本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

カミマチ ~とある優等生、萌歌のワケあり家出
「私のはじめての人に…なってください」神待ち掲示板で出会った制服少女、萌歌とあなたの、あまあまでエッチな一夜の物語―真面目な優等生、萌歌があなたの部屋に来た本当の理由とは?

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「カミマチ とある優等生、萌歌のワケあり家出」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

カミマチ ~とある優等生、萌歌のワケあり家出カミマチ ~とある優等生、萌歌のワケあり家出
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月30日発売の「笑門来福」による同人作品です。(作品ID:RJ262509)


「お兄さんの家、泊まっても…いいですか?」
神待ち掲示板で出会った制服少女、萌歌とあなたのあまあまでエッチな一夜の物語―

「私のはじめての人に…なってください」

夜空の星のように純粋、超がつくほどの真面目な少女が、
あなたの部屋に来た本当の理由…彼女が抱える大きな『秘密』とは?

あなたに届ける奇跡の声―
思い切り泣いて、思い切り笑って、心に一輪の花を咲かせてください。


【エピソード】
・PM8:20『おじゃましますっ!』
 神待ち掲示板で知り合った少女、萌歌があなたの部屋を訪れます。
 『平凡な日常からの脱却』のため、思い切って行動を起こした優等生、萌歌であったが
 当然ながら「家出も、エッチなことも初めて…」とのこと。
 「でも、ネットで調べてきたから大丈夫です!」
 と健気に勇気を振り絞るとベッドにあなたを誘い、そして…

・PM9:35『一緒にお風呂…入りましょ』
 ベッドで大惨事となってしまった萌歌とあなた。
 「あの…お互いの体を洗いっこしません?」
 萌歌の提案で一緒にお風呂に入ったあなたは、彼女に背中を流してもらうことに。
 スポンジでゴシゴシしながら、萌歌は悪戯で胸を密着させたり、耳を甘噛みしたり…
 じゃれあっているうちに見つめ合い唇を重ねると、お互いの体を愛撫し合います。
 「萌歌…お兄さんのこと、もっと気持ちよくしたいです」
 頬を赤らめながらそう言うと、萌歌は思いもよらない大胆な行動に…

・PM10:40『はい、それはもう心臓が…バクバクです』
 長いお風呂から上がり、ベッドに肩を並べる萌歌とあなた。
 「いよいよですね…」
 隠せない不安に声を震わせる萌歌の肩をそっと抱き寄せると、優しくキス…彼女の緊張を解きほぐします。
 「ありがとう…もう大丈夫ですよ」
 微笑を返す萌歌が自らのバスタオルを取り、生まれたままの姿になると、あなたに全てを委ねます。

・AM6:50『萌歌の嘘』
 朝の眩しい光の中、ベッドで眠るあなたを萌歌が起こします。
 鳥達の心地いい合唱の中、萌歌が用意した目覚めのコーヒーに一息つくと、どちらからともなく微笑み合う二人。
 「また…会えるのかな?」
 そう問いかけるあなたに、萌歌は瞳を落として首を振る。
 「ごめんなさい。私、実は…」
 寂し気な笑みを浮かべると、彼女は隠していた全ての秘密…真実を話し出す。

・time passed me by『星に願いを』


収録時間 1:52:14
ファイル形式は高音質なWAVと通勤電車でも手軽に聞けるmp3を用意しました。


【お買い上げ特典1】
 萌歌役、御崎ひよりさんによる収録語のフリートークとなります。
 今回の作品、ヒロインの萌歌に対する御崎さん自身の想い、収録時の感情や
 少し痛そうなNGのお話、星にまつわることまで、思いのままに語っていただきました。

 フリートーク:『星空の下でお会いしましょう』

         ※ネタバレ要素満載ですので開封には注意してください

 萌歌のあらゆる感情を引き出してくれた御崎さん、
 貰い泣きするほどに素晴らしい演技、本当にありがとうございました。


【お買い上げ特典2】
 『もう一人の萌歌に会える!?』別バージョン(赤)の萌歌イラスト
 萌歌のイラストを描いてくださった白戸しろ先生から、特別に別バージョン(赤)の萌 歌を描いていただきました。

 ガラっとイメージが変わることで、また違った『もう一つの』萌歌の物語を描いていた だけたらと思いいます。

 各バージョン、脚まできれいに見える全身がはいったもの、笑顔の差分のもの、すべて 同梱させていただきました。


~SpecialThanks~
声の出演:御崎ひより 
     藤城ハク  
イラスト:白戸しろ  
シナリオ:七福ねこ
効果音:On-Jin ~音人~
BGM:Midi Classics

~Presented by~
笑門来福

その他の作品データ

サークル名:笑門来福  登録作品一覧
販売日:2019年08月30日 0時
シナリオ:七福ねこ
イラスト:白戸しろ
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:感動 / 癒し / 制服 / ラブラブ/あまあま / 黒髪 
ファイル容量: 770.9MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング