本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

雨上がり、神社にて。
素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が、昔から大好きだった幼馴染で年上のお兄ちゃんに何度もハメられ、何度も膣内に射精されてしまうお話です。

DLsite価格:440円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「雨上がり、神社にて。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

雨上がり、神社にて。雨上がり、神社にて。雨上がり、神社にて。雨上がり、神社にて。雨上がり、神社にて。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年9月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ207980)


みんみんみん、じー…。
蝉の声が鳴り響き、昼下がりの太陽の光は容赦なく地上へと降り注ぐ。

その光を受けて、田舎道には二つの影が揺れていた。

「もうすぐ…夏休みだね、優くん」

「そうだね、雫は旅行の予定とかあるの?」

「うん、私は――…」

早坂雫(はやさか しずく)と石崎優太(いしざき ゆうた)は、

この日も仲睦まじく下校の帰路を共に辿っていた。

付き合ってから一年が経ち、二人は穏やかな幸せの中にいた。

夏休みになったら、どこに行こうかな―――。


だが、夏休み直前のある日、雫は偶然の再会を果たすことになる。

昔から大好きだった幼馴染の「お兄ちゃん」がこの田舎に帰省したのだ。

お兄ちゃんは何年も前から一人で上京していて、本当に久しぶりの再会だった。


神社の境内で腰掛け、雫とお兄ちゃんは懐かしさを
噛みしめながら話に華を咲かせていた。

(お兄ちゃん、なんだか前よりも、もっとかっこよくなったなぁ…)

そんなことを考えていた…その時だった。

「きゃっ…!!」

お兄ちゃんは、雫の体を押し倒して…迫ってくる。

嘘…ウソだよね? あの優しかったお兄ちゃんが…なんで……?

憧れのお兄ちゃんの変貌ぶりに混乱する雫だったが、
抵抗空しくそのまま体は重なってしまい――…。

----------------------------------------------------------------------

【概要】

人口減少が目立つ、とある田舎の町で起こった幼馴染同士の再会。

素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が大好きだった
年上のお兄ちゃんに何度もハメられ、
何度も膣内に射精されてしまうお話です。

困惑・恐怖・罪悪感・快楽…複雑な感情が渦巻く中、
女の子も最初は必死に抵抗をしますが、膣内出しを繰り返され、
次第に思春期の敏感な身体は、性の悦びを知っていってしまいます。

・田舎の通学路に生い茂る草の青くささ
・雨上がり、強い日光に照らされた生乾きの土の香り
・青空に一筋の飛行機雲を残して山の向こうへと飛び去っていくプロペラ機
・古木でできた神社境内の縁側に腰掛けた時の軋む音
・とっぷりと日が暮れた蒸し暑い夜に遠くから響く祭囃子
・誰もいない静かな駄菓子屋 室内の畳の香り
・空を赤く染めた夕暮れ時にこだまするカラスの鳴き声
・檜でできた古民家の浴槽に一滴の水がぽちゃんと落ちる音
・夕暮れ時に蜩が静かに合唱する声、木々が揺れる向かい風の音…

圧倒的な画力で描かれたイラストからは、
そうした夏の風景の発する「匂い」がすぐそこまでリアルに漂い、
「音」が今にも聞こえてきそうになります。

今この瞬間、まさに日本のどこかにある田舎町に
滞在しているような臨場感を味わいながら、この物語を
是非とも夏の御供としてお楽しみ頂けますと幸いです。

----------------------------------------------------------------------

【登場人物】

◇早坂 雫(はやさか しずく)

昔からの同い年の幼馴染、石崎優太と付き合っている。
丁度もうすぐ一年を迎える。

おっとりとした純粋無垢な性格。
しかし、それとは裏腹に世の中の色々なことに興味津々な面も。

しかし、田舎町でずっと育ってきた為に外の世界をあまり知らず、
のどかな毎日を彼氏と一緒に過ごしている。

早く彼氏と体を重ねたいと思ってはいるものの、
なかなか勇気を出してくれない彼氏に若干ヤキモキしつつ
原因は自分の魅力が足りないせいではないかと、内心悩んでいる。

幼い頃から年上の幼馴染「お兄ちゃん」とは一緒に泥塗れになって遊んできた。
当時から抱いていたお兄ちゃんへの思いは、それが淡い恋心なのか、
ただの憧れなのか、本人もしっかりと認識はできていない。


◇石崎 優太(いしざき ゆうた)

雫とは幼馴染で、これまでずっと同じ学校に通ってきた。
優しくも少しミステリスなところを持つ雫のことを
昔からずっと気にしていて、一年前に優太の方から告白した。

スポーツも勉強も人並みで、特にこれといった特徴はないが
優しい性格をしており、人付き合いもとても穏やか。

急激な変化や、強い刺激などは求めておらず、
これからも雫と平穏な日々をずっと送りたいと心の内で願っている。

奥手な性格が災いしてか、一年も付き合っているのに
未だに雫と体を重ねたことはない。


◇お兄ちゃん

雫と優太よりも年上で、二人とは昔から仲良しの幼馴染。

リーダーシップを持ち、優しく頼りがいのある性格で
周りからはお兄ちゃんと呼ばれ、慕われてきた。

数年前に一人で上京して、今は東京で生活をしている。
しかし、雫と優太が夏休みに入る直前、田舎に帰省してきた。

普段は誰にも弱みを見せないできた人間だが、
小さい頃から両親の下で抑圧された生き方を半ば強要されてきた為、
あらゆることを一人で抱え込んでしまう癖があり、
誰かに甘えたいという気持ちも人一倍持っている。

ずっと本当の妹のように思ってきた雫と偶然再会し、
その成長ぶりに思わず驚く。

----------------------------------------------------------------------

【備考】

◯基本CG:13枚
◯文字あり差分:164枚
◯文字なし差分: 58枚
◯PDF同梱

◯イラスト提供:五月猫
◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)
◯背景協力:きまぐれアフター様
◯サークル名:ヨダカパン
◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com

その他の作品データ

サークル名:ヨダカパン  登録作品一覧
販売日:2017年09月09日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:お尻/ヒップ / おっぱい / 制服 / 寝取り / 中出し / 青姦 
ファイル容量: 528.41MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング