本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

楽しく夫婦で子作り【ラブラブ耳舐め】
結婚生活が落ち着いてきた幸せな夫婦の物語です。久しぶりにイチャイチャしていると気持ちが高まってきて、楽しく激しく(?)愛し合う癒し系音声作品です。

CV 沢野ぽぷら様

DLsite価格:616円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「楽しく夫婦で子作り」のFANZA価格は...440円

楽しく夫婦で子作り【ラブラブ耳舐め】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月1日発売の「常世常闇所々」による同人作品です。(作品ID:RJ258790)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は音フェチ向け・エッチな高音質バイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は沢野ぽぷら様に担当して頂きました。

「みんなどんどん結婚していくね」
「妊娠してる子も何人かいるし」
「私達に子供が出来たら男の子かな女の子かな」

結婚直後の慌しさはなくなってきて、将来について考える機会が増えてきました。
最近、妻は子どもが欲しい(?)ような素振りを見せます。
夫に直接言ったりしませんが…

久しぶりにベッドでイチャイチャしていると
徐々に盛り上がってきてエッチな事をしてしまいます。
夫婦に幸せが訪れると良いですね。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

トラックリスト

■01 右耳の耳かき 8:18

最近大変そうね
無理しちゃダメよ
疲れた時はゆっくり休まないと
簡単に仕事を休めないのは私だってわかるわよ

□02 左耳の耳かき 5:37

私も綿棒で耳掃除するの好きなんだよね
感触も音も気持ち良くて
なんだか心も落ち着いてくる
眠くなったら寝てもいいよ

■03 ラブラブ耳舐め 5:58

本当に耳舐められるの大好きなんだから
昔から変わらないね
舐めてっておねだりして
フフフ、可愛い

□04 ラブラブ手コキ 4:54

気持ちいいでしょ
一杯焦らしてあげたからね
射精したくなったら出してもいいよ
貴方の好きなしごき方は私が一番知ってるから

■05 ねっとりフェラ 5:32

おまんこに挿入しているところを想像したら駄目よ
おまんこに挿入して何度も上下に動かしているところを
想像したら射精したくなっちゃう
お口に中出ししたら絶対気持ちいい

□06 妻のエッチなオナニー 5:17

あそこから愛液がトロトロ漏れて恥ずかしい
もう人妻なのにオナニーが大好きなの
本当は貴方が家にいない時も一人でオナニーしちゃってる
だって気持ちいいもん

■07 子作り中出しセックス 7:49

おまんこの奥に中出して孕ませて
あっ…はあっ…イク…イキそう
濃い精液全部出して
イク…イク…イっちゃう

総再生時間 43:25

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

クレジット

同人音声サークル 常世常闇所々
シナリオ 常々ツネコ

Twitter


声優 沢野ぽぷら様

Twitter


イラスト でゆ山様

Twitter


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

その他の作品データ

サークル名:常世常闇所々  登録作品一覧
販売日:2019年08月01日 0時
作者:常々ツネコ
シナリオ:常々ツネコ
イラスト:でゆ山
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / ASMR / 人妻 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 
ファイル容量: 224.67MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング