本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

雪に寄りそう恋する音色
雪女の雪花(せつか)との甘くて癒されるR18音声作品。心音・耳かき・耳舐め・フェラ・シャンプー・添い寝等。お休み用にも…。バイノーラル収録です。CV御崎ひより様

DLsite価格:880円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「雪に寄りそう恋する音色」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

雪に寄りそう恋する音色雪に寄りそう恋する音色雪に寄りそう恋する音色
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年9月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ206013)


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
バイノーラル・スタジオ収録。癒しメインの作品です。
雪女の雪花(せつか)とあなたの、あまくて癒されてエッチなこともしちゃうお話。
イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜


゜*ストーリー*゜

雪山にぽつんとある家。人が住むには不便なところにあなたは引っ越してきました。
そこで一人の女の子に出会います。
名前は「雪花(せつか)」
可愛くて可憐で…髪がなびくと毛先から雪の結晶がふわりと…その幻想的な姿にあなたは惹かれていきます。そして雪花もあなたのことを…。
ずっと雪山で暮らしていた雪花はやや無知な部分が…。可愛らしく普通のことも、大人な部分も、学んでいきます。その姿は必見です。
甘くて優しい恋のお話。


通常は<耳かき・耳舐め>→<告白・両想い>→<恋人としてえっちなことを…>という途中で恋が成就する展開です。
全てを視聴後、最初から恋人同士として聴いても違和感のない作りにしています。
恋人同士として聴く場合は04.雪花の告白を飛ばしてください。
恋人なのだと思いながら聴くと、告白パート前のトラック(1.2.3)が最初に聴いた時と違って聴こえてくる…と嬉しいです。

雪花とのラブラブな日常を癒しと共にお楽しみください。


゜*トラック*゜

*01.遊びに来ました。………………17:39
 雪花があなたのおうちを訪ねてきました。
 おうちにあがって色々お話をして……。

*02.右耳を耳かきしますね。………………7:25
 膝枕であなたのお耳を綺麗にしてくれます。
 優しく……ゆっくりと……癒やしの時間。
 右耳は吐息メインで、会話はちょこっとです。

*03.左耳を耳かきしますね。………………8:08
 今度は左耳を綺麗にしてくれます。
 優しくゆっくりと。
 耳かきをしながらまったり会話する癒しのひと時。
 そして耳舐めのお話になって…。
 
*04.耳舐め…好きなんですか?………………12:40
 雪花があまく優しくお耳を舐めてくれます。
 興奮して舌を使ってしまったり…。
 囁きながら…吐息を直に感じながら…癒されドキドキしてそして…。
---------------------
*05.雪花の告白………………10:42
 あなたの傍にいれればいいと思っていたけど、もっとあなたと親密になりたい。
 雪花の思いが詰まっているパートです。
※このパートを飛ばしても不自然ではないようにしています。
 二回目以降等、恋が成就してるパターンで聴きたい場合は、このパートを飛ばしてください。
---------------------
*06.お口であなたのを…はむはむです。………………16:52
 大きくなってるあなたのアソコ。
 どうして大きくなってるのかわからない雪花ですが、あなたに教えてもらって…。

*07.一緒にお風呂…溶けないように頑張りますっ………………18:41
 一緒にお風呂に入りたい雪花。でも温かいお風呂はちょっと不安。
 あなたの体や頭を洗って…最後に入ればきっと大丈夫?

*08.この鼓動は…恋する音色。………………4:43
 雪花にとって今日はドキドキすることがたくさんありました。
 ずっと、ずっとドキドキしっぱなしの心の音。
 それはきっと恋の音色―――。
 雪花の恋を感じてください。
(どくんどくん…という心臓の鼓動。あなたへの恋が詰まった音です。
 御崎ひより様にご協力いただいた心音です)

*09.おやすみなさい。………………4:08
 一緒に寝ます。雪花の寝息と共に…おやすみなさい。
 寝息が少しの間続きます。寝言も…。

---------------------
*Extra.雪花の初恋………………24:02
 出会う少し前~出会った後までのお話です。
 雪花目線です。
 前日談ですが、本編を聴いた後に聴くことをおすすめします。
---------------------
*Bonus.ご挨拶………………3:09
---------------------


合計時間……2時間8分9秒


24bit.48kHz_WAV版と320Kbps_mp3版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。


゜*クレジット*゜

CV:御崎ひより

イラスト・キャラクターデザイン:いずみななせ

タイトルロゴ・文字デザイン:神楽あき

企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる

その他の作品データ

サークル名:みりおんべる  登録作品一覧
販売日:2017年09月09日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:立花涼夏
シナリオ:立花涼夏
イラスト:いずみななせ
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / 人外娘/モンスター娘 / 着物/和服 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング