本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

淫辱コロシアム  ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~
誇り高き女戦士が、奇病を患う息子の治療費を稼ぐため

怪しい闘技場で再び戦士となり、闘う中で犯されまくるストーリーです!

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「淫辱コロシアム 怪物ペ●スに完全敗北する女戦士 」のFANZA価格は...1,100円

淫辱コロシアム  ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~淫辱コロシアム  ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~淫辱コロシアム  ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~淫辱コロシアム  ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月13日発売の「どろっぷす!」による同人作品です。(作品ID:RJ264871)


誇り高き女戦士が、奇病を患う息子の治療費を稼ぐため
怪しい闘技場で再び戦士となり、闘う中で犯されまくるストーリーです!

援助を申し出てくれた君主・シュリムの巧妙な策略で、
始めは身体検査で露わとなった裸体をいじくりまわされ、
手マンでイカされてしまいます。

そして対戦相手には一癖も二癖もある怪物ばかり!
こぞってテオドラのアソコを狙い、ハメ倒していきます。
アナルからスライムが侵入、ケンタウロスの超巨根挿入、サキュバスによる催淫攻撃…
果たして戦士テオドラは、この闘いに勝利できるのか!?

鍛え上げられた美しい肉体が、
怪物たちにもてあそばれ、ハメられ、どんどんエロスになっていくさまを
ごゆっくりご観戦ください♪


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

「――テオドラ様……ご子息は、重体です。極めて稀な奇病でしてな、身体中が蝕まれとりますわ」

残酷な真実を告げる老医。
目先には、我が息子――グランツの哀れな姿。

「……何とか……ならないのか。こいつは私の、たったひとりの……」

かつて世界を救った誉れも高き女戦士“テオドラ”が息子ひとり救えないなどとは滑稽な話だ。

「薬は、あるにはあるんです。その薬であれば、ご子息の病は完治するでしょうが……
 調剤の為の素材を揃えるにあたって、莫大な費用が掛かります」

費用……金か。金さえあれば何とかなるのか。

そして――私は、闘技場へと導かれた。
こうして恥辱と悪意と欲望に塗れた腐れ切った闘いが始まる。

淫猥な言葉、嬲るような視線――それも、息子を想えば――。


-------------------------------------------------------------------------------
■テオドラはどんなことをされちゃうの?

【対戦相手】
スライムにアナルから侵入され体内をぐちゃぐちゃにされ、
ケンタウロスに捕まり超巨根をハメて後ろから突き上げられ、
サキュバスの催淫攻撃で観客の前でオナニー×ガン突きセックス、
同じ戦士である人間の旅団から輪姦されザーメンまみれに、

蛇の親玉である魔獣に石化され、軟化されたアソコにハメられ、
触手モンスターに穴という穴をヌルヌルに犯され、
六本脚を持つ巨大な魔獣に巨根でアソコ、尾でアナルを壊れるほどピストンされてしまいます。


今回の闘技を仕組んだ卑劣な君主には、
闘技参加の身体検査として裸にさせられ、手マン→潮吹き、
土下座の体制のままバックからハメられ、
お掃除フェラでたっぷり濃厚なザーメンを飲まされ、
敗戦後も穴の調子を確認するために犯され、快楽に堕ちていきます。

そして君主の性奴隷と化したテオドラは
今日も挑戦者のペ◯スを食べるため、闘技場にあがります。
闘いのあとはもちろん、アソコがとけてしまうまで君主とご褒美セックス!

女戦士が闘いの中で雌になる瞬間をお見逃しなく♪



-----
CG収録枚数:本編100枚、差分14枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----

その他の作品データ

サークル名:どろっぷす!  登録作品一覧
販売日:2019年09月13日 0時
作者:大人のSEXY絵本
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:おっぱい / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / 触手 / 異種姦 
ファイル容量: 204.31MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング