本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【あまあま筆おろし】あまおね活-理想のお姉さんと秘密の活動♪
理想的なお姉さんと出逢う事を目的とした「あまおね活」。専用のアプリで出会ったお姉さんとホテルでエッチな初体験を優しく手解きしてもらえるバイノーラル音声作品です。CV:御崎ひより

DLsite価格:990円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あまおね活理想のお姉さんと秘密の活動♪」のFANZA価格は...99円

【あまあま筆おろし】あまおね活-理想のお姉さんと秘密の活動♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six + 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月1日発売の「ディーブルスト」による同人作品です。(作品ID:RJ265409)


◆あまおねシリーズとは?
年上の女性から優しくエッチな手解きをしてもらえるシリーズ作品です。
今作は、「あまおね活」という男性にとって理想的なお姉さんと出逢うための活動をテーマとしています。

◆本作の特徴、こだわり
・「あまおね活」
若い男性が、年上の女性と一緒に時間を過ごしたい、甘えたい、優しくされたい…などといった願望を満たす為、その相手を探す活動の事。
このような活動を行う男性はそのほとんどが実姉がいなかったり、いたとしてもそんなタイプではないようだ。

目当ての女性が見つかった場合、実際に会ってデートや食事を楽しむこともあれば、肉体関係に発展することも…。
活動する男性の目的はそれぞれなので、ただ一緒に時間を過ごせればそれでいいという者もいれば、ひたすら甘やかされたいという者もいる。

近年はマッチングアプリが配信され、女性側も活動の敷居が下がってきているようだ。
モチーフは「ママ活」「パパ活」。

・「女性上位」
本作の台本は、女性上位作品をメインに活動されているサークル欲望の塔の11-47様制作。
お姉さんに優しく、そしてあまーく受け入れてもらえる内容となっています。
基本的には女性上位で、本番では童貞ならではの荒々しい動きに身悶えしてしまったりも…

・音声&効果音は全編バイノーラル!
声優様にご収録頂いた音声はバイノーラル録音。
また、効果音の制作で使用したマイクは3Dio社製バイノーラルマイクFree Space ProIIを使用。
2019年よりこちらの高性能マイクで効果音を収録しており、臨場感ある音を楽しめます。
イヤホンやヘッドホンをつけてのご視聴を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.あまおね活との出会い】(8:23)
ある日、彩乃はショップの控室で同僚の優花(ゆか)と杏(あんず)が「あまおね活」について話しているのを耳にしてしまう。
自分好みの若い男の子とデートをしたとか、食事をしたり可愛がってあげたとか…。

彩乃は初めは平静を装っていたものの、自分の性癖ストライクな話題に思わず聞き耳を立てて…。


【Track2.初めてのあまおね活】(6:16)
とある日の午後…。
彩乃は待ち合わせ場所の駅前へ足を運んでいた。

その待ち合わせとは交際中の彼氏とのデートといった胸が高鳴るものではない。
まぁ、ある意味では胸が高鳴るのかもしれないが…。

待ち合わせ場所に着くと、そこにはあらかじめ聞いていた特徴の男性が緊張した面持ちで待っていた。
この男性とは巷で流行っている「あまおね活」用のアプリで出会った関係で、今日初めて実際に会う約束をしていたのだ。

こういうアプリは外見を偽って出会おうとする輩もいるので、もし聞いていた特徴と違っていたら帰ろうと思っていたのだが…。


【Track3.せっかくだしプールで遊ぼうか♪】(5:38)
久々のラブホテルということで、彩乃はややテンション高め。
ネットで見た部屋の画像とは違い、思ったよりも広く、カーテンを開けるとオーシャンビュー。

ふと目をやるとクローゼットの近くに白いかごが…。
その中にはレンタル用の水着が置いてあり、そういえば、この部屋はプール付きだったことを思い出す。

下の階への扉を開けると確かに小さめながらもプールがあり、ビーチ板や浮き輪なども完備してあった。
せっかくだしという事で、彼を連れてプールで一緒に遊ぶことに。


【Track4.プールサイドで初めてのフェラチオ】(18:54)
あなたはプールで溺れかけ、彩乃に助けられてしまう。
自分の情けなさに恥ずかしくなってしまうが、目に飛び込んできたのは、救助に夢中で露になった彼女の乳房。

初めて見る女性の乳房に下半身が反応してしまい、慌てて目を逸らしてしまう。
そんな彼の生理現象を彩乃は咎めることはなく、「童貞クンなんだし、こんなの見たら反応するのも仕方ないよね♪」と受け入れる。

ここに来たのは遊びに来たわけではなく、彼の初体験を手解きする事…。
彩乃は彼に「じゃあ、今からここでフェラチオ…してあげよっか♪」と優しく微笑む。

★プレイ内容
手コキしながらフェラ/ノーハンドフェラ/玉袋舐め
射精回数:1回


【Track5.初めてのパイズリ体験】(20:57)
今度はビキニを着たまま、ペニスを胸で挟み込むいわゆる「パイズリ」。
名前だけは聞いたことがあると言うあなたに対し、彩乃は教え甲斐があるとやる気を出すのだった。

彼女は滑りが良くなるようにと谷間に唾液を垂らしていって…。

★プレイ内容
膝立ちパイズリ/縦パイズリ/おっぱい手コキ/乳首責めパイズリ
射精回数:1回


【Track6.キミの大切な童貞を…お姉さんが奪ってあげる】(36:26)
部屋に戻るなり、彩乃はあなたの唇を奪い濃厚なキスを始める。
舌と舌を絡ませあう大人のキス…。
キスの経験すらないあなたにどうやるのか教えながら、息継ぎをしつつ唇を合わせていく。

「これくらいでそんな顔してたら、セックスしたらどうなっちゃうのかな…?」
童貞のあなたにはキスだけでも刺激的なもの。
これから待ち受ける初体験がどんなものになるのか…まるで想像もつかなかった。

★プレイ内容
ディープキス&手コキ/目の前で性器弄り/対面座位/乳首舐め手コキ(三点責め)/締め込み錦
射精回数:2回


【Track7.耳舐め添い寝でおやすみなさい…】(16:27)
彩乃は押し倒した彼の隣で横になると、布団をかぶって添い寝するような形に。
そのまま一緒に寝る…のではなく、彩乃は彼のぷにっとした可愛い耳に用があるのだ。

顔を耳に近づけると、吐息交じりに耳元へキスを始める。
突然の事に驚く彼だったが、彩乃は「ぞわぞわして気持ち良く寝れるから」とお構いなしに続けていく。

★プレイ内容
耳舐め添い寝(左右)/ささやき

---------------------------------------------------------------------------
・再生時間
約1時間53分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
WAV形式、PNG

・台本制作
11-47 様

・出演声優
御崎ひより 様、小石川うに 様、涼花みなせ 様

・イラスト制作
うらすけ 様

・企画、シナリオ原案、編集
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2019年10月01日 0時
シリーズ名:あまおね
シナリオ:11-47
イラスト:うらすけ
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め 
ファイル容量: 974.5MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング