本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

メスブタ魔法少女ユウナ-結婚を目前に控えた彼女、ネトラレる-
魔法少女ユウナ、結婚を目前に控えたあなたの彼女がネトラレる音声作品 CV.浪実みお

DLsite価格:275円 (2024/03/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メスブタ魔法少女ユウナ-結婚を目前に控えた彼女、ネトラレる-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メスブタ魔法少女ユウナ-結婚を目前に控えた彼女、ネトラレる-メスブタ魔法少女ユウナ-結婚を目前に控えた彼女、ネトラレる-メスブタ魔法少女ユウナ-結婚を目前に控えた彼女、ネトラレる-メスブタ魔法少女ユウナ-結婚を目前に控えた彼女、ネトラレる-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月7日発売の「サイコすまいりんぐショウ」による同人作品です。(作品ID:RJ263899)


CV.浪実みお
結婚を目前に控えたあなたの彼女がネトラレる!

◆おすすめポイント◆
あなたとの結婚を目前に控え、しかも処女を守り続けるお淑やかな彼女。
そんな彼女が、最後には他の男たちとのエッチに快楽堕ち。
最後には、あなたのオチンチンの小ささに幻滅し、冷たい言葉を投げかけます。

最愛の恋人であるあなたを尻目に、いやらしい男たちに次々と犯され、快楽に堕ちていく彼女の姿を丹念に描いています。
浪実みお様が演じるユウナの息遣い、臨場感、そして冷たいささやき声……。
最愛の彼女を奪われることに背徳的な快感を覚えたり、彼女から冷たい言葉を投げかけられるドMシチュエーションにゾクゾクしてしまう方にはたまらない作品です!

◆ストーリー◆
あなたの彼女・七風優奈は、妖魔を成敗する魔法少女だった。

魔界から現れ、この人間の世界に悪をもたらす妖魔。
そして妖魔たちを成敗し、世界の平和を守るのが魔法少女の務め。

七風優奈(ななかぜゆうな)はベテランの魔法少女。
だけどあなたとの結婚が決まり、それを機に魔法少女を引退することになっていた。
あなたとはプラトニックなお付き合いをしているユウナ。
あなたと結婚して幸せになれると、心を弾ませていた。

結婚を目前に控えたユウナだが、そんなとき、妖魔に手を貸す悪の組織の存在を知る。
その組織に、ユウナの仲間たちが捕らわれていることも。

愛するあなたの元に必ず帰ってくると心に近い、ひとり悪の組織へと乗り込んだ。

そんなユウナを待ち受ける現実。
「淫紋の呪い」を受け、そして大事に守ってきた処女を卑劣な男どもに奪われる現実だった。

悪の組織の目的は、魔法少女たちに「淫紋の呪い」をかけ、自ら喜んで男たちの性欲処理器になる「メスブタ魔法少女」を育成することだった。

そして見知らぬ男により処女を奪われ、初体験に快楽すら覚えてしまうユウナ。
しかし、そこからさらに輪姦・調教を受ける。
彼への愛を胸に抱きつつ、淫紋の呪いにより洗脳され、知らず知らず快楽堕ち。
彼氏のあなたをよそに、ひたすらに乱交や輪姦を強いられ、心も体も背徳的な快楽に蝕まれてしまう。

そして最後には、あなたまで捕らわれの身に。
ユウナはあなたの目の前で進んで痴態を繰り広げ、見知らぬ男たちのオチンチンでよがり狂う様を見せつけられる。

最後には、ユウナも念願だったあなたとのエッチ。
しかし、数多くの男たちに抱かれ続けたユウナは、あなたのオチンチンの小ささに失望。
最愛の恋人だったあなたに、冷たい言葉を投げかけます。


◆収録内容について◆
合計1時間15分、wav・mp3同梱

★おまけとして、ユウナの立ち絵。プロフィール画像。イメージイラスト(差分6枚)を収録しています!

【トラック01(5分29秒)】魔法少女ユウナ、悪の組織を成敗します。
あなたの彼女は、ベテランの魔法少女・七風優奈。
だが、彼女はあなたとの結婚が決まり、魔法少女を引退することに。
しかしユウナは、悪の組織に多くの魔法少女が捕らわれていることを知る。
ユウナは引退前に彼女たちを救出したいと考える。
ユウナはあなたへの愛の言葉を残し、単身悪の組織の根城へと乗り込むことに。

【トラック02(24分34秒)】ユウナ、悪の組織に処女を奪われました。 ※BGM無しver同梱
ユウナは悪の組織に乗り込み、妖魔たちを次々と屠っていた。
しかし、隙を突かれて「淫紋の呪い」をかけられ、身体の自由を奪われてしまう。
悪の組織の命令に逆らえなくなったユウナ。
悪の組織の目的は、魔法少女たちを肉便器にして性奴隷に堕とす「メスブタ魔法少女」にすることだった。
そして大事に守ってきた処女を卑劣な男どもに奪われてしまう。

【トラック03(22分23秒)】ユウナ、オジサマたちと乱交パーティします。※環境音無しver同梱
処女を悪の組織の男に奪われたユウナ。
そして悲しみを癒す間もなく、彼女は乱交パーティへの参加を命じられる。
彼女が乱交パーティで目にしたもの。それはオジサマたちに楽しそうに犯されるかつての仲間たちの姿。
そしてユウナも「淫紋の呪い」によって、自分の父親と同じくらいのオジサマたちへの性奉仕を強要される。
口では嫌がりつつも、オジサマたちのオチンチンを受け入れ続けるユウナ。
最後には身体の中も外も精液まみれ。
文字通りオジサマたちの穢れた欲望に塗りつぶされてしまう。

【トラック04(22分21秒)】ユウナ、身も心もネトラレました。
調教と乱交を繰り返し、ユウナの肉体は完全に快楽堕ちしてしまった。
だが、あなたへの思いだけを胸に、かろうじて正気だけは保っていた。
ユウナは、あなたとの結婚だけを希望に、かならず悪の組織を打ち倒して見せると心に誓っていた。
しかし、そんな彼女が目の当たりにしたのは、悪の組織に捕らわれの身となったあなた。

あなたは、目の前で男たちに犯され、オジサマたちのチンポによがり狂うユウナの姿をみせつけられてしまう。
ユウナはお淑やかな姿からは想像もつかない、いやらしい言葉を口にし、オジサマたちのチンポによがり狂う「メスブタ魔法少女」と化してしまった。

だがご主人様の計らいで、あなたはユウナとエッチさせてもらうことに。
最愛のあなたとのエッチに喜ぶユウナ。
プラトニックな恋愛を貫いていたはずの優奈は、進んであなたのオチンチンを自分のおまんこに挿入する。

だが、ユウナは、あなたのオチンチンの小ささに愕然としてしまう。
身体の奥深くまで気持ち良くしてくれないあなたに、ユウナの態度は豹変。
つまらなそうな目であなたを見て、冷たい言葉を投げかける……。


◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。
イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】浪実みお
【イラスト・台本】杉村おさむ
【BGM】
魔王魂 
【SE】
On-Jin ~音人~ 
無料効果音で遊ぼう! 
VoiceBloom  
LOVE NIGHTMARE
TK-M
タイガーリリー

その他の作品データ

サークル名:サイコすまいりんぐショウ  登録作品一覧
販売日:2019年09月07日 0時
シリーズ名:音声作品
作者:杉村おさむ
シナリオ:杉村おさむ
イラスト:杉村おさむ
声優:浪実みお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / 輪姦 / 人妻 / 魔法少女 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 2.23GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207862

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング