本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

なんでも受け入れてくれる後輩ちゃん
先輩(あなた)に告白する後輩ちゃん。その後、視聴覚室で、屋上で、教室で、後輩ちゃんといっぱいエッチするあまあまなストーリー

DLsite価格:1,320円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「なんでも受け入れてくれる後輩ちゃん」のFANZA価格は...1,320円

なんでも受け入れてくれる後輩ちゃんなんでも受け入れてくれる後輩ちゃんなんでも受け入れてくれる後輩ちゃんなんでも受け入れてくれる後輩ちゃん
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月13日発売の「ケチャップ味のマヨネーズ」による同人作品です。(作品ID:RJ263156)


合計約1時間34分15秒

先輩(あなた)に告白する後輩ちゃん

その後、視聴覚室で、屋上で、教室で

後輩ちゃんといっぱいエッチするあまあまなストーリー

-------------
1.告白

2.視聴覚室オナニー鑑賞

3.屋上パイズリ&屋上騎乗位

4.教室対面座位

5.エピローグ 下校途中の道

-------------
■1.告白

……先輩、もう分かってると思いますけど……私の気持ち、聞いてください。
私……私はっ…………先輩のことがっ、ずっと好きでしたっ!
ずっとずっとっ……最初に出会った時から好きでっ……先輩は気づいていなかったかもしれないけど……いつも遠くから見ていました。


■2.視聴覚室オナニー鑑賞

ふふっ、先輩……私のこと、よく見えますか?
薄暗いからあまりよく見えない?
うぅ……もしかして明るい方がいいですか?
あっ、いえっ、先輩がそうしたいなら……電気付けちゃいますけど……でも……誰かに気付かれるかもしれませんし……私が緊張しちゃいそう……。
あ……このままでいい……ですか? ふふっ、ありがとうございますっ、やっぱり先輩って優しいんですね。
でも……よく見えなかったら意味ないですし……せっかくだから、椅子ごと、少しだけ近づいちゃいますね。

ふぅ……ん、先輩……これくらい近いと見えますか?
ふふっ、良かった……その……誰かに見られるのは初めてですから……明るいのは……やっぱりちょっと恥ずかしくて……。
でもカーテンの隙間から入ってくる明かりだけっていうのも……なんだかすごくムードがありますね。
私……ドキドキしすぎて……心臓が破裂しちゃいそうです……。

え……先輩も一緒? 本当ですか? 私と二人きりで……ドキドキ……あはは、そう言ってもらえると……すごく安心します。
独りよがりじゃないんだって……そう感じられて……えへへ、先輩、大好きっ!


■3.屋上パイズリ&屋上騎乗位

はい、到着ですっ。
ふふっ、どうですか先輩。放課後の屋上って来たことありました?
……はい、意外と静かなんですよ。
みんな授業が終わったら、すぐに帰るか部活かしかないですもんね。
この時間の屋上……こんな風に誰もいないのに、校庭からはみんなの声が聞こえてきて……静かなのに騒がしいっていうか……不思議な場所ですよね。

あ……えへへ、先輩も気に入ってくれましたか?
良かった。私もこの時間のここ、大好きなんです。

……ねぇ、先輩……こういう場所でえっちなことをするのって、ドキドキしませんか……?
あんっ、ふふっ、先輩、すぐお顔に出るから分かっちゃいます。
今の一言だけで、興奮してくれたんですね。
もうえっちなことを想像しちゃいましたか?
それとも……さっきの私のオナニー……おまんこのこと、思い出してくれました?
ふふっ、どちらにしても嬉しいですっ。
だって……私なんて……さっきからずーっと興奮しっぱなしですもん。

さっきは私が気持ち良くなりましたから……今度は先輩の番ですね。
ここ……触ってもいいですか……?


■4.教室対面座位

ふぁぁ……上級生の教室に入るのって、何だか新鮮です。
部屋の作りは一緒なのに、まるで別の場所みたい……私も来年にはこの階で授業を受けるんですね。
あ……ここが先輩の机ですか? えっと……座ってみてもいいですか?

えへへっ、ありがとうございますっ! それじゃ座っちゃおっと。
先輩はいつもここで授業を受けてるんですね。
私の席とは場所が違うから……この眺めも新鮮です。
あ、窓の外の風景も全然違う……ふふっ、これが先輩の日常なんですね。
なんだか……先輩をもっと知ることが出来たみたいで嬉しいですっ。
でも……。

ねぇ、先輩……二人きりの教室って……ドキドキしちゃいませんか……。
いつも見慣れたこの部屋で……今は私と二人きり……。
ついさっき、えっちしちゃった私……ですよ?
あっ、ふふっ、先輩、やっぱり分かりやすい。お顔にはっきり書いてます。またえっちしたくなっちゃった……って。


■5.エピローグ 下校途中の道

先輩っ、今日は本当にありがとうございましたっ!
まさか、こうやって先輩と一緒に下校出来る日が来るなんて……えへへ。

あ……そう言えば……あの……まだ……答え……聞いてませんでした……。

……

……

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt  はじめにお読み下さい

v1.mp3 05:01
v2.mp3 30:46
v3.mp3 34:37
v4.mp3 22:06
v5.mp3 01:42

□img
□wav  WAV版ファイル
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:来夢みんと
CV:みもりあいの
イラスト:比宮じょーず
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

その他の作品データ

サークル名:ケチャップ味のマヨネーズ  登録作品一覧
販売日:2019年09月13日 0時
シナリオ:来夢みんと
イラスト:比宮じょーず
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 先輩/後輩 
ファイル容量: 740.45MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング