本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

種男アプリでビッチ穴が大渋滞!突然、街中の女子たちから次々生出しを求められるようになったから種付けしまくって孕ませてやった話。
朝、起きたら妹が自分のアレを咥えていた!そのまま妹に童貞卒業させられて、続け様に姉にも搾り取られて…。電車では幼馴染が、学校では美人先生たちが、可愛い後輩ちゃんが、我先にと俺のアレを求めてくる!?

DLsite価格:770円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「種男アプリでビッチ穴が大渋滞!突然、街中の女子たちから次々生出しを求められるようになったから種付けしまくって孕ませてやった話。」のFANZA価格は...539円

種男アプリでビッチ穴が大渋滞!突然、街中の女子たちから次々生出しを求められるようになったから種付けしまくって孕ませてやった話。種男アプリでビッチ穴が大渋滞!突然、街中の女子たちから次々生出しを求められるようになったから種付けしまくって孕ませてやった話。種男アプリでビッチ穴が大渋滞!突然、街中の女子たちから次々生出しを求められるようになったから種付けしまくって孕ませてやった話。種男アプリでビッチ穴が大渋滞!突然、街中の女子たちから次々生出しを求められるようになったから種付けしまくって孕ませてやった話。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月4日発売の「rbooks」による同人作品です。(作品ID:RJ259338)


薄給バイトで日々疲れ切っていた男子学生の主人公。
ある朝、目が覚めるとスマホに見知らぬアプリがインストールされ、謎のカウントダウンが始まっていた。

…何やら股間に違和感を感じて布団をめくるとなんと、妹が生フ○ラしていた!
そのままごっくんして、騎乗位で生挿入してガンガン腰を振ってくるから思わす中出ししてしまった。

リビングに降りると今度は裸エプロンの姉が待ち構えていた。
朝食たべてる俺の上に乗っかって背面座位でギュンギュン精液を搾り取られてしまった。

通学電車では可愛い幼馴染がいきなり俺のズボンのチャックを開けてフェラし始めた。
さらには座席に手をついてお尻を突き出し、バックからの挿入を懇願してくる。

学校では担任の女教師や巨乳の保険女医が、健気な後輩ちゃんたちが、淫乱な人妻たちが、巡回中のドS女警官が!
交代でフ○ラや前後から発情マ○コを押し付けてきて俺の精を次々に狙ってくる。

突然始まったハーレムライフ!エロいことぜ~んぶヤってヤってヤりまくりっ!!

・妹の生フ○ラで起こされて、ごっくん直後に騎乗位で生挿入で脱童貞。そのまま妹マ○コに生中出し
・裸エプロンで出迎えた姉に朝食を食べながら背面座位。姉の絶頂とともに射精したっぷり種付け
・電車内でフェラしてくる幼馴染、そのままバックで挿入をおねだりされ他の乗客たちの前で中出し
・保健室でも二人の女教師に襲われ巨乳保険医をク○ニしながらの女教師に挿入させられて上下をマ○コで塞がれる
・後輩ちゃんたちも3人並んで種付けを懇願してくるので順番に連続挿入&中出し
・帰り道、人妻に誘惑されたので娘の前で野外プレイの生出し
・女警官に捕まり顔面にマ○コに押し付けられ強制ク○ニ、がっちりホールドされて何度も求められ精子をぎゅんぎゅん絞られる。

アプリの謎は一体何なのか、謎のカウントダウンが表示され数字がどんどん減っていく。
カウントダウンが終わりかけた夜、妹が再び部屋にやってきた。最後のエッチを求める妹の本意とは…?

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:rbooks  登録作品一覧
販売日:2019年10月04日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:ハーレム / 中出し / フェラチオ / ビッチ / 制服 
ファイル容量: 57.81MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング