本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 【ミックスファイト】【金責め】【CFNM】
キ〇タマ責めで男が負ける系のミックスファイトのエロ小説。体格がいいだけの素人の巨根男と巨乳長身で空手の使い手の若い女の子が金的ありのルールで、地下闘技場で戦う。男は素人なので、最短距離で金的を食らって毎ラウンド去勢され、

DLsite価格:220円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 」のFANZA価格は...220円

男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 【ミックスファイト】【金責め】【CFNM】男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 【ミックスファイト】【金責め】【CFNM】男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 【ミックスファイト】【金責め】【CFNM】男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 【ミックスファイト】【金責め】【CFNM】男女対抗、去勢地下闘技場 素人男が借金のカタに格闘技有段者女性と金的ありの地下格闘! 【ミックスファイト】【金責め】【CFNM】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月2日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ266495)


「男女が金的ありで戦うミックスファイトが好き! もちろん男がキ〇タマを潰されて負けるのがいい!」

「玉責めは好きだが、玉が潰れたままという展開はきつい」

「大勢の女に寄ってたかってキ〇タマ責めをされたい」

そんなあなたのための作品。


作品の売り

ナノテクが発展した世界という設定なので玉が何度潰されても再生されるので安心。
しかし、だからこそ何度もしつこく玉潰しを食らい続ける!
そういうファッション去勢の設定が売りです。


ストーリー



あなたは借金のカタに地下闘技場で戦わされます。

あなたは体格と力、そして巨根だけがとりえの格闘技の素人。

観客はドSの女性だけ。

相手は空手三段相当の実力を持つドS少女。

当然金的ありルールなのでキ〇タマを集中攻撃され、毎ラウンド去勢されてしまいます。

しかし、ナノテクで十秒で玉が治せるため、次のラウンドも容赦なく始まります!

相手は強く、パンツを引き千切られてフルチンにされますが、
それでも別に試合が中断するでもなく眈々と去勢が続きます。

完全に意識を失うか、十ラウンド戦い抜くか、
どちらかになるまであなたの金責め去勢ミックスファイトは続くのです!



文字数約 二万四千文字 挿絵十枚 登場人物紹介画像三枚
体験版 挿絵四枚 登場人物紹介画像三枚


章立て


1章 ナノテクで治るから、キ〇タマ潰れても平気! って、他人事だと思いやがって……

セコンドに股間を揉まれるセクハラ、玉揉み
いきなり爪先金蹴り 金責め
倒れた所に反対向けに腹に座られ、股間に鉄槌の嵐 金責め
鉄槌で左右の玉を潰される 去勢


2章 力が強いからなんとかなる! って、力強くても防御にあんまり関係ない……


電気あんまでキ〇タマを踏み潰し 金責め・去勢
倒れた所で片足を持って足を開かせ、甲でキ〇タマを蹴り潰す 金責め・去勢
膝蹴りを顎に食らって動けなくなったところをパンツをとられる CFNM
一物が大きいので騒がれるが、別に褒められない 巨根嘲笑
手コキで立たされる 手コキ・羞恥責め
袋を捻られる 金責め
カウントダウンで握り潰す 金握り・去勢



3章 フルチンで犯しにいく! って、急所ぶら下げてさっきまでよりさらに不利じゃないか?


フルチンで五ラウンド目に突入 全裸羞恥
観客による野次 去勢言葉責め
タックルに成功するが、キ〇タマを握られて副睾丸を指で責められる 金責め
マウントを返され、上からキ〇タマを押し潰される 去勢
背足蹴り上げでキ〇タマを蹴り潰される 去勢
始めから片手で急所を防御する姿をレフェリーに指摘され、嘲笑される
膝金蹴り 去勢
両手で急所を防御するが、下段廻し蹴りを太股に食らって激痛で転がり、うつぶせになった所を尻の間に手を突っ込まれてキ〇タマ握り潰し 去勢


4章 逃げたら特別試合というか、懲罰試合って言ってたでしょ? 


逃亡したため、観客の女たちと特別試合、群がられて巨根を引っ張られ、動けないところを股間パンチ 一物責め・金責め
胴上げされ、股間を集中攻撃 去勢胴上げ
格闘場の真ん中で数百人の女性観客に囲まれて、玉を潰されては再生されてまた潰される去勢リンチ 



作中の挿絵等には

きまぐれアフター 様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.1』
           『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.2』
           『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.9』

WaterBridge   様
立ち絵素材No.4

汚素材屋   様   体育教師 KENTARO
          ■麗001 RUI         
  

                                等を使用しております。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年10月02日 0時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:淫語 / バイオレンス / 言葉責め / 男性受け / 巨乳/爆乳 / 巨根 
ファイル容量: 12.64MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング