本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

見知らぬカップルから電話が掛かってきた ~そのまま私達のエッチを聞いてと頼まれて~
ある日、間違い電話がかかってきた。

電話口で激しく彼氏から責めらて、喘いでいた。

彼女の声を聞き、次第に2人が愛し合う声に没頭していく――。

DLsite価格:1,430円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「見知らぬカップルから電話が掛かってきた そのまま私達のエッチを聞いてと頼まれて 」のFANZA価格は...1,430円

見知らぬカップルから電話が掛かってきた ~そのまま私達のエッチを聞いてと頼まれて~見知らぬカップルから電話が掛かってきた ~そのまま私達のエッチを聞いてと頼まれて~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月5日発売の「風花雪月」による同人作品です。(作品ID:RJ265943)


◆概要

ある日、間違い電話がかかってきた。
電話をしてきたのは「ちあき」と名乗る女の子。
電話口で激しく彼氏から責めらて、喘いでいた。
彼女の声を聞き、次第に2人が愛し合う声に没頭していく――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

積極的/スキンシップ/
知らない人/
エッチ実況/命令/
積極的/寝取られ報告/
フェラチオ/ごっくん/オナ指示/
相互オナニー/バイブ/体勢指示/
後背位/エッチ実況/
事後/
など

◆ストーリー

見知らぬ番号から電話がかかってきたので、出るあなた。
出てみると女性の声で「やっとでてくれた」と声がした。

女性の名前は「ちあき」と色々と話しをするが、やはり知らない人だと判明する。

話しているうちにちあきは思い切ったことを伝えてきた。

「彼氏のわたるくんとエッチしたくて。その時の声、全部聞いてほしいの。」

電話口で激しく彼氏から責めらて、喘いでいた。
彼女の声を聞き、次第に2人が愛し合う声に没頭していく。

感度のいいちあきは何度も彼氏にイカされ続ける。
そして、彼女たちからさらなる提案がされる。

「あのね、見てるから、二人で電話越しにエッチしろって言ってきたの。
んっふ……あっ、あなたとぉ、したいの。どう?
あっ、これいい……今、見られながら自分でクリちゃんいじってるの。
恥ずかしいけど……すごい、いい。淫乱になった気がする、ん。」

誘うような息遣いと声が聞こえ、あなたに選択を迫ってくる。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:29
シーン1 | 04:08
シーン2 | 18:12
シーン3 | 19:02
シーン4 | 13:38
シーン5 | 11:47
シーン6 | 02:46

総計 1時間11分2秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  

企画 :月雪華也
ボイス:榊原瑠花


◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  

「動画公開ページ」
  

「小説公開ページ」
  


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています



◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2019年10月05日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:音楽 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:恋人同士 / 色仕掛け / 言葉責め / 焦らし / 強制/無理矢理 / 逆レイプ 
ファイル容量: 246.11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング