本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチ
あまりに興奮しすぎた後輩ちゃんが先輩を襲ってしまうバイノーラル音声、好き好き連呼孕ませ連呼

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチ」のFANZA価格は...1,100円

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチあなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチあなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチあなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月30日発売の「ケチャップ味のマヨネーズ」による同人作品です。(作品ID:RJ262445)


合計約53分11秒


友達もいない幸薄い後輩ちゃん

性格も卑屈気味……

そんな後輩ちゃんは先輩(あなた)のことが好きで好きで好きで好きで好きで……

勇気を出して先輩を誘うが……

あまりに興奮しすぎた後輩ちゃんは先輩を襲ってしまう……

何度も先輩に好き好きと連呼しながら……

──────────────────
★どんな作品?★

シーン1は逆レイプ物からのスタートですが

幸薄い後輩ちゃんの卑屈な後輩ちゃんは

自分の体で先輩が気持ちよくなるだけでいいから

私の体を使ってくださいと……

あまりにも幸薄い後輩ちゃん……

卑屈になり過ぎて「わたしなんか……」といつも思ってる……

そんな後輩ちゃんを幸せにしていく物語

──────────────────
★この作品のポイント★

・卑屈な後輩ちゃんを幸せにする

・おどおどしてるけど興奮しすぎると早口で好き好き連呼

・孕ませ中出し連呼、ママにして!

──────────────────

(1)1日目 後輩ちゃんのお部屋で

先輩のことが好きすぎる後輩ちゃんが興奮のあまり逆レイプ……

(2)2日目 誰もいない教室で

いつ誰が来るかわからない空き教室、声を潜めて好き好き孕ませ連呼……

(3)3日目 デート先で

体だけでなく心も愛してほしい……

──────────────────

(1)1日目 後輩ちゃんのお部屋で


あ、あの……先輩。麦茶……持ってきました。ここに、置いて、おきますね。
ご、ごめんなさい……。コーヒーとか紅茶とか、おしゃれな飲み物がなくて……。
せっかく私の部屋に来てくれたのに、きちんとおもてなし出来なくて、ごめんなさい。
なんだか、女の子らしくなくて、恥ずかしい……です……。
そ、そんなことない……ですか?部屋が可愛い?あ、ありがとう、ございます。
ちょっとでも、私、女の子らしくなりたくて……。先輩の、ために……。
どうしてって……、先輩、前に言ってましたよね。
女の子らしい子が好きなタイプだって……だから、私、先輩の理想に近づきたくて……。
あっ、あの、わかってますっ。私なんかが先輩の理想に近づくなんて、おこがましいって。
私なんて、いつもおどおどしてるし、クラスでもひとりぼっちだし……。
でも、そんな時に先輩が声をかけてくれて、私……先輩のことが好きになったんです……っ。
ごめんなさい、私なんかが先輩を好きで……。変なこと言って……ごめんなさい……。
あの、気持ち悪かったら、帰ってもらっていいです……。
ただ、先輩への気持ち、もう抑えられなかったから……ずっと伝えたくて……。
……えっ?先輩も、私のことが好き……?
そ、そんな風に気を遣わないでください。あんまり優しくしないでください。
優しくされると、私……本気にしちゃいます……っ!
はあっはあっはあっはあっはあっ。先輩っ先輩っ先輩っ先輩っ。
せ、先輩が……私のそばにいる……こんなに、触れ合ってる……っ。
好き……好き、好き、好き、好き、大好きっ。ずっとこうして抱きしめたかったんです。
はぁっはぁっはぁっはぁっ、先輩……先輩先輩先輩先輩、先輩の匂い……いい匂い……。
い、いいですよね?も、もう私、我慢できないです……っ!
先輩のことが好きで、ドキドキして、心臓が爆発しそう……っ!
んちゅううううううっ!ちゅぶうううううっ!ぶちゅっぶちゅっぶちゅっ!
じゅるうううううっ!ちゅばっちゅばっちゅばっ!ぺちょっぺちょっぺちょっ!
ぶちゅるっ!ぶちゅっぶちゅっぶちゅっ!んっ、んはあっ、んじゅうううううっ!
じゅぱっじゅぱっじゅぱっ!ちゅぶっちゅぶっちゅぶっ!ぶちゅうううううっ!
はあ、はあ、はあ、はあ……。き、キスしちゃった……。先輩と、キス……っ。
ご、ごめんなさい、ごめんなさい。でも、もう止まらないんですっ。
先輩、好きですっ好きですっ好きですっ好きですっ好きですっ好きですっ。

……

……

孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたいいいいっ!
先輩との赤ちゃん欲しいっ!好きだからっ、先輩のこと大好きだからっ!
好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!
先輩になら何されてもいいんですっ!好きだから……好きで好きで仕方ないんですっ!
だからもっと……っ、もっと激しくセックスしてっ!思いっきりザーメン出してっ!

(2)2日目 誰もいない教室で

あ……、先輩……っ。何してるのか、ですか?
先生に提出する日誌を書いてるんです。今日、私が日直だから……。
え?もうひとりの日直の子ですか?
……私に日誌押し付けて、他の友達と遊びに行っちゃいました……。
で、でもいいんです。私、いつもこんな風に扱われてるし、慣れてます。
むしろ、役に立てて嬉しいです。私なんか、それくらいしか価値がないから……。
……ごめんなさい、嘘、つきました。
本当は、こうやって利用されるの、もう嫌なんです……。
私だって、放課後に友達と遊んだりしたい……っ。
でも、私、友達もいないし、頼れる人なんて……先輩くらいで……っ。
きゃあっ!ど、どうしたんですか?急に抱き着いてきて……っ。
あ、あ……、そ、そうか、私が言ったんですよね、ムラムラしたら私の身体を使ってくださいって。
あの、好きにしてくれていいんですけど……ドアの鍵、閉めてください……。
誰か来ちゃうと、恥ずかしいから……。
先輩と噂になって、迷惑かけるのも、嫌ですし……。
あ、あの、本当に、少しでいいから離れてください。
私、絶対に声出ちゃうから……鍵閉めないと恥ずかしい……っ!
あ……っ!そんな風に、おっぱい揉まないでください……っ。
はあん……っ、はあん……っ、はあん……っ、はあっ、はあっ、はあっ、はあ……っ!
い、嫌じゃないけど……鍵が、鍵が……っ!
あ、あ、あ、あ……もうっ、我慢できません……っ!
じゅるうううううううっ!じゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅるるるる……っ!
ちゅぱっちゅぱっちゅぱっちゅぱっ!じゅぷぷぷぷぷ……っ!じゅぽんっ!
べちょっべちょっべちょっ!れろれろれろおっ、ちゅぷううううううう……っ!
ちゅぷっちゅぷっちゅぷっちゅぷっ、じゅぷぷぷぷぷ……っ!じゅぶっ!じゅぶっ!じゅぶっ!
はあっはあっはあっはあっはあっ、先輩に求められてる……っ、嬉しい……っ!
先輩っ、好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ!
大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!
も、もう遠慮しないですっ、誰が来てもいい……っ!

……

……

ああ――ッ!ああ――ッ、ああ――ッ!
奥っ!一番奥でグリグリってされてる……っ!そこっ、そこで中出ししてください……っ!
一番奥でザーメンびゅーびゅー出してっ、ザーメン下さいっ、ザーメン下さいっ!
ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!
先輩の赤ちゃん、私に孕ませてください……っ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
先輩っ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!
大好きっ!大好きっ!大好きっ!大好きだからっ!何されてもいいのっ!
ああああんっ!はあんっはあんっはあんっはあんっはあんっはあん……っ!
もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!
もっとしてっ!もっとしてくださいっ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ!
大好きっ!大好きっ!大好きっ! 大好きっ!大好きっ!大好きっ!大好きっ!



(3)3日目 デート先で

先輩、イルカショーすごかったですね!イルカって賢くてすごいなあ……。
次はこれ見に行きませんか?ペンギンお散歩行列!きっと可愛いですよ!
あ、その前にトイレですか?わかりました。私、ここで待ってますね。
あ……待って先輩っ!す、すみませんっ!失礼しますっ!
はあっ、はあ……はあ……はあ……はあ……っ。急に、ごめんなさい……。
先輩がいなくなったら、変な男の人に声、かけられて……。
連絡先とか聞かれて……怖くて……っ。
えっ?これなら、勘違いされない……?あ……腕……組んでくれて……っ。
あ、あの……っ、ごめんなさい、こんな、わざわざ……っ。
でも、すごく嬉しいです……っ!大好きな先輩と、こうやって、腕を組んで歩くなんて、考えたことなかったから……。
あ、あの、腕を組んでくれただけでも、すごく嬉しいんですけど……。
……もっと、欲張ったらダメですか……?
先輩との思い出、ここで作りたい、です……っ!
みんな、ペンギンのお散歩を見に行っちゃって、多目的トイレなら、誰もいませんよ……?
二人きりで……、ねっ?
んちゅうううっ!ちゅぶうううううう……っ!ぶちゅっぶちゅっぶちゅっぶちゅっぶちゅっ!
くちゅっくちゅっくちゅっくちゅっ!ぴちゃっぴちゃっぴちゃっぴちゃ……っ!
ふうぅぅっ、ちゅうううううう……っ!ちゅばっ!ちゅばっ!ちゅばっ!ちゅばっ!
ちゅぶっ、ちゅぶっ、ちゅぶっ、ちゅぶっ、ちゅぶっ!ちゅぶぶぶぶぶぶぶぶ……っ!
はあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっ、先輩、先輩……っ!
もう我慢できない……っ!先輩、先輩、先輩、大好きっ、大好きっ、大好きっ!
じゅぶぶぶぶぶぶぶ……っ!じゅるっじゅるっじゅるっじゅちゅううううう……っ!
じゅぱっじゅぱっじゅぱっじゅぱっ!ちゅぷぷぷぷぷ……っ!ちゅぱっ!
ぺちょっぺちょっぺちょっぺちょっぺちょっ、ちゅぶぶぶぶぶぶぶ……っ!
じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ、じゅぷぷぷぷぷ……っ!じゅるるるるんっ!
先輩っ先輩っ、好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ!
大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!
先輩のためなら、私……どんなでも大胆になれますっ。
こんな場所で、セックスしたいなんて……いつもの私じゃ考えられない……っ!
でも、止まらないんです、先輩のこと、大好きだから……っ!

……

……

ああぁんっ!ああぁんっ!ああぁんっ! ああぁんっ! ああぁんっ! ああぁんっ!
はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!
気持ちいいっ!気持ちいいっ!先輩とのセックス気持ちいいっ!
お願いですっ、そのまま一番奥でザーメン出して……っ!先輩の赤ちゃん孕みたい……っ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
先輩っ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!
先輩にっ、ママにしてほしいんですぅ……っ!


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt  はじめにお読み下さい

day1.mp3 18:18 バイノーラル
day2.mp3 17:14 バイノーラル
day3.mp3 17:38 バイノーラル

img  イラスト
□wav  同一データのWAV版
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:筒井めとろ
CV:宝りこ
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

その他の作品データ

サークル名:ケチャップ味のマヨネーズ  登録作品一覧
販売日:2019年08月30日 0時
シリーズ名:孕ませ連呼バイノーラル
シナリオ:筒井めとろ
イラスト:屑島
声優:宝りこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ 
ファイル容量: 412.82MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング