本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

『王水のクーゼラ』ファンタジー世界のドS女盗賊クーゼラさんが今日も男たちと格闘、そして金責め玉潰し!【玉責め】【金潰し】【ミックスファイト】
ファンタジーの皮を被った金責めエロ話。敵を倒すのに金蹴り、情報を引き出すのに玉握り、とにかく男の急所ばかり狙いまくるドSな女盗賊クーゼラの物語。

DLsite価格:220円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『王水のクーゼラ』ファンタジー世界のドS女盗賊クーゼラさんが今日も男たちと格闘、そして金責め玉潰し!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

『王水のクーゼラ』ファンタジー世界のドS女盗賊クーゼラさんが今日も男たちと格闘、そして金責め玉潰し!【玉責め】【金潰し】【ミックスファイト】『王水のクーゼラ』ファンタジー世界のドS女盗賊クーゼラさんが今日も男たちと格闘、そして金責め玉潰し!【玉責め】【金潰し】【ミックスファイト】『王水のクーゼラ』ファンタジー世界のドS女盗賊クーゼラさんが今日も男たちと格闘、そして金責め玉潰し!【玉責め】【金潰し】【ミックスファイト】『王水のクーゼラ』ファンタジー世界のドS女盗賊クーゼラさんが今日も男たちと格闘、そして金責め玉潰し!【玉責め】【金潰し】【ミックスファイト】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月19日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ262533)


「自由な世界を金蹴り玉責めを武器に駆け抜けるドSなお姉さんの物語があったらいいのに」


「男女が金的ありで戦うミックスファイト物が好き」


「玉が潰れるのはいいけど、潰れっぱなしは引っかかるのは贅沢だろうか」


そんなあなたのための作品。


潰れて安心、魔法で治る。去勢は一時的なことというソフトM向けの世界。

それでも男たちは必死で抗う、それを女盗賊があの手この手で粉砕する。

実戦と言うルール無用のミックスファイトで、常に女性が勝って玉を潰していく男性受け物語。


ストーリー



腕利きドS女盗賊クーゼラが依頼人に裏切られる。
口封じをしようとした三人のチンピラを格闘戦で金潰しで返り討ちにした上で去勢する
一人に依頼人の館の警備状態を聞き出して侵入。
立小便をしていた青年と出くわして金蹴りで倒す。
依頼人から宝石を奪い、命を狙った相手だが玉潰しで去勢して許してやる。
逃げて潜伏した売春宿に立ちション青年が追ってくるが、儲け話に繋がりそうなので懐柔しようとする。
そこに嫌な客が割り込んできて、青年を殺そうとするので去勢した上、玉責めで立った一物を逆レイプする。
その姿に恐れをなした青年に逃げられて、売春宿にいられなくなったクーゼラは再び旅に出る。


章立て


1章 裏切られ、殺されかけるクーゼラ。そして裏切り者には金潰し!



任務を達成したクーゼラを口封じに殺そうとする男たち、返り討ちにするクーゼラ
キスした隙に膝金蹴り、爪先金蹴り、玉握り潰しなど多彩な金責めで三人のチンピラを去勢

ズボンを引き摺り下ろし、直接握り潰すドSぶりを見せる



2章 裏切り依頼人に金責め制裁、そして大金ゲット



裏切り者から聞き出した依頼人の館の情報を元に潜入する
偶然会ってしまった立ちション中の若者に膝金蹴り、倒れた所に膝で押しつぶし、悶絶させる金責め

依頼主を縛り上げて金握り、金蹴り、そして最後にパンツを脱がせて直接玉握りつぶしで去勢する



3章 宝石はただの石ころだった、無念のクーゼラの売春宿潜伏生活



売春宿に潜伏しているクーゼラ、性格最悪の客と正常位で演技の気の抜けたセックス
売春婦仲間と客のチ〇コ談義

依頼人の所にいた立ちション青年が追って来たので、玉を握り締める 金責め
縛り上げて肩たたきの要領で股間を握り拳で叩く金叩き 金責め
儲け話を持っていそうなので、股間周辺を撫でる性感マッサージと手コキ

嫌な客が戻ってきて青年を殺そうとするので金握りで隣部屋へ 金責め
縛って仰向けにしてズボンを下ろし、直接両玉握り潰して去勢 金責め
金責めで立っていた一物を騎乗位で逆レイプ



文字数 約二万三千五百文字 挿絵四枚 登場人物紹介一枚
体験版は一章丸ごと 挿絵一枚 登場人物紹介一枚



作中の挿絵には

Blue Forest 様   立ち絵素材集 Vol.12&13 
きまぐれアフター様 『著作権フリーイベントCG素材集vol.1』

                                 を使用しております。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年08月19日 16時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:逆転無し / 格闘 / SM / 言葉責め / 男性受け / アヘ顔 
ファイル容量: 2.69MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング