本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

夜伽新婚譚 夫婦にゴムは無用!
あなたと日葵(ひまり)は新婚夫婦。夫婦の営みは子を為す営み。当然ゴムなど無用のはずが……。初夜を越え、乱れてゆく幼妻との睦言をお楽しみください! バイノーラルマイク、KU100にて収録!

DLsite価格:1,100円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「夜伽新婚譚 夫婦にゴムは無用!」のFANZA価格は...1,100円

夜伽新婚譚 夫婦にゴムは無用!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月16日発売の「いずまにうむ」による同人作品です。(作品ID:RJ255248)


★全編KU100によるバイノーラル&スタジオ収録!
★ゴムありとゴムなし、どちらのセックスがお好きですか?
★貞操観念ガチガチの新幼妻が初夜を境に淫らに変わっていく……当サークルではお馴染みの女性優位だけで終わらない逆転要素!
★重複なし! 再生時間90分以上!

■あらすじ
清い付き合いの果て、ついに結ばれたあなたと日葵(ひまり)。
結婚初夜についに性行為を許されるが、それは子作りの為の義務的な性交だった。

「こんどーむなどという物があるからこそ性が乱れるのです。男女がただ快楽の為に交わるのを助ける道具など、私たちには必要ないではありませんか」

──幸運にも初夜の交わりで子を授かる事になったあなたたち夫婦。しかしそれは次の子作りまで性交をお預けされる事を示していた。
だが初夜以降、日葵の様子がだんだんと変化していく。
そして日葵はついに、抑えきれなくなった欲望をあなたに告げる。

「旦那様……日葵は子を作る為でなく、ただ快楽の為……気持ちいいだけのえっちがしたいんです」



◇トラック(プレイ)内容

・トラック1
結婚初夜。
六年の清い付き合いを経て迎えた結婚式の後。
恋人としてではなく妻としての役目を果たすと日葵に子作りを提案される。

・トラック2
箱入り娘として育ち、性知識も希薄で夫婦の営みを妻としての義務としか捉えていない日葵。
それに不満を覚えながらも、長いお預けから解放されたあなたは日葵との初夜を迎える。
コンドームの使用を提案したあなただが、快楽の為だけの性交の道具であるコンドームなど不要だと断られる。同時に子作りが終わればまたお預けされる事になるのだと悟るあなた。
主なプレイ内容:セックス(ゴムなし)

・トラック3
初夜からおよそ一月。だんだんと結婚生活にも慣れてきたが、初夜以降、妊娠したか否かが分かるまで再びお預けされていたあなた。
帰宅したあなたに日葵は妊娠した事を報告する。あなたは夫婦の営みがまた遠ざかった事よりも子を授かった喜びに震え、日葵の異変に気付けない。

・トラック4
日葵に勧められるままお酒を飲み、気付けば深い眠りについてしまったあなた。遅れて夫婦の寝室に現れた日葵は寝ているあなたの隣で自らの体に起きた異変に翻弄され、欲望のまま、覚えたての淫らな言葉と被虐的な妄想を口にしながら自身を慰める。けれど初夜の交わりが忘れられず、悶々としたまま夜を明かすのだった。
主なプレイ内容:妄想オナニー、淫語囁き

・トラック5
飲酒のせいか、休日とはいえまだ起きて来ないあなたに痺れを切らして朝の家事を終えた日葵が起こしに来る。
けれどあなたは夢見心地で聞いた日葵の痴態に欲望を抑えきれず、自慰の最中だった。
それを目撃した日葵は未だ自身の欲望をあなたに告げる事は出来ず、しかし抑えきれない欲望のままにあなたの性欲の解消の手伝いを申し出る。
あなたが耳が弱い事を悟った日葵は背後から囁きと耳舐めを駆使してあなたの自慰をサポートする。
主なプレイ内容:手コキ、耳舐め

・トラック6
初夜の時よりもはっきりとあなたの男根、そして射精を目撃した日葵はもう自らの欲望を抑えきれない。
こっそりと用意していたコンドームを差し出し、妻として子作りの為の性交ではなく、ただの女と男の、快楽の為の性交をしたいのだとあなたにお願いする。
初夜の時以上の激しい性交に、婚前の性交を拒絶していたことを謝罪し、それでも結婚してくれた事に感謝しながら、愛を確かめ合う。
主なプレイ内容:セックス(ゴムあり)

・トラック7
前回の性交の後、宿った子を気遣いながらも体を重ねてきたあなたと日葵。
これまでの反動か、性行為に対する忌避感がなくなった日葵の朝の奉仕で、今日もあなたは目が覚める。
男女として、また夫婦として、そして新たな家族を迎えたとしてもきっと、日葵と過ごす日々は幸せに満ちている。



◇クレジット
 CV:秋山はるる 様( )
 イラスト:1号 様( )
 ロゴ/デザイン:UNITABERU,d 様( )
 編集:赤宮むむ 様
 台本:詩野( )

その他の作品データ

サークル名:いずまにうむ  登録作品一覧
販売日:2019年08月16日 0時
イラスト:1号
声優:秋山はるる
音楽:赤宮むむ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / お嬢様 / 誘い受け / オナニー / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 総計 2.06GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング