本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【今だけ30%OFF】人外姉妹のダブルフェラ~囁き声と耳舐めで脳みそトロトロになるまで嫐り犯してあげる~
フェラチオ好きに送る、ダブルフェラチオで極上の搾精死!ソフトM向け音声作品です!

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「人外姉妹のダブルフェラ 囁き声と耳舐めで脳みそトロトロになるまで嫐り犯してあげる 」のFANZA価格は...770円

【今だけ30%OFF】人外姉妹のダブルフェラ~囁き声と耳舐めで脳みそトロトロになるまで嫐り犯してあげる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月4日発売の「妹すたー」による同人作品です。(作品ID:RJ259238)


【スペシャルセール】
 
販売から1ヵ月間!30%OFF!
大山チロル様と沢野ぽぷら様による、ダブル両耳責め&ダブルフェラ!
極上のWフェラチオ射精を、お得にご体感頂けるチャンス!
 
30%OFFの販売期間:2019年8月31日まで
 
 
【プレゼント企画】
 
この音声作品のダブルフェラを、実際に味わことができます! 
それは、ホットパワーズさんの新商品「ダブルフェラ魔チオ」
スジとイボ!2つの人外ベロマンコをハード素材で再現!
それらをまったりと包み込む、人外フェラのオナホールです!
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
妹すたーはホットパワーズさんを応援しております。
フェラ魔チオシリーズは、お気に入りのオナホだったこともあり、
今回、許可を頂いて音声作品を制作致しました。
 
そう、隠すつもりはありません……
このオナホを使って!最高の射精がしたくて!この作品を作りました!
自分が欲しいものを作って、ついでに販売する。
そんな妹すたーをどうぞよろしく(笑)
 
というわけで、ホットパワーズさんもノリノリで乗っかって下さいました!
新商品の「ダブルフェラ魔チオ」を、ご購入頂いた方の中から
抽選で30名の方にプレゼントしてくださるそうです!
詳しくは、音声作品に同梱されている募集要項をご覧ください!
 
応募期間:2019年8月31日まで
 
 
【概要】
 
濃密なダブルフェラフルコースで最高の射精を!
 
 フェラチオが好きで好きでたまらない――
 
 そんなあなたへ送る至福の時間――
 
あなたが迷い込んだのは、森の奥に佇む小さな家
そこに住む姉妹……アーネとイモット
おっとりとした美人の姉
少し人見知りだけど好奇心旺盛な妹
そんな普通に見える姉妹の正体は……
フェラで人の精を搾り取る人外姉妹だった!
 
衰弱して動けないあなたを待ち受ける
快楽まみれのフェラチオ三昧!
左右から両耳を犯され脳みそが蕩けるような快感!
命よりも快感を選んでしまったあなたの末路
どうぞお楽しみくださいませ
 
 
【詳細】

おまけや差分が豊富にありますが、基本的に1トラックのみ!
最高最上の射精を目指しました。
両耳責めで頭の中をトロットロに犯されながら、
姉妹のダブルフェラで至高の射精を迎えられるよう、
濃密なエロシーンをこれでもかと詰め込みました!
 
・冒頭
・ご挨拶のダブルフェラ
・アーネに言葉責めされながら、イモットのイボフェラ
・イモットに言葉責めされながら、アーネのスジフェラ
・射精禁止と脳イキで寸止め地獄
・囁き声と耳舐めで両耳責めされながら、姉妹のダブルフェラ
・死と極上の快楽の二者択一
・全てのエナジーを精液に変換し、ダブルフェラで搾精死
 
合計収録時間 36分16秒
 
 
【おまけトラック】
 
おまけ1「即抜きトラック」23分04秒
 
「短時間で最高のフェラチオ射精がシたい!
 そして搾り殺してくれ!」
そんな即抜き派のための、いいとこどり特別編集トラック
 

おまけ2「超即抜きトラック」13分23秒
 
「もっとサクッとソッコーで搾精されたいんだ!」
そんな時間と戦う現代人のための、さらにいいとこどりのトラック
 
 
おまけ3「お手軽に楽しめるループ音声」総合計 54分57秒
 
「ずぅぅぅっと虐められ続けたい」
そんな永遠搾精派のための、全17種のループ再生トラック
耳舐め、吐息、フェラ、言葉責めを色々と組み合わせました
 
 
 
【スタッフ】
 
アーネ役:大山チロル 様(
イモット役:沢野ぽぷら 様(
illust:壁埋まり夫 様(
効果音:無料効果音で遊ぼう!小森平様 (
協力:ホットパワーズ 様(

その他の作品データ

サークル名:妹すたー  登録作品一覧
販売日:2019年08月04日 0時
イラスト:壁埋まり夫
声優:大山チロル
音楽:小森平
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:姉妹 / サキュバス/淫魔 / フェラチオ / 言葉責め / 男性受け / 耳舐め 
ファイル容量: 1000.21MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング