本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【過去作50%オフクーポン付】M男大好き優等生JK!~本性隠して担任教師をヤりたい放題
性交渉応援アイテム「あまえたシール」を好みの教え子に使ったら、実はその子は優等生のふりをしたドSなJKだった!貴方は弱みを握られ、ラブホでいいように扱われて…CV:こやまはる

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「M男大好き優等生JK! 本性隠して担任教師をヤりたい放題」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【過去作50%オフクーポン付】M男大好き優等生JK!~本性隠して担任教師をヤりたい放題
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月22日発売の「ディーブルスト」による同人作品です。(作品ID:RJ265051)


☆新シリーズ発売キャンペーン☆
・リリース後、期間限定で定価の30%オフで販売します。
・更に、本作を購入された方にはディーブルスト過去作に使えるお得な50%オフクーポンも付属!
クーポンは取得後、使用期限がありますので、お気をつけてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆M男大好きシリーズとは?
マゾ向けメインの当サークル新シリーズ音声です。
現段階で複数作品が同時進行中で、JK(優等生、ギャル姉妹)、独身OL、後輩、役人さん、サキュバス…
など様々な女性から小馬鹿にされたり、飴と鞭を使い分けられながら、いいように扱われる事が多い傾向のシリーズです。


◆本作の特徴、こだわり
・「優等生JK×マゾ向けボイス」
本作に登場するヒロインは、普段はまじめでおしとやかな優等生JK。
しかし、その本性はドがつくほどのSで、年上の男性の惨めな姿を見るのが大好き。
不用意にラブホテルに教え子を連れて行ったあなたの運命は…?

・「女性上位」
本作の台本は、女性上位作品をメインに活動されているサークル欲望の塔の11-47様制作。
いい大人が年下女子にいいように扱われる様を描いて頂きました。

・効果音制作は3Dio社製バイノーラルマイクFree Space ProIIを使用。
2019年よりこちらの高性能マイクで効果音を収録しており、臨場感ある音を楽しめます。
声優様にご収録頂いた音声もバイノーラル録音です。
イヤホンやヘッドホンをつけてのご視聴を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.私に用って…なんですか?】(11:02)
とある日の放課後…。
都内の某学園に通う風香(ふうか)は担任の教師から空き教室に呼び出されていた。

呼び出しの理由を先生に問い詰めると、彼から「何も言わず、これを貼らせてくれ」と懇願されることに。
普段は頼りがいのある良い先生といったイメージだった先生が頭を下げるのだ。
これはよほどのことである。

そんな彼が貼らせてくれと懇願してきたのは、とあるシール…。
政府による童貞性交渉応援アイテムである「あまえたシール」だった。


【Track2.先生…何か勘違いしてません?】(11:24)
場所は学園から遠く離れたラブホテルの一室。
二人の関係がバレないようにと気を遣ってのことだった。

風香は制服姿のままだったので、怪しまれないように上着をかけたり、コスプレだという仕込みを入れるほど注意を払った。
「柏木っ…!」
先生は部屋に着くなり風香を背後から抱きしめる。

「本当に…俺で良いんだよな…?」
と言われ、風香は「先生じゃなきゃ…私、嫌なんです」とじっと彼の目を見つめながら答えた。

そんな風に答えられたら我慢できる男はいないだろう。
彼は眼を閉じ、衝動的にキスをしようとする。
しかし、風香はそれを止め、こう告げた…

「――先生。何か勘違い、してませんか?」


【Track3.変態教師を惨めにイカせてあげる♪】(22:28)
本性を現した風香に命じられるまま、ベッドの上で裸になって仰向けになるあなた。
一方、風香は制服を着たままで脱ごうともしない。
これは彼女の方が立場が上だという事を分からせる為のものであり、同時に男性側へ羞恥心を与える目的もあるのだ。

教え子の前で無様な姿を晒しながら、情けなく喘いでしまうあなた。
大人しく言うことを聞いてくれたお礼にと、硬くなってしまったペニスに舌を這わせ始め…。

★プレイ内容
フェラチオ、乳首責めフェラ、四つん這い手コキ(射精回数1回)


【Track4.教え子に足で踏まれて興奮してるんだ?】(20:52)
再び先生を仰向けにさせると風香はスカートを脱ぎ、下半身だけ下着姿となる。
年頃の女の子らしく、可愛らしさとおしゃれさを兼ねそろえた下着が彼の目に飛び込んできた。

ずっと想いを寄せていた教え子の下着姿にペニスは否が応でも反応し、また硬さが増していく。
それを見た風香は「あは♪パンツ見ただけで勃起するとかホント変態さんだね~♪」と小馬鹿にする。

そして、「そんなに風香のパンツが好きなんだったら、こーいうのはどう?」と言い、彼の顔に下半身を押し付けていく。
いわゆる顔面騎乗で彼女のぬくもりと酸っぱい匂いが下着越しに鼻腔へと伝わってきた。

本来ならば、自分のペースでその匂いを楽しみたいものだが、彼はただされるがまま。
それが彼女の命令なのだから、守らなければ待っているのは破滅のみ…。

★プレイ内容
顔面騎乗、顔面騎乗+窒息足コキ(射精回数1回)


【Track5.風香で童貞卒業しちゃう?】(27:14)
二度の射精を終え、これで解放される…かと思いきや
「う~ん…なんか先生ばっかり気持ち良くなってるし、フェアじゃないよね
それに、先生の情けない姿を見てるとさ…風香、欲しくなってきちゃった…♪」
と風香はいい、硬さを失っているペニスを口に咥える。

どうやら彼女自身、情けなく射精してきた彼の姿を見て我慢が出来なくなっているようだった。
さながらシックスナインのような態勢で風香はお尻を振りながら、口淫を続けていく。

この扇情的な光景も彼はただ見ていることしか出来ず、目の前でさらけ出されている教え子の形のいいお尻に触れることが出来ないのがなんとももどかしい。
しかし、触れられていなくても下半身が反応してしまうのは男のサガ…。
風香の口淫によってみるみるうちに彼の分身は硬くなっていくのだった。

★プレイ内容
シックスナイン風フェラ、コンドーム装着、素股、騎乗位、無許可カメラ撮影、暴発(射精回数1回)


【Track6.先にイっちゃうとか許せない…】(16:11)
風香との初キスに暴発射精してしまったあなた。
未だ不完全燃焼気味な風香は、予想外の出来事に怒りと焦りが生まれてしまう。

本日3回目の射精にもう勃起しないのではないかという不安から、彼に対しキスをしていく。
自分のキスは安くないと言ったものの、そんな事を言っている場合ではなかった。

更には耳元で舌を這わせる彼女の得意な耳舐めまでも。
自分が愉しむ為ならば、出し惜しみしないという想いが行為から伝わってくるのだった。

その結果、彼のペニスは再び硬さを取り戻していって…。

★プレイ内容
キス、耳舐め、騎乗位、乳首責め(射精回数1回)

---------------------------------------------------------------------------
・再生時間
約1時間49分+おまけ(PRボイス、フリートーク)

・ファイル形式
WAV形式、JPEG

・台本制作
11-47 様

・出演声優
こやまはる 様

・イラスト制作
そーび 様

・一部効果音
小森平の使い方様

・企画、シナリオ原案、編集
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2019年09月22日 0時
シリーズ名:M男大好きシリーズ
シナリオ:11-47
イラスト:そーび
声優:こやまはる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 足コキ / フェラチオ / 逆レイプ / 男性受け / 学生 
ファイル容量: 713.68MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング