本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ロリのぷち家出
家出中の傷心したロリっ子と心を通わせるバイノーラル音声です

DLsite価格:66円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ロリのぷち家出」のFANZA価格は...330円

ロリのぷち家出
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月30日発売の「しましま亭」による同人作品です。(作品ID:RJ263728)


ーあらすじー
とある雨の日。
あなたは近所の公園で一人ずぶ濡れになっている少女を見つけ、家に連れ帰って保護します。

他人のことを信用していない少女は、体目当てで家に連れ込まれたのかと思い、
半ば諦め気味な態度を示します。

あなたは心配だったから連れて来ただけだと説明しながら、少女に人の優しさを教えてあげることに――



ー収録内容ー

1.家に連れ込んで何するんですか

「ここ、どこですか? お兄さんの家? ああ、なるほど。家に連れ込まれたんですね、私」

「私聞いたことがあります。世の中には小さな女の子を自分の家に連れ込んで
 変態的なことをする人がいるって」

「お兄さんみたいな人のことじゃないんですか?
 違うって…家に連れ込んどいて、何見栄張ってるんです?」

「本当に違うんです? ま、別にしないならしないで私は構わないんですけど」

(導入パート…8分)


2.耳かきくらい私にも出来ます

「あ、お兄さん。ようやく帰って来ましたね。ずっと玄関前に座って待ってたので疲れました」

「どうしてここにいるのかって? まあ、理由はいいじゃないですか。
 とりあえず中に入れて欲しいんですけど、上がってもいいです?」

「せっかく上がらせて貰ったので、のんびりさせてもらいます。
 …って、お兄さんは何をしようとしてるんです?」

「耳かき…? 一人でやるつもりですか?
 そうですか。ならそれ、私がやってあげます」

(耳かきパート…18分6秒)


3.耳が綺麗になったか確認します

「あの、今日は耳かきしないんですか? 毎日はしなくてもいい…?
 耳かきなんて毎日してる人もいると思いますけど、本当にしなくていいんです?」

「むぅ…せっかく今日もやってあげようと思ってたのに…」

「別に文句はないです。ただ、本当に綺麗になっているか確認したいです。
 というわけで、こっちに来てください」

「何をしてるのかって、耳を舐めてるんですよ。
 昨日の耳かきで本当に綺麗になったか確認しながら消毒をしてるんです」

(耳舐めパート…19分47秒)


4.隣で寝てもいいですか

「お兄さん、横になったままぐったりしちゃってますね。
 耳で気持ちよくなりすぎて、眠たくなっちゃったんですか?」

「私もちょっと休憩したいです。隣、お邪魔しますね」

「何してるんだ、って、休憩ですよ休憩。
 寝るとこ一つしかないから、隣に寝っ転がるのはしょうがないじゃないですか」

「嫌ならもう一つお布団を用意して下さい。そしたらそこに私が寝るので。
 無いんですか? なら、ジャンケンで買った方が使うとかにします?」

「そこまでしたくはない、ですか。ふふ、私の勝ちですね。
 じゃあ、諦めてこのまま寝て下さい」

(添い寝パート…8分19秒)


5.シャンプーしてあげます

「お兄さーん、入りますよー」

「なんで付いて来たのか、ですか? まあ、いいじゃないですか。
 ちょっとの時間なのでご奉仕させて下さいよ。どうしても嫌って言うなら出て行きますけど」

「嫌ではないんですね。なら、洗わせて貰います」

(シャンプーパート…16分4秒)


6.お兄さんにならなんでも出来ます

「お兄さん、なんか硬いのがお腹に当たってるんですけど。
 私とチューして興奮してるの隠せてないですね」

「どうして謝るんですか? 私でおっきくしてくれたんだったら
 嫌な思いどころか嬉しいですよ」

「恥ずかしがらなくていいんです。私もお兄さんにならどこ見られてもいいですから
 お兄さんも私に全部見せて下さい」

(フェラチオパート…15分41秒)


7.お泊りしたいです

「お兄さん、いっぱい出して満足そうな顔してるとこ悪いんですけど、
 このまま終わる気じゃないですよね?」

「自分だけ気持ちよくなってイイ思いしてるのズルいです。
 さっきは私が頑張ったんですから、今度はお兄さんが私にして下さい」

「シャワー浴びてる時に言ったじゃないですか、今日もお泊りするって。
 女の子が男の人の家に泊まる意味、言わなくても分かりますよね?」

「ん、しょっと。ほら、お布団に横になりましたよ。
 お兄さんになら何されても大丈夫ですから、好きにしちゃって下さい」

(セックスパート…15分16秒)


全編バイノーラル収録で、総再生時間は101分13秒です。


ー制作ー
企画・しましま亭

声優・琴音有波様

イラスト・おしざー様

その他の作品データ

サークル名:しましま亭  登録作品一覧
販売日:2019年08月30日 16時
声優:琴音有波(紅月ことね)
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ロリ / 耳かき / 中出し 
ファイル容量: 159.24MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング