本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】
全編にゃあにゃあ語! お耳に甘いにゃーにゃーがたっぷり聴けちゃうえっちな音声作品。心地の良い声と音をお楽しみ下さい。2時間27分+α。CV:このえゆずこ様/春河あかり様

DLsite価格:990円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「にゃー!にゃー!にゃー!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月1日発売の「森のにゃんこカフェ」による同人作品です。(作品ID:RJ263131)


★期間限定30%OFF!!★ サークル1周年の好評大感謝とにゃんこ作品の新作発売を
 記念しまして、今だけの期間限定特別価格となっています!

■作品内容■

「にゃあ! にゃう、にゃーん。にゃにゃん、にゃぁ。にゃあっにゃ。にゃー。
 にゃん、にゃぁん♪」
「にゃー♪ にゃん。にゃーあ」

「にゃっ! にゃーん。にゃにゃ。にゃにゃにゃあ。にゃーん、にゃんにゃん」

「にゃー。にゃにゃー! にゃぁにゃー♪
 にゃん。にゃーん。うにゃん。にゃにゃん! にゃあ。
 にゃっ。ぺろぺろ。にゃーにゃっ♪ にゃにゃん。ぺろ。にゃぁん」

「にゃん! にゃあん! にゃ~にゃ~♪
 にゃ? にゃにゃあ。にゃあん。 
 ぺろ、ぺろ…。にゃふっ。にゃーん。にゃーん。にゃ…♪ にゃーん♪」

「にゃ? にゃにゃにゃ! にゃー。にゃー。にゃあ、にゃん♪
 にゃーにゃにゃー、にゃにゃー♪ にゃぁん。にゃんにゃぁん」

「にゃあにゃ! にゃーん♪ にゃおん」

「にゃー! にゃにゃー。にゃん、にゃん♪ にゃ。にゃあ♪
 にゃあんにゃん。にゃにゃん。にゃーん」
「にゃん! にゃあにゃー。にゃーにゃにゃー。にゃん。にゃーん。
 にゃー、にゃん。にゃぁにゃぁ~。にゃあ。にゃん♪」

「にゃーん、にゃあにゃ~♪ にゃーにゃにゃー、にゃにゃー。
 にゃあん。にゃん。にゃふっ。れろ、ぺろっ…。にゃん…♪
 にゃぉん」
「にゃにゃっ。にゃあ。
 にゃあ、にゃーん、にゃにゃん。にゃぁ、にゃぁん。にゃ~ん♪」

「ごろごろ…。にゃあ、にゃんっ。ぺろぺろ…。にゃん、にゃあん♪」

「にゃー。にゃにゃー。にゃーにゃにゃー。にゃぁん。
 にゃんにゃにゃにゃん。にゃ! にゃにゃにゃー♪ 
 にゃあん。にゃん、にゃんっ。にゃにゃ、にゃぁん♪」


 * * *


ある夜、見知らぬ美少女が突然あなたの家にやって来て――。
知らない子だけどどこか見覚えがあるような…? あれ、言葉はどうしたの?

あなたに恩返しに来たにゃーちゃんを泉や温泉に連れて行ってあげたり、部屋でまったりとご飯を食べたり、
お話しして一緒にごろごろしたり…。
夜にはベッド潜り込んでくるにゃーちゃんにお口でされちゃったり、そのまま何度もHしちゃったり…♪


全パートにゃあにゃあ語でお届けするえっちなボイスドラマです。にゃー。

あなたにまとわりついて、耳もとでいたずらっぽく甘えるにゃあにゃあ♪に
たっぷりとろかされちゃって下さい。
CV:このえゆずこ様のにゃーちゃんの甘い声を心地良く楽しめるよう、こだわって作りました。

泉の女神様とおまけのにゃあちゃんのCVには春河あかり様。助けた猫が2匹(2人)だったときの
両耳舐めHや、猫語だけで聴ける女神様もにゃあだったときの音声も収録しています。


◎オススメ!
・にゃあ語、耳舐め、にゃんこキャラの大好きな方
・甘えるようなにゃあにゃあをいつまでも聴いていたい方
・こんな星にいられるか!俺は猫の国に帰る!という方

※ノイマンの高品質ダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
 立体音響作品です。
 ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。にゃー。

☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」最新作!
 にゃあにゃあ語99%の音声作品です。収録時間2時間27分+α。
 (※泉の女神様以外に人語は登場しません)


 * * *


○トラックリスト
01. オープニング_溺れたにゃんこを助けなきゃ! (2:13)
「ニャアッ! ニャァァァッ! ニャーーァ、ニャーーーーッアッ…。
 ニャア、ニャーァ、ニャーァ、ニャーーァ………ッ」

02. にゃーしか言わない美少女がやって来て (6:12)
「にゃにゃ、にゃあ。にゃーっにゃ。にゃー。にゃん、にゃぁん♪」

03. 夕食→一緒のベッドでおやすみ (6:30)
「ぅにゃん。ハフっ、ハフっ、にゃむ…。うにゃ、にゃっ。にゃぁ…。にゃぅ。にゃーん…♪」

04. にゃーと秘め事 お口で…♪ (15:37)
「にゃん…♪ にゃん、れろ、ぺろ…。にゃっふふっ。ぺるっ、ぺろっ。
 ちゅっ。…にゃあん。にゃん、れる、にゃあん…♪ にゃん、にゃん…」
 にゃぷる…、るぅ…らぁぷ…、にゃっ、にゃーん…♪」
【フェラ】

05. にゃーが来ったぞー! 温泉とにゃー (6:26)
「にゃ~、にゃにゃ~、にゃ~。にゃ~、にゃんにゃん~、にゃん~。
 にゃ、にゃ、にゃ~、にゃ~。にゃ~、にゃ~ん~♪」

06. 裸でベッドに入ってくるにゃんこ (8:30)
「にゃーん、にゃあ、にゃーん…♪ れちゅっ、ちゅ、ちゅぱるっ、にゃう、にゃーぅ」
【いちゃいちゃ・前戯】

07. ご主人さまは発情期かにゃ? にゃーとH (15:11)
「っ、にゃあっ、にゃん! にゃあん! にゃぅっ、にゃあん…っ♪
 にゃー…、にゃー…っ、にゃー……っ。
 にゃーあ…♪ にゃーあ…♪ にゃぁ…、にゃぁ……♪」
【本番えっち】

08. 森へ行こう! にゃーと泉の女神様 (10:09)
『――思い人とは上手くいっているようですね。人の姿になって
 恩を返したいというあなたの心がけ、無事叶いなによりです』
「にゃあ、にゃーあ、にゃんにゃん、にゃあん♪ にゃおにゃお! にゃーあっ」

09. お部屋でにゃーにゃー お話ししたいにゃんこ (9:50)
「ふにゃむ…。にゃあ、にゃぁ…。にゃっふふ。にゃ~。にゃむにゃん。
 にゃあ…♪ にゃむ、にゃうにゃ。にゃーあ…♪」

10. にゃーとラブラブH しょうのないご主人さまだにゃ~ (15:16)
「…にゃぅ………。…にゃぁん………♪ …ちゅ………。ちゅ……♪
 んにゃ………、にゃ………。ちゅ………。ちゅぷちゅ……。れちゅ……、ちゅ………♪」
【にゃあにゃあ本番えっち】

11. エピローグ_にゃーがいない?夢…? ――いた! (6:15)
「――。――――。――」

12. 幸せそうに寝ているにゃんこ(おやすみトラック) (15:45)
「すぴー……。すぷーー…。すぴー……。にゃぷー……。
 すーー……。すーーー……。すぴーー………。にゃぴー………」

13. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合1(3Pえっち両耳舐め) (13:40)
「にゃぁ、にゃーあ…にゃん。にゃあん…♪ にゃん、にゃん…。ペロ、ペロ…。
 にゃぅ、にゃぁん…? れる、ぺる、ペロロ…♪」
【3P両耳舐め】

14. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合2(耳舐め+お口でされちゃう) (15:49)
「にゃぅっ、にゃぁぅっ、はぷっ、るっ、らるっ、らぷりゅっ、っ!!!
 じゅぷぅ、じゅぱっ、じゅぷるっ、るっ、れるっ、んっ、にゃぅ、ぢゅぅっ、れちゅっ、
 ぢゅっ、ちゅっ、はぷちゅっ、れぷぅぅっっ、んっ、ぢゅぷっっっ! んぅーん……っっ!!!」
【耳舐め+お口でえっち】

15(08b).おまけ 泉の女神様もやっぱり猫語だった場合 (9:48)
『にゃーん、にゃあにゃあ? ――にゃう。
 ――にゃあ、にゃー、にゃぁ。――にゃん。――にゃむにゃん、にゃおん』


 * * *


収録合計時間 / 約147分+α(本編11、おまけ3、おやすみ1トラック)
ファイル形式 / ハイレゾ音質WAV、MP3、JPEGイメージイラスト

CV……このえゆずこ様(にゃー)
ゲストCV……春河あかり様(泉の女神様、にゃあ)
イラスト……稲垣みいこ様
音声編集……AVerY様

制作……森のにゃんこカフェ


 * * *


■もう少し詳しいあらすじ■ にゃー!

森で木を切って暮らすあなた。ノックの音で夜半にドアを開けると、見知らぬ小柄な美少女が立っていた。
にゃーしか言わず何を言ってるかわからないが、どうやら部屋に入れてほしいらしい。
どうしよう。こんなところで迷子かな…? 仕方ない、中でスープでも飲むかい?

え、熱いスープはダメ? 猫舌だなあ。やっぱり猫みたい。猫…。猫?
そういえば何日か前に、川で水に落ちた白い猫を助けたような…。
――え、君もしかしてあの日の猫? ハハッ、まさk「にゃー!」
神様に頼んで人の姿をもらったとか? そんなバk…「にゃー!」 
でも…言葉はもらってないから話せない?「にゃー…」

そ、そうだね。人魚の姫も足をもらって声を取られちゃったし、人の姿になれたって
話せるとは限らないもんね…。……。て、えええええっ!!!

ジェスチャーと気合いで意思疎通を図るととんでもない内容が発覚。
そういえばこの辺りには、願いを叶えてくれる女神様が泉にいるってお伽噺があって…。
そうだね、人間の願いを聞くなら猫の願いを聞いてもおかしくないよね…。

て、ええええええーーっっ!!!


心優しい青年が助けたにゃんこにえっちな恩返しをされて一緒に暮らすだけのお話です。
めでたしめでたし♪

その他の作品データ

サークル名:森のにゃんこカフェ  登録作品一覧
販売日:2019年09月01日 0時
イラスト:稲垣みいこ
声優:このえゆずこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:萌え / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / ネコミミ 
ファイル容量: 総計 1.97GB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング