本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪
家出してきた優しい少女に甘々に全肯定されるお話です♪CV:みもりあいの

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪家出少女に全肯定性処理お世話されるお話♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月26日発売の「アザレア」による同人作品です。(作品ID:RJ265691)


●あらすじ
貴方の家には一人の少女が住んでいます。
少女は家出して路頭に迷っている中、拾ってくれた貴方に感謝し心を許しています。
少女は貴方のために何か出来ないか日々考え、仕事で疲れて帰ってきた貴方を優しく迎え、
抱きしめ、貴方の全てを肯定します。
少女はまだあどけなさが残る顔立ちをしていますが、心は熟しまるでお母さんのような包容力があります。
少女は大好きな貴方に体をゆだね、貴方と繋がることをひそかに求めています。

本作品はそんな甘く優しい家出少女に何処までも肯定され、幸せな日々を過ごすお話です♪

●トラック
01-おかえりなさい 5:54
仕事から帰ってきた貴方に労いの言葉をかける少女。
仕事で嫌な事が会った貴方を優しく抱きしめ、優しく励まします。

02-あまあまキス手コキ 25:41
少女手作りの夕飯を食べ終わった貴方は、寝室で明日の仕事に不安感を覚えます。
そのことを察した少女は優しくキスをしてリラックスさせます。
だんだん激しくなり、貴方は少女のキスで勃起してしまいます。
少女はそのことを知っており、貴方の衣服を脱がし、手での奉仕を始めます。
初めは慣れない手つきですが、貴方への愛情と甘いディープキスで興奮を高め、
最後には気持ちよく射精させてもらいます。

03-お口でご奉仕 19:04
射精後、貴方のおちんちんに付いた精液を少女は小さい口で綺麗に舐めとります。
舌を使い優しく丁寧に舐めとっていくと、貴方はだんだんと興奮し、勃起してしまいます。
そのことに気づいた少女は再度口での奉仕を続け、最後は激しく顔を振りながら貴方の精液を、
飲み込みます。

04-囁き耳舐め手コキ 26:33
朝、少女は貴方を起こしに来ます。中々起きない貴方を優しいキスで起こします。
朝立ちしてしまった貴方に気が付いた少女は、貴方と密着しながら、
耳元で優しい言葉を囁き、時には淫語を囁き、お耳を優しく舐め、興奮を高めながら、
最後には射精のタイミングで「ぴゅっぴゅ」と囁いて射精を促します。
射精した貴方を優しく少女は頭をなで、いってらっしゃいのキスでお見送りをします。

05-大好き中出しえっち 27:45
仕事で疲れて帰ってきた貴方を少女は優しいキスで出迎えます。
貴方のことが大好きな少女は、貴方とのセックスを希望します。
貴方のことが大好きな少女は、貴方とのセックスを心から楽しみます。
貴方のことが大好きな少女は、貴方の精液を全て膣内で受け止めると、貴方を抱きしめ、
今後も幸せに暮らしていくことを約束し、貴方との暮らしはこれからも続いていきます。

06-添い寝 4:03
貴方と少女は隣り合って幸せに寝ています。少女の寝息音が隣から聞こえてきて、
少し幸せな気持ちになります。

プレイ内容【耳舐め手コキ/キス手コキ/フェラチオ/中出しセックス/寝息音ループ/全肯定】

●スタッフ紹介
シナリオ:レオニス 様
声優:みもりあいの 様
イラスト:さばみぞれ 様
効果音:サークルみじんこ 様

その他の作品データ

サークル名:アザレア  登録作品一覧
販売日:2019年09月26日 0時
シナリオ:レオニス
イラスト:さばみぞれ
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / 純愛 / 手コキ / 中出し / 貧乳/微乳 / 処女 
ファイル容量: 118.2MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング