本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

『君の事はパパママに任されたからね!』 巨乳でメガネのおさげ委員長、セクハラ大王サクラの正体を隣の家のショタはまだ知らない。【おねショタ】【CFNM】
セクハラ大王サクラはおさげでメガネの委員長で巨乳。正体を知らずに隣の家が預けたショタを一人で家で世話をする。「このチャンスでフェラや手コキはして見せる」野望の女

DLsite価格:110円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『君の事はパパママに任されたからね!』 巨乳でメガネのおさげ委員長、セクハラ大王サクラの正体を隣の家のショタはまだ知らない。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

『君の事はパパママに任されたからね!』 巨乳でメガネのおさげ委員長、セクハラ大王サクラの正体を隣の家のショタはまだ知らない。【おねショタ】【CFNM】『君の事はパパママに任されたからね!』 巨乳でメガネのおさげ委員長、セクハラ大王サクラの正体を隣の家のショタはまだ知らない。【おねショタ】【CFNM】『君の事はパパママに任されたからね!』 巨乳でメガネのおさげ委員長、セクハラ大王サクラの正体を隣の家のショタはまだ知らない。【おねショタ】【CFNM】『君の事はパパママに任されたからね!』 巨乳でメガネのおさげ委員長、セクハラ大王サクラの正体を隣の家のショタはまだ知らない。【おねショタ】【CFNM】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月5日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ260478)


「おねショタとは自分がショタと化し、お姉さんにいたずらされまくるものと見つけたり!」
「かわいいショタがいろいろされて悶える姿がみたい!」
「お姉さんにショタがいろいろされている所を楽しみたい!」
そんなあなたのための作品。

ショタがお姉さんに性的にかわいがられるおねショタ作品。

CFNM要素あり。
女性に一方的に脱がされ、観察されるようなタイプのフェチのことです。

女性が一方的に責めまくる男性受けのお話。


ストーリー

セクハラ大王と恐れられるサクラは巨乳メガネの委員長。
彼女は大人には猫を被り、優等生として振舞っていた。
その甲斐あって、隣の夫婦が出張する日、懐いてくれているショタを預かる事に。
都合よく彼女の両親も出かける事になり、二人きりで過ごせるセクハラチャンスがやってきた。
マ〇カーを一緒にやったりしてデート気分で楽しみつつ、徐々に密着していく。

章立て

1章 立ちションに割り込み、ショタチン観察。これがびっくり大人並

2章 倒れて動けず密着してしまう(という名分)

3章 ジュースをこぼして手コキとフェラチャンス



プレイ内容

抱っこされ腹に股間を押し付けさせられ、立たされて観察される
小便途中で一物を握られ、剥き出される 握られたまま勃起させられ観察される
一緒に倒れて体を重ねて抱っこされる 倒れて大股開きでパンツを見せられる
ジュースをこぼされ、脱がされてパンツの上から股間を観察され玉を弄られるCFNM
そして巨根褒めの後手コキ 玉握り フェラ 
フェラしつつ自分に手マン
ショタを射精させて自分は指を突っ込んで絶頂、倒れた所に顔面シャワー

本番はなし

とにかくお姉さんに一方的に刺激されまくります

ショタはまだ性的なことはよく分からないなりに、多少の興味もある微妙な状態


文字数約一万三千九百 挿絵四枚 登場人物紹介画像二枚
体験版 1章 挿絵一枚 登場人物紹介画像二枚


挿絵画像は

きまぐれアフター様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol5』
          『著作権フリーイベントCG素材集vol.1』
                              
Blue Forest 様     立ち絵素材集 Vol.9&10
                                 を使用しております。


なお……

この物語の登場人物は皆役者であり、成人しております、ご了承ください。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年08月05日 16時
シリーズ名:「ねえボク、オッパイ触ってみない?」隣のショタ好きお姉さんの誘い
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:ビッチ / 制服 / おねショタ / 手コキ / 男性受け / 処女 
ファイル容量: 2.43MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング