものようにからかわれたので電話を切ろうとすると、
 「ちゃんと…………用意しといてね」と。
 用意って……なんだ……?

02.バス停に待ち合わせ (22:56)
 駅前でめぐと待ち合わせて、バスで移動する。
 観光雑誌をめぐと一緒に眺めて、温泉地に到着。
 バス停近くで待っていた店員さんに案内されて、
 古民家風の旅館へと向かう。

03.入浴タイム (53:41)
 めぐに誘わて一緒に温泉に入ることに。
 好きな女の子の裸を見るのを許される状況の嬉しさたるや。
 対面でお湯に浸かって、会話少なくちゃぽちゃぽとする。
 好きな子と温泉に浸かってるときって、会話しなくても幸せなんだなぁ。
 プレイ〔 洗髪/ボディ洗い/シャワー/入浴 〕

04.a アロママッサージ(36:24)
 お風呂上りに髪を乾かしてもらった後は、
 アロマテラピーとホホバオイルの全身マッサージ。
 うつ伏せに寝ると、足先から順に背中をオイルマッサージしていく。
 めぐは以前に一緒に行った温泉旅行のことをぽつぽつと語り始める。
 プレイ〔 タオル拭き/ドライヤー/櫛解き/全身オイルマッサージ 〕

04.b すっとぼけ性感マッサージ (37:25)
 次に仰向けでマッサージをすることに。
 デコルテをしていると、めぐの手が乳首辺りに止まって指先を小刻みに動かす。
 覆い被さるようにしてキスをすると、
 「リンパ腺に沿ってマッサージしよっか?」とパンツに手を伸ばした。
 プレイ〔 デコルテ/キス/乳首舐め/耳舐め/オイル手コキ 〕

05.おもちゃえっち (42:02)
 別々の布団で就床したけど、しばらくして「そっちに行っていい……?」とめぐ。
 添い寝を始めると、無言のまま訳もなく顔周りにキスをしたり抱き着いたりしてくる。
 好きなだけ耳にキスしたら、「……えっちしたくなってきちゃった?」と。
 一棟貸しの旅館に二人っきり。めぐの吐息と虫の声だけが聞こえる空間の中……
 「……いいよ」
 「えっち……しよ?」
 プレイ〔 耳キス/オナホ/ベロチューぴゅっぴゅっ 〕

06.帰りましょうか! (07:49)
 キャリーバッグを片づけて、店員さんと挨拶を交わしてバス停へ向かう。
 ベンチに二人で腰かけて、旅の感想を語ろう。
 付き合ってくれてありがとうと言うめぐの表情は、少し決意に満ちたようにも見えて……。

合計 --- 03:23:27


─おまけ─

01.選べる四種の手コキ音声 (20:37)
 「どういうイかされ方なのか」は、抜きトラックにおける最重要部分だと思います。
 このトラックでは、4種類のイかされ方をご用意。
 自分の好みを探そう!

 1.秒数式カウントアップ
 2.回数式カウントアップ
 3.だいすき連呼
 4.耳キス促しぴゅっぴゅっ


02.添い寝息 (20:56)
 添い寝フレンド『めぐ』に添い寝をしてもらえるトラックです。

 ・左側で添い寝 (09:50)
 ・右側で添い寝 (11:06)


03.キスオンリー (04:38)
 台詞なしで、ずっと薄い鼻息多めにキスをされます。
 恒例の『口内で舌を動かす音』もあります。

合計 --- 46:11


=================================================


のべ、おまけを含めた4時間9分のバイノーラル作品となります。
また、本作にはSE無トラックは同梱していません。


○ファイル形式

 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit


○クレジット(以下敬称略)

 ─声の出演─
  めぐ … 一之瀬りと(@1_rito)
  店員 … 森野めぐむ(@mmegumu)


 ─表紙イラスト─
  さばみぞれ(@sabaaa_m)


 ─ロゴ・装丁─
  みぎかたななめ(@naname_yr8)


 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所

その他の作品データ

サークル名:妄想研究所  登録作品一覧
販売日:2019年07月30日 0時
シリーズ名:添い寝フレンド
イラスト:さばみぞれ
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 総計 3.81GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング