本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活
幸せ一杯!妻と娘ありの家族をレイプ当たり前の極悪環境に放り込んでみたW

日々、寝取れ陵辱される娘と妻の変化を父親として悶絶しながら日常生活するRPG

DLsite価格:1,430円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活」のFANZA価格は...1,430円

絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活絶体絶命街!極悪環境の街で娘と妻と暮らす箱庭寝取られ生活
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月24日発売の「BABYLON」による同人作品です。(作品ID:RJ263063)


幸せ一杯!妻と娘ありの家族をレイプ当たり前の極悪環境に放り込んでみたW
日々、寝取れ陵辱される娘と妻の変化を父親として悶絶しながら日常生活するRPG

>
アウトローがたむろするエリアとお金持ちが住む富裕層住宅地エリアが隣接するある街―。
その街の町長でもある幸せ一杯の家族。
ある日、大災害によって治安が悪化!さらに土砂崩れによって富裕層エリアが孤立してしまう事態に!
富裕層の人々は危険地帯である極悪エリアに足を踏み入れて生活するしか無かった…。

>
愛する妻や娘
職場や学校に行くために危険地帯に足を踏み入れる度に様子がおかしくなっていく二人
町長である主人公に心配させないように何かを黙って耐えているように見える…
一体愛する妻と娘に何が起こっているのか?!

(町長の仕事をしながら妻と娘を守れるか?)
災害でパニック状態の街
緊急事態の街を救いながら自分の家族も救わなければならない…
人知れず犯されている彼女たちの実態
 
「一気にぶち抜いてやるから、せいぜいいい声で泣けぇや!」
妻が極悪極道に…

「お前はもう俺の便所なんだよ!」
娘がストーカーに…

妻や娘が人知れず犯されている現場を直視できるか?!

(眺めて楽しむエロステータス)
愛する妻と娘の変化をパラメータで覗き見!
レイプ現場に急行できなかった日は彼女達の寝取られ状況を確認し悶々としよう

寝取られ回数
膣に出された精液の量
口に出されて飲んだ精液の量
顔にかけられた精液の量
アナルで受け入れた精液の量

授精回数
堕胎回数

>
家族を守るべき主人公にもエッチな誘惑に満ちている!
あの手この手で町長であるあなたを誘惑してくる
家族そっちのけで危険な肉体関係を楽しむのも良し

相手は一見普通の娘だが独占欲が強い貧困層の娘?
それとも化粧の濃い歓楽街のディープな女?

○○家族を捨てて刺激に満ちた新しい生活を始めてしまう?○○
「本当にいいの? 町長…」
「ああ、責任を取らなきゃならないし、何より…君のことが、本当に好きなんだ…」
禁断の駆け落ち生活に突入!

○○そんなときも 常に欺され陵辱される愛する家族たち○○
毎日アウトローに狙われる妻と娘
放っておくと次第にエスカレートされ玩具同然の扱いを受け始める二人
アナルセックス、中だし、スカトロにまで発展していき…

「もう、限界っ!こんな町出て行きたいっ!!」
愛する家族からの告白
そんなとき、町長でもあるあなたの行動は??

>
浮気や寝取られだけじゃない!
様々な楽しみ方が出来る非日常の箱庭生活!
このゲームの楽しみ方はあなた次第!

-町役場職員による調査報告-)
○災害による土砂崩れによって出現した遺跡があります
大災害の原因が実はここにあります(ネタバレ)

○裏山に謎の大○神像があるそうです
昔からひっそりと立っている巨人像です
怒らせると大変なことになるという伝説もありますが果たしてどうなんでしょう

○極悪エリアの怖い人達を全て牛耳る組織があるようです
こんな非常時ですから彼らを利用することも可能なようです
あまり深入りしすぎると裏モードに突入となってしまいます(ネタバレ)

>
毎日のように寝取られ陵辱され続ける妻や娘
逃げ出す裕福層の苦情対応や町役場での無理難題の数々…

もう、全てを壊してしまいたい!!
そんなときはいきなり復讐ゲームに突入です(笑
アウトロー達を問答無用に殺害し ストレスを解放しましょう!!
(結果は当然自己責任です)

その他の作品データ

サークル名:BABYLON  登録作品一覧
販売日:2019年08月24日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / 日常/生活 / 寝取られ / 調教 / 鬼畜 / レイプ 
ファイル容量: 113.09MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング