本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

『女尊男卑の女の園』 共学に向けての準備期間で男女比が狂った学校で共学化反対女子による少数派男子への性的いじめが吹き荒れる! 【CFNM】【玉責め】【短小責め】
如尊女子〇は共学化のために試験的に少数の男子を受け入れる。ハーレムを期待していた主人公を待っていたのはフルチン辱めと金蹴り地獄の日々。

DLsite価格:220円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『女尊男卑の女の園』 共学に向けての準備期間で男女比が狂った学校で共学化反対女子による少数派男子への性的いじめが吹き荒れる! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

『女尊男卑の女の園』 共学に向けての準備期間で男女比が狂った学校で共学化反対女子による少数派男子への性的いじめが吹き荒れる! 【CFNM】【玉責め】【短小責め】『女尊男卑の女の園』 共学に向けての準備期間で男女比が狂った学校で共学化反対女子による少数派男子への性的いじめが吹き荒れる! 【CFNM】【玉責め】【短小責め】『女尊男卑の女の園』 共学に向けての準備期間で男女比が狂った学校で共学化反対女子による少数派男子への性的いじめが吹き荒れる! 【CFNM】【玉責め】【短小責め】『女尊男卑の女の園』 共学に向けての準備期間で男女比が狂った学校で共学化反対女子による少数派男子への性的いじめが吹き荒れる! 【CFNM】【玉責め】【短小責め】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月18日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ262421)


「大勢の女子〇生にフルチンにされて笑われたい! というのはまずい妄想だろうか」

「女の子に金蹴りされまくる学生生活をおくりたかった」

「CFNMに重点を置いた話が読みたい、もちろん女尊男卑で短小責めの」

そんなあなたのためのCFNM作品。


ストーリー

如尊女子〇は最近経営が傾きつつあった。

そのため、共学化が決定。

試験運転的に入学する十五人の男子。

女子は三百人という男女比の狂った状況が生まれる。

女子の多くは共学化に反対で、男子に性的嫌がらせをして追い出そうとする。

理由を見つけてはフルチンにされ、キ〇タマを蹴られる男子たち、

女の園で地獄の金蹴り・CFNM生活が始まる!


今回は勃起写真を撮られたり、身体検査で立った状態のを測られるプレイがCFNMの中心 



なお、この世界では玉ぐらい潰れてもナノテクで再生するので安心です。

だから女子たちはわりと軽々しく金蹴りを食らわしてくるのです。


だた、この作品では玉が潰れるほどの激しい金責めはありません。



章立て



1章 盗んだパンツはこの下か?! 犯人は脱がせて調べる


入学式当日、男子たちへの先制パンチとして、パンツ泥棒の疑いをかけてフルチンにしてチ〇コ観察をする女子たち CFNM
クラスの男子は全員短小包茎、その中でも特に主人公のが小さいとばれる 短小責め


2章 男子トイレは仮設で一つ、罠を張るにはおあつらえ


如尊女子〇は女子の体に男子の手が触れただけで痴漢として金蹴り制裁を食らう修〇の国 別のクラスの男子が金蹴りを食らうのを見ていた主人公、油断してクラスメイトのオッパイに突っ込んで膝金蹴りを食らう 玉責め

男子トイレはまだなく、一階に仮設があるだけ。金蹴りの痛みを引きずりつつも、小便器の前に立つ主人公。個室に先輩が入っていた。男子は一年だけなので、先輩は全員女子である
左右から股間を覗かれる さらに手コキで立たされ、写真に撮られる 短小責め CFNM

見られて短小を笑われつつ、主人公は自分のモノが結構簡単に立ってしまった事に驚く M気質に目覚め始める

写真を撮ったらさっさと行こうとする先輩を呼び止めようとしてスカートをズリ下ろしてパンツを見てしまう主人公 当然金蹴り 強烈なのを喰らってしばらく便所の床に転がっている 玉責め


3章 順位で呼ぼうぜ! 屈辱(下半身)身体測定

当然ながら男女別れて身体検査 
男子が少ないのですぐ終わって教室に戻ると、半裸の同級生たちが身体検査の準備をしていた わざと覗いたと言われて膝金蹴りで全員制圧され、引きずり込まれる 玉責め

逃げようとした仲間が小突き回され、特に股間を狙われて悶絶する 金殴りで玉責め

覗きの制裁としてチ〇コを測られる裏身体測定をされる主人公たち CFNM

やはり主人公のが最小とはっきりしてしまう 言葉責めで短小責め

そういう目に合いつつ、ビンビンの主人公の玉を握りながらいい玩具が手に入ったと内心喜ぶヒロイン M調教 玉握り



文字数約二万四百文字 挿絵四枚 登場人物紹介 三枚
体験版一章丸ごと 挿絵一枚 登場人物紹介 三枚


作中の挿絵には


きまぐれアフター様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol5』
          『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol1』
                                 を使用しております。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年08月18日 0時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:逆転無し /  / 制服 / 言葉責め / 恥辱 / 男性受け 
ファイル容量: 4.08MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング