本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!
ある日時間操作能力を手に入れた主人公が、欲望の赴くまま少女たちを片っ端から孕ませレイプしまくる!時間操作能力の応用や、停止解除後の描写にも力を入れた作品です。

DLsite価格:770円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「時間停止DE子宮姦2 着床絶頂状態で時間停止解除!」のFANZA価格は...770円

時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月25日発売の「メランコル」による同人作品です。(作品ID:RJ263901)


☆ある日、時間操作能力を手に入れてしまった40代童貞男が、数百年後に滅ぶ事になっている世界を、自らにだけ宿る特別な遺伝子で救うため、女の子たちを片っ端から孕ませていく・・・といった内容のCG集です。


☆基本CG16枚、16人の女の子達それぞれに20〜30枚の差分を用意し、少女たちが主人公によってネチネチ犯され、時間停止中に与えられた快感の全てが停止解除後に一気に押し寄せる描写、時間操作能力によって妊娠が加速し、瞬く間に妊娠・出産に至る描写を丹念に描いています。


☆3840×2180の4k解像度で描画していますので、大画面テレビや高解像度モニタにパソコンを繋いでる方でも絵が滲む事なくお楽しみいただけます。


☆以下詳細です。


シチュ1

「数百年後、宇宙から降り注ぐたった一つのウィルスによって人類は滅ぶ事になる。お前だけがそのウィルスに対抗出来る遺伝子を持つ。
時を操る力の一部をお前に授けるから、とにかく片っ端から犯して孕ませ、お前の遺伝子をばらまき、人類滅亡を回避せよ」


ある日、自宅の便所に現れた時の賢者(全作の主人公)に力と使命を授けられた
中年童貞の男は、手始めに駅前通りを歩く女子大生をその場で時を止めて犯し、孕ませる。

時の賢者は今作主人公に「時を操り孕ませる事がどういうことか」をレクチャーするため、孕ませ後、時間停止が解除された世界で女子大生の子宮の時間だけを加速させ公衆の面前でアヘ顔出産させる。

主人公の子種は数百年後に世界を救う事になる特別な遺伝子・・・
それを授かり孕んだ雌は、本能がそれを察知し絶頂してしまうのだ!


シチュ2

「ただ時を止め、犯し孕ませるだけでは、すぐに慢性的な賢者モードに陥ってしまい、種撒きが捗らなくなる。趣向を凝らす事で賢者化を回避せよ」

体育の授業を終え、着替えた男子たちが教室の扉を開くと、学校一番の美少女が
裸で、机に縛り付けられていた。

状況を飲み込めない男子たちの前で、少女の身体に異変が起こる。

「時間操作」だ。

停止解除前に、主人公によって施された行為の「感覚」が今、クラスの男子達が見てる前で一気に押し寄せる!

主人公によってつい数十分前に貫かれた少女の膣やアナルは、時を後追いするように、触れてもいないのに勝手に伸び広がって男子達にその粘膜の内側を晒す。

そして皆の前でアヘ顔出産。


シチュ3

放課後のプールサイド。
水泳部の少女の健康的な肉体美に魅せられた主人公はまた時を止めて少女に後ろから抱きつき犯すが、もっと犯している実感が欲しい・・・と「少女の意識だけ」を停止解除させて・・・


シチュ4

自らの肉体年齢を○学生まで巻き戻した主人公少年は、学生として○学校に侵入し、男子から「男おんな!」とからかわれ、怒って殴りかかろうとする中性的な少女を発見。

「・・・女だと分からせたいなら、拳じゃァだめだ」

男子たちが囲う中心で少女を裸に剥いて犯し、時間停止解除。

男子たちの目の前で少女は絶頂に震えながら孕み、自らが運営する学園で起こった突然の出来事に錯乱した理事長もまた欲望の赴くままに少女を犯す。


シチュ5

主人公が○学生だった時代・・・それは少女たちが体育の授業でブルマを着用していた時代でもある。

ブルマ姿で体操をする○学生女子に昂ぶった主人公はやっぱり時止め&種付け。
少女の垂れ出た子宮から噴き出す精液を顔面で受け止めるのは、少女の後ろで体操をしてた○学生男子。


シチュ6

学校の和式トイレでしゃがみこんで用を足す少女。
時を操ればトイレの個室にも侵入できる。
しかしここでは便器が邪魔で思うように楽しめないと考えた主人公は、少女を駅前広場のベンチに「そのままの恰好で」運び、ベンチの上で放尿させ、犯し、孕ませる。

駅前通りの時間が動き出す時、少女の肉体だけが時間が止まっている。

下半身を顕にしてピクリとも動かない少女を通行人たちは「面白いオブジェだ」と思い込んでスマホで撮影。

しかし少女の「意識だけ」は実は時間停止が解除されていて・・・・・


シチュ7

そして夜・・・時を操れば勝手に人の家にあがり込む事もできる。
電話で彼氏と通話中の少女を犯して孕ませ、寝取り着床。

時間停止解除後、娘の異変に気づいた父親が部屋に押し入り、錯乱した父親が娘をレイプする様子を、クローゼットの中から覗き見る主人公。


シチュ8

停止中の時間の中、通学中の少女の足元に寝そべり、制服のスカートの内側を堪能する主人公。

ムラムラっときて少女を裸に剥き、種付けレイプ。

そのまま解除では面白みがない・・・と、少女のあらゆる性感帯にローターをくくりつけ、通勤中のサラリーマン、通学中の学生達が歩く大通りで時間停止解除。


シチュ9

体育館でバスケの試合中の少女をその場で時止めレイプ&公開アヘ顔出産。


シチュ10

体育館でバレーの試合中の少女の尻にムラっときてバックからレイプ&アナルフィスト。


シチュ11

夜、勝手にお宅訪問を敢行中、風呂場でシャワーオナニーする性に目覚めたての少女を発見。

「よしよし、おじさんが手伝ってやろう」

イかせて終わり、では味気ない。

「自らの陰核を擦る少女の手」だけを時間操作でループさせたまま、強制オナニー状態で時間停止解除。

わけも分からず突然絶頂し、しかし手だけがなぜか止まらない!

異変に気づいた両親が風呂場にかけつけるまで、何度も何度も「勝手に動き続ける自分の指」にイかされ続ける少女。


シチュ12

電車の中、自分の前に立つ少女にアレが勃った主人公はもちろん時止めレイプ。

乗客たちが見守る中、少女は絶頂出産。


シチュ13

少女たちが新体操の技を披露し競い合う大会の会場に潜入。

お気に入りの少女がレオタード姿で開脚した瞬間に時を停止させ、競技場の中心でレイプする主人公。

観客や審査員達が見守るその中心で少女は絶頂しながら主人公の子供を出産する。


シチュ14

別の子の新体操の技中に時間停止レイプ&停止解除で強制絶頂。


シチュ15

両親に挟まれスヤスヤ眠る少女を、両親の寝てるすぐ真横で種付けレイプ。
レイプ後にふと尿意を覚えた主人公は、少女の尿道を犯し少女の膀胱内で放尿。


停止解除後に娘の異変に気づき目覚めた父親は、娘の妊娠を目の当たりにし、出産をどうにか押し留めようと強引にフィストファック。


シチュ16

通学中の少女を通学路でレイプ。
少女の意識だけを停止解除させ、反応を楽しみながら射精。
首から下が動かない少女に罵られながら再び子宮姦。



・・・といった内容です`〜`


☆「子宮脱をよく描くサークル」として活動しているので、時間停止解除後、出産の前後に子宮脱描写があるため、苦手な方はご注意ください。

一応、子宮脱描写は時間停止解除後の、妊娠加速と連動して書いてるので「停止中の責めのアレコレと、解除後の反応」自体は子宮脱描写が苦手な方でもお楽しみいただけるかなと思います。

☆体験版にて少女全16キャラのサンプルを公開しているので、購入に迷われた際の参考材料にしていただければと思います。

その他の作品データ

サークル名:メランコル  登録作品一覧
販売日:2019年09月25日 0時
シリーズ名:時間停止
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:アヘ顔 / 時間停止 / 母乳 / 放尿/おしっこ / アナル 
ファイル容量: 874.31MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング