本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

もっと産ませて触手様〜とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画〜
巨乳「悪滅師」が魔物に囚われ、触手に人体改造、犯されまくるCG集です。

DLsite価格:550円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「もっと産ませて触手様 とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画 」のFANZA価格は...2,090円

もっと産ませて触手様〜とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画〜もっと産ませて触手様〜とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画〜もっと産ませて触手様〜とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画〜もっと産ませて触手様〜とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月28日発売の「どろっぷす!」による同人作品です。(作品ID:RJ266134)


■どんなCG集?

巨乳「悪滅師」が魔物に囚われ、触手に人体改造、犯されまくるCG集です。

任務中に疾走した相棒のミチルを探しながら調査していた所、
触手に隙を突かれ突かれ囚われてしまいます。

触手だらけの地下室、そこには様子のおかしいミチルが!?
そしてその触手のブリーダーという「ギニョル」という魔物も現れます。
ミチルは既にギニョルの配下となっており、
改造されたそのカラダでいいなりに処女の昌子を犯し、辱めます。

ミチルのカラダは既に触手に寄生されきっていて、股間には触手チ●ポ、
子宮には雌触手が居て中出しされれば出産する体になってしまっていました。

それを見て慄き、気丈にも突っぱね続ける昌子ですが、乳首改造、触手風呂、大量中出しと
苗床化の手順を進めていくとその想像を絶する快楽に耐えられなくなってきて…!?

穴という穴を触手が責め尽くす!ロマンが詰まった逸品です!


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

「離しなさい、このっ……!」

魔界にある、とある地下室。
全身に絡みつく触手にどうにか抵抗すべく、悪滅師"青月昌子"がもがいている。
昌子は"悪しきもの"との戦いで不覚を取り、引きずり込まれてしまったのだ。

「くっ……あの子がいれば、こんなことにはっ……」

脳裏をよぎるのは、頼れる相棒――"芦屋ミチル"。
ちょっとした意見の衝突をきっかけに単独行動し、そして失踪した少女だ。

あの子さえいれば、こんな触手なんて……!
昌子が内心で嘆いたとき、地下室に1人の少女が入ってきた。

「お久しぶりでぇす、昌子さん♪」

「ミチルっ……!? あなた、どうしてここにっ……」

それは、失踪したはずのミチルだった。
昌子は助かったとばかりにミチルに声をかける。
しかしミチルは、可愛らしくもどこか薄ら寒い笑みを浮かべるばかりだ。

「くくく、無駄だぞ。その娘はすでに俺の虜よ」

「っ!? 貴様、何者だっ!」

いつの間にかそこに存在していた、異形と言うべき姿――悪しきもの。
異形は、触手に絡みつかれた昌子を見下ろし、いやらしいと笑みを浮かべていた。

「俺の名前はギニョル」

「触手の王であるニョルヒム様にも認められた、超一流の触手ブリーダーだ」



-------------------------------------------------------------------------------
■昌子とミチルはどんなことをされちゃうの?

ミチルのオマ●コに寄生した触手で乳首責め、催淫効果のため乳首イキする昌子。
そのままミチルとレズセックス。ミチルから生えている寄生巨マラ触手で処女貫通。

強情な昌子への見せしめに既に苗床として堕ちているミチルを触手ファック。触手出産で仰け反り絶頂。
怯える昌子に触手の「種」を乳首から注入、勃起乳首に変形する昌子の乳首を強制射精。
乳首を釣り上げ、触手ムチで打ち付け催淫効果のある粘液により絶頂。
昌子のオマ●コに催淫粘液を塗りつけ、貞操帯を装着。
催淫効果により我慢ができなくなった昌子は自分で勃起乳首をしごきまくり、絶頂。

ミチルの寄生触手チ●ポとギニョルのチ●ポでニプルファック。
大量精液により成長した勃起乳首チ●ポでミチルとセックス。イキ狂う二人。

【昌子】触手風呂で雌触手を大量寄生で放尿、潮吹きで連続アクメ。鼻フック有り。
【ミチル】ギニョルとセックス。貧乳を触手で縛り上げ無理やりパイズリ。
     乳首開発で母乳貫通。触手の幼虫で乳首姦で激しくイキまくる。

気が高ぶったミチルにそのまま貫かれ、昌子は雌触手寄生完了。
長時間性交後、アナルを触手に貫かれながらギニョルとの人外巨根ファック3P。

極太イボ付き触手で大量受精、触手大量出産でイキっぱなしになる二人。

ギニョルのもとで飼育されることになった昌子。
巨チ●ポでアナルファックされながら勃起乳首で大量射精アクメ。

触手にじっくり開発されていく様は見もの!


-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----

その他の作品データ

サークル名:どろっぷす!  登録作品一覧
販売日:2019年09月28日 0時
作者:大人のSEXY絵本
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:おっぱい / 中出し / 触手 / ツルペタ / 陰毛/腋毛 / 人体改造 
ファイル容量: 212.87MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング