本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ご主人様、ご奉仕させていただきます。-5-
第五弾完成しました!ご主人様のことが大好きで大好きでたまらないメイド…

あまあまでラブラブなことを耳元で囁かれながら、お耳のマッサージ、耳かき、耳舐め、しゅわしゅわ…そしてもっとエッチなことも…!

DLsite価格:88円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ご主人様、ご奉仕させていただきます。5」のFANZA価格は...220円

ご主人様、ご奉仕させていただきます。-5-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月24日発売の「Pure Cherry」による同人作品です。(作品ID:RJ263039)


☆バイノーラル音声作品です☆

*** メイド (cv 五十嵐ナナコ) ***

◇こんなお話です♪
ご主人様が大好きなメイド。
そのメイドにたくさんの愛を囁かれながらご奉仕されます。
メイドからあふれる愛を受け取ってくださいね。

(続きの作品となっていますが、前作を聞いていなくても楽しめるようになっています)

------------------

ご主人様おかえりなさいませ♪
本日も一日お疲れさまでした。

お疲れのご主人様に疲れをとっていただくため、一生懸命ご奉仕させていただきます。
お耳のマッサージに、耳かきに…それからそれから…エッチなご奉仕も…(///)/

エッチなメイドはお嫌いですか?
私はご主人様にたくさん触れることができてとっても幸せです♪
さ、私に体を預けてゆっくりしてくださいませ♪…ふふふ

------------------

◇こんなことしちゃうよ♪

01:おかえりなさいませ、ご主人様♪ 01:41

*玄関でご主人様をお出迎え



02:お耳のマッサージ♪ 17:39

*お耳のマッサージをさせていただきます
「もみもみ…もみもみ…痛くはありませんか?ご主人様
温かいタオルでふきふきしますね♪」
ご主人様の疲れをとるために頑張ります!
(エッチなことはしません)



03:耳かき♪ 19:43

*「本日はお耳の中のお掃除をさせていただきます
耳かきでお耳の中をカリカリさせていただきますね♪」
耳かきをしながらご主人様への愛が溢れ出てしまうメイド…
耳元でたくさんご主人様への愛を囁かれちゃいます♪
「ご主人様…大好きです…たまにはヤキモチも焼いちゃいますが…
それは許してくださいませ…ふぅうん>
(エッチなことはしません)



04:しゅわしゅわ~ 06:34

*耳元で涼しい音を聞きながらご主人様に癒しを…
コップに氷を入れて…カランコロン…
トクトクトクトク~……
しゅわしゅわ~ぱちぱち~
「ご主人様が前にアイスコーヒーが好きだと言っていたので、私も大好きになりました♪」
(エッチなことはしません)



05:お耳のお掃除、ぺろぺろぺろ♪ 23:53

*アイマスクを装着し耳舐めをされるご主人様
ご主人様の耳を舐めて興奮してしまったメイド
耳元でいやらしいことを囁きはじめます
「ぎゅちゅう…ぐちゅうって私の中をかきわけて…んんん
子宮の入り口をぐりぐり…ご主人様のおちんちんに擦られて…はあはあ…
いやらしい想像が止まりません…はあん…すみません、ご主人様…」

「これから両手でシコシコしますが…け、決してアイマスクは外さないと約束してください…お、お願いします」
耳舐めされながら手コキをされます、最後は両手で………手コキされながら射精させられます
(エッチなことします)



06:お口でご奉仕♪ 12:11

*ご主人様のおちんちんをお口でご奉仕
「ご主人様のをぺろぺろしていたら…私も興奮してきてしましました…はあはあ
ご主人様のおちんちんをおかずに…オナニーしてもいいですか?…んんん」
オナニーしながら口内射精を求めるメイド…
(エッチなことします)



07:プチ催眠♪ 21:51

*「本日は催眠ご奉仕をさせていただきます…
私に囁かれるたびにどんどん気持ちよくなっていきますよ…ふふふ
これは、ご主人様が私を受け入れてくださらないと気持ちよくなれないので、
心の力を抜いて楽しんでくださいね♪
「最後は二人で心の底から気持ちよくなりましょう♪
愛しています…ご主人様…好き…大好きです………」
「ご主人様…中に…中にいっぱいください♪」
催眠でエッチな気分に誘導されながら、乳首舐め、手コキされる…最後はラブラブ膣内射精
(本格的な催眠ではないので、なんとなく楽しんでいたけると嬉しいです)
(エッチなことします)



ーーーーーー
◆作品の購入を考えている方へ

※癒しを求めている方向けの作品です
ご主人様のことが大好きなメイドから、たーーーくさん愛されるお話です
痛いことや辛いことはされません。
のんびり…ゆったり愛されてください♪

※01~04まではエッチなことはしないので、エッチ要素が少なめです

※SE有りとSE無しの二つの音声データをご用意しました
SEがいらない方も楽しめるようになっています
ーーーーーー

再生時間 約1時間43分
ファイル形式 mp3
(SE有り・無し)

声優 五十嵐 ナナコ
シナリオ 藍澤 はな

ご主人様、ご奉仕させていただきます。-5-・イラスト付き

その他の作品データ

サークル名:Pure Cherry  登録作品一覧
販売日:2019年08月24日 16時
シリーズ名:メイド
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / メイド / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 純愛 
ファイル容量: 447.56MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング