本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】
金責めエロ小説。玉がナノテクで治る世界なので何度でも潰されまくるファッション去勢設定。出張で外国に行く主人公。その国の女性は戒律でセックスが禁じられており、かわりに愛する男を去勢する。

DLsite価格:220円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】ハーレム去勢リンチ 戒律でセックス代わりに去勢をする女性たちの国に出張した男の悲劇! 最後は美女軍人たちによる去勢行進でキ〇タマ踏み潰し! 【金責め】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月3日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ266616)


「とにかく女に惚れられまくるハーレムが好き! そしてキ〇タマ責めも好き!」

「女性の集団に去勢リンチにあう、という設定に燃える」

「潰れてもキ〇タマが治る状況で何度も何度も玉を潰され続けたい」

そんなあなたのための作品。



睾丸が潰れるシーンだらけの作品です。
ナノテクノロジーで十秒で完治するので、悲惨な事にはなりません。

ただ、治るから逆に、主人公は女性たちにこれでもかと去勢されまくります。
去勢するのは女性のみ、というか、主人公以外の男はこの作品には基本出てきません。

竿のほうは特に攻撃されません。
主人公は並外れた巨根です。

女性たちが主人公を去勢するのはその国では超絶イケメン扱いされる顔に惚れて、愛ゆえに、という設定。



ストーリー


あなたはモテない巨根のオタクサラリーマン。

外国に急に出張にいくと、急に逆ナンされる。

その国で魔性のイケメンといわれた前大統領とあなたの顔はそっくりなのだった。

モテモテの予感に心躍らせるが、ナンパして来た女性はあなたの睾丸を潰しに来る。

その国の女性は戒律で子作り以外のセックスが禁止で、代替行為として昔はキ〇タマ責め、今は玉がナノテクで治るので去勢がセックス代わりなのだ。

気づいたときには逃げ場のない状況に追い込まれていたあなたは大勢の女性に追い回され、最後には国ぐるみで追撃を受けて女性軍人たちに捕らえられる。

他の女性同様あなたに惚れた女性軍人たちは役得とばかりにあなたが抵抗した事にして寄ってたかってキ〇タマを踏み潰しに来る。


文字数約二万四千 挿絵十枚 登場人物紹介二枚
体験版一章 挿絵三枚 登場人物紹介二枚

章立て

1章 外国について即逆ナン! しかし相手の女性は好意百パーセントでキ〇タマを潰しに来る

タクシー運転手に顔だけで惚れられ、ホテルに連れ込まれ、手コキの後、キ〇タマアッパーカット 金責め・去勢

交代に四人の女性が入ってきて、まず一人目が金握り 去勢



2章 ついに気づいた、去勢の理由。だけど逃げ場がないから別に助からない

押さえ込んだ所を爪先で金蹴り 去勢
四人がかりの金責めリンチ 去勢
解放されて外に出ると、SNS上で話題に、大勢の女に惚れられて追われる ハーレム展開
しかし、女性たちは戒律によってセックスではなく去勢を求める ハーレム去勢リンチ


3章 巨乳美女が皆俺に惚れる! だけど彼女たちの愛は去勢

膝蹴り、サッカーボールキック、金パンチ等 去勢
パイズリしつつ、背後から玉を握り潰させる パイズリ・去勢
掌底玉打ち 金責め
金踏み潰し 去勢


4章 看護士もキ〇タマを潰したい! 売られる去勢整理券は一枚十万円

病院で尿瓶を使おうとするが、最大のものでも入らない 巨根ネタ
玉を握って指で副睾丸を責め、さらに握り潰す 金責め・去勢
膝で体重を掛けて押し潰す 去勢
金パンチ 去勢
去勢の順番待ちの整理券がネットで十万で取引されているのに愕然とする

5章 土江を捕らえろ! 国家非常事態宣言! そして一個師団の美女による去勢行進

逃げまくったために逆に話題沸騰し、大統領が捕獲に軍や警察を動員する事態に
そして軍の一個師団に掴まり、女性軍人たちに寄ってたかって行進で股間を踏み潰される 去勢行進



作中の挿絵等には

きまぐれアフター 様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.1』
           『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.2』
           『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.9』

汚素材屋   様   体育教師 KENTARO
          ■麗001 RUI         
  

                                等を使用しております。


お礼


これはユーザー様の応援メッセージのご要望に触発されて作られた作品です。

いいメッセージをありがとうございました、この場でお礼申し上げます。

また要望がおありでしたら、遠慮なさらず、またすぐ送っていただけると嬉しく思います。

腕の問題もあるので上手く応えられるかはわかりませんが大きな励みになります。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年10月03日 16時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / バイオレンス / ハーレム / 男性受け / 巨根 
ファイル容量: 13.69MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング